『キャノンアウトレット税込み27万円』のクチコミ掲示板

2016年 9月 8日 発売

EOS 5D Mark IV ボディ

  • 有効画素数約3040万画素35mmフルサイズCMOSセンサーを搭載したハイエンドモデル。
  • 映像エンジン「DIGIC 6+(プラス)」、「61点高密度レティクルAF II」など、プロ向けモデル「EOS-1D X Mark II」と同等の性能を誇る。
  • 新開発ミラー振動制御システムの採用により、最高約7コマ/秒の高速連写を実現している。
最安価格(税込):

¥308,000

(前週比:-10,000円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥308,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥111,000 (21製品)


価格帯:¥308,000¥410,385 (34店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:3170万画素(総画素)/3040万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:800g EOS 5D Mark IV ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark IV ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark IV ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark IV ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark IV ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark IV ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark IV ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark IV ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark IV ボディのオークション

EOS 5D Mark IV ボディCANON

最安価格(税込):¥308,000 (前週比:-10,000円↓) 発売日:2016年 9月 8日

  • EOS 5D Mark IV ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark IV ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark IV ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark IV ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark IV ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark IV ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark IV ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark IV ボディのオークション

『キャノンアウトレット税込み27万円』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark IV ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark IV ボディを新規書き込みEOS 5D Mark IV ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ109

返信27

お気に入りに追加

標準

キャノンアウトレット税込み27万円

2017/12/07 17:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark IV ボディ

クチコミ投稿数:76件

再調整品ですが、メーカー1年保証がついているので良いかもです。
限定50台と今回はかなり数があります。
お目当てのレンズを購入した事ありますが新品のように梱包されてました。

書込番号:21413313

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:9件

2017/12/07 17:33(1年以上前)

>一二の三四郎さん

お得過ぎます♪

書込番号:21413327

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:76件

2017/12/07 17:46(1年以上前)

>デジカメの歴史。さん
こんばんは!
価格コムに掲載されている中古品よりも安く、メーカー1年保証あって出所もしっかりしているのでかなり安いですよね。
ちょっとビックリしました。
今アウトレットのページを開こうとしたら混雑でページが開けない状態でした。

書込番号:21413358

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:9件

2017/12/07 18:01(1年以上前)

>一二の三四郎さん

ボーナス時期ですしソッコー売り切れかも。

書込番号:21413394

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2017/12/07 18:08(1年以上前)

キヤノンさん、ボーナス商戦?
私ですか?ボーナス無いから眺めて終わりです。(涙)

書込番号:21413400

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:29件

2017/12/07 18:13(1年以上前)

50台って 他のボディーでも見たことないですよねーw

今回のアウトレットセールでEF100-400mm II とエクステ1.4IIIをポチっちゃいました(85mmF1.4IS購入の為の資金を使ってしまいました ^_^;)

書込番号:21413413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2017/12/07 18:24(1年以上前)

爺やとかが交換して貰ってたアレじゃね?
上上下下左右左右BA がうまく出来なかったヤツ☆

あの辺が調整されて出てきたのかもね。 ( ̄▽ ̄)b

書込番号:21413432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2017/12/07 19:34(1年以上前)

>爺やとかが交換して貰ってたアレじゃね?
上上下下左右左右BA がうまく出来なかったヤツ☆

まあ、早期購入組はそう思うしかないわな。
ご愁傷様☆

書込番号:21413576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2017/12/07 20:25(1年以上前)

↑コレあれか、もしかしてみっちぃ的には

「ふはははは言ってやったゼェーット!」ε=(´∀`щ)

なのかw



(´・ω・`) やっすいな。色々と☆

書込番号:21413693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:9件

2017/12/07 21:40(1年以上前)

まあまあ。この程度は値下がりの内にに入りません。

書込番号:21413922

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:9件

2017/12/07 21:50(1年以上前)

発売開始から1年以上。5D4でしか撮れない写真も
有ったはず。

書込番号:21413960

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2017/12/07 22:31(1年以上前)

相変わらず、mと坊は良いコンビだ(´ω`)

書込番号:21414082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1191件Goodアンサー獲得:103件

2017/12/08 02:00(1年以上前)

在庫があっても買えませんが、もう売り切れてました。

書込番号:21414432

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1199件Goodアンサー獲得:9件

2017/12/08 10:30(1年以上前)

初期不良50台?(○_○)!!
品質管理大丈夫?観音様。

書込番号:21414931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Dear Tさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2017/12/08 11:32(1年以上前)

別に元はなんだろうが
安いもの欲しい人には、もってこいのアウトレット品。
キヤノンが再整備してる品なんだし。
オークションの中古品より安心かと。
久しぶりに、お買い得感のあるものを見られた!早くなくなるのも分かるなぁ。

50台も、とか品質体制求める人いるけど、キヤノンの体制が嫌なら、他のメーカーにいけばいいじゃん。
そういうニコンも近年色々トラブル起こしてきたし、キヤノンも5D3で光漏れ対策とか、まぁ歴史を遡れば各メーカー色々とやらかしてきてるから、そんなミクロなところとこ叩かなくてもね・・・

書込番号:21415020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2017/12/08 12:12(1年以上前)

昔、キヤノンのプリンター買ったけど、Pro1s 

速攻で売り切れ。

箱が壊れているだけの新品でした。

そういうのはないのかな・・・

書込番号:21415082

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:9件

2017/12/08 12:25(1年以上前)

買おうと思ったらもう売り切れですか 
残念!!
(って ウソウソ 実は買えません)

書込番号:21415120

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:8件

2017/12/08 18:20(1年以上前)

キャノンって製品規格は相当甘いと聞きます。
なのでユーザーがおかしいと指摘しても異常なしと言って帰ってきます。
納得しないユーザーが返品したカメラがメーカー基準では大丈夫となってなにもせず売りに出しているのかと思うと私は買いません。

書込番号:21415760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2017/12/08 21:31(1年以上前)

初めて投稿させてもらいます。
分からないことが多々ありますが、ご了承ください。

昨日、オンラインショップにてアウトレットを購入しました。
商品の到着は明後日の日曜日です。
注文内容確認のメールは来ました。

が、発送連絡が来ません。



商品の発送をもって売買契約成立となります。

商品が発送されましたら出荷完了メールをお送りします。(一部商品除く)


とメールには記載がありますが、購入は出来てるのでしょうか??

ご存知の方がいたら、教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:21416259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2017/12/08 21:56(1年以上前)

>クーガー3999さん

昨日アウトレットでレンズを買いましが本日の21時過ぎに発送完了のメールが届きましたよ

書込番号:21416329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2017/12/08 22:07(1年以上前)

>ぱぴぷぺポンコツさん
なるほど。
そんな時間でも、メールが来るんですね。
わかりました。
もう少し待ってみます。
ありがとうございました。

書込番号:21416370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2017/12/08 22:29(1年以上前)

>クーガー3999さん

自分も欲しいと思っていたレンズがあったので昨日注文しました。
今日の21時過ぎに発送のメールがあり明日の午前中に届く予定なので楽しみです。
前回は購入した日の21時過ぎに発送のメールがあったので、今回は購入当日に発送のメールが来なかったのでちょっと心配になりました。

書込番号:21416444

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1199件Goodアンサー獲得:9件

2017/12/09 00:38(1年以上前)

盲信者怖いっす観音様。

書込番号:21416736

ナイスクチコミ!2


mee1999さん
クチコミ投稿数:52件

2017/12/09 09:00(1年以上前)

アウトレットでも買えないんだ
クワバラクワバラ

書込番号:21417186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2017/12/09 09:36(1年以上前)

しかし、アウトレットとは言え、5D3より10万高でスタートしたのに、既にほぼ同時期の5D3と並んでるのが凄い。
歴代キヤノンフルサイズでも、値下がりのスピードキングになるのでは?

>私ですか?ボーナス無いから眺めて終わりです。(涙)

こういう人に限って一般のサラリーマンより、遥かに高額な「役員報酬」と言う名のボーナスをもらってたりする。

書込番号:21417264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2017/12/09 12:39(1年以上前)

ここのアウトレットはなかなかのお買い得だと思います。
私も購入したことがありますが、メーカーによる再調整がされている点が非常に安心出来ます。

ただし製品箱には再調整品であることを示すシールが貼られていましたし(私はきれいに剥がせました)、そして製品保証書には赤インクで再調整品であることのスタンプが押されていました。
オクで転売しようにも「新品」とは言い難い状況だと思いますので、あくまでも購入者自らが使うことが前提だと思います。

書込番号:21417665

ナイスクチコミ!4


mee1999さん
クチコミ投稿数:52件

2017/12/09 13:55(1年以上前)

>ヤッチマッタマンさん

こんにちは!
ほんとお買い得だと思います!(*´▽`*)
でも盲信者って言われますね〜

>一二の三四郎さん

投稿ありがとうございます!
投稿見て速攻でオンラインショップ行って目をギュッてつぶってポチしました( ≧∀≦)ノ
難癖つけてる方もいますが貧乏な私には絶好の買い時でした(*´▽`*)

書込番号:21417851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:9件

2018/01/23 18:04(1年以上前)

お得です

書込番号:21535350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark IV ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark IV ボディ
CANON

EOS 5D Mark IV ボディ

最安価格(税込):¥308,000発売日:2016年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

EOS 5D Mark IV ボディをお気に入り製品に追加する <3234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング