『サウンドバー単体での使用について質問です。』のクチコミ掲示板

2016年 9月10日 発売

HT-CT790

  • 「4K HDRパススルー」に対応し、「Ultra HD Blu-ray」ソフトに記録される映像と音声を最上位フォーマットのままテレビに入力・再生できる「サウンドバー」。
  • 独自機能の「SongPal Link」により、対応スピーカーをリアスピーカーとして組み合わせられる「ワイヤレスサラウンド」に対応している。
  • Bluetooth経由で、従来の技術(対応ファイル:A2DP、コーデック:SBC)に比べて最大約3倍の情報量を伝送できる技術「LDAC」を採用した。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:200W ウーハー最大出力:100W HT-CT790のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-CT790の価格比較
  • HT-CT790のスペック・仕様
  • HT-CT790のレビュー
  • HT-CT790のクチコミ
  • HT-CT790の画像・動画
  • HT-CT790のピックアップリスト
  • HT-CT790のオークション

HT-CT790SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月10日

  • HT-CT790の価格比較
  • HT-CT790のスペック・仕様
  • HT-CT790のレビュー
  • HT-CT790のクチコミ
  • HT-CT790の画像・動画
  • HT-CT790のピックアップリスト
  • HT-CT790のオークション


「HT-CT790」のクチコミ掲示板に
HT-CT790を新規書き込みHT-CT790をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

サウンドバー単体での使用について質問です。

2025/05/20 09:26(7ヶ月以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-CT790

クチコミ投稿数:153件

サウンドバー単体のみでも使用可能でしょうか?
また、リモコンもなくてもサウンドバー本体に設定など変更するボタンはついていますでしょうか?

書込番号:26184621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2025/05/20 09:58(7ヶ月以上前)

>あかやみさん
こんにちは。
HDMIでテレビと接続すると、テレビの電源オンと連動させたりテレビのリモコンで音量のアップダウンができますので、基本的な使い方はできます。

でも本体側には、HDMI入力切替やBluetoothのペアリングボタン程度しかないので、本機のメニューから設定するような内容(サウンドフィールド設定やナイトモード、サブウーファー調整等々)はリモコンがないとできません。

互換リモコンと称する中華製のリモコンも売っていますので、こういうものを検討してみてもいいかも知れません。
https://amzn.asia/d/75eCBjx

書込番号:26184643

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6632件Goodアンサー獲得:1073件

2025/05/20 10:04(7ヶ月以上前)

>あかやみさん

サウンドバー単体だと

スマホでブルートゥース接続で音出し可能です。

CDプレイヤーに光ケーブル出力有れば光ケーブル接続で音出し可能です。

サウンドバー本体は通常電源ボタンと音量ボタン程度でリモコンが無いと細かい設定は出来ないですね。

リモコンなければ中古品で売ってる場合が有るのでググってみてください。





書込番号:26184644 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:153件

2025/05/20 12:34(7ヶ月以上前)

>プローヴァさん
ありがとうございます。
大変参考になりました。
やはりリモコン無いと不便ですね。
リモコンのリンクまでありがとうございます。
中古で探しているのでリモコン付きの中古を探そうかと思います。

>ダイビングサムさん
ありがとうございます。
大変参考になりました。
そうですね、リモコンの中古かリモコン付きの中古を探そうかと思います。

書込番号:26184768

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-CT790」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サウンドバー単体での使用について質問です。 3 2025/05/20 12:34:10
ワイヤレスサラウンドの接続がよく切れてしまう 4 2022/11/29 9:03:27
4k出力について 1 2019/04/09 12:45:34
音ズレについて 1 2019/02/07 18:44:49
購入しました(^^) 0 2018/10/28 17:29:20
コジマアウトレット堺 0 2018/10/14 13:04:17
36800円で購入出来ました。 0 2018/06/25 15:20:51
付属ケーブル 0 2018/05/01 12:20:41
ワイヤレスマルチルーム 0 2018/03/31 13:40:06
配線について 4 2018/03/15 13:03:10

「SONY > HT-CT790」のクチコミを見る(全 106件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-CT790
SONY

HT-CT790

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月10日

HT-CT790をお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング