『eos80D』のクチコミ掲示板

2016年 9月 8日 発売

18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008TS) [キヤノン用]

防汚コートを採用した軽量ズームレンズ(キヤノン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥83,000

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜270mm 最大径x長さ:74.4x90.5mm 重量:450g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008TS) [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008TS) [キヤノン用]の価格比較
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008TS) [キヤノン用]の中古価格比較
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008TS) [キヤノン用]の買取価格
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008TS) [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008TS) [キヤノン用]のレビュー
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008TS) [キヤノン用]のクチコミ
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008TS) [キヤノン用]の画像・動画
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008TS) [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008TS) [キヤノン用]のオークション

18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008TS) [キヤノン用]TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月 8日

  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008TS) [キヤノン用]の価格比較
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008TS) [キヤノン用]の中古価格比較
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008TS) [キヤノン用]の買取価格
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008TS) [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008TS) [キヤノン用]のレビュー
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008TS) [キヤノン用]のクチコミ
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008TS) [キヤノン用]の画像・動画
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008TS) [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008TS) [キヤノン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008TS) [キヤノン用]

『eos80D』 のクチコミ掲示板

RSS


「18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008TS) [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008TS) [キヤノン用]を新規書き込み18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008TS) [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信8

お気に入りに追加

標準

eos80D

2016/09/20 11:34(1年以上前)


レンズ > TAMRON > 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008TS) [キヤノン用]

クチコミ投稿数:2件

このレンズは80Dで使えるのでしょうか❓

書込番号:20219311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
mac821さん
クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:11件

2016/09/20 11:49(1年以上前)

サードパーティ製レンズは新型のカメラに取り付けた場合、AFが正常に作動しない等、不具合の可能性も有ります。
タムロンに問い合わせて確認するのが一番良いと思います。

書込番号:20219349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/09/20 11:49(1年以上前)

>あきりおまおさん
問題なく使えます。

書込番号:20219350

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29434件Goodアンサー獲得:1637件

2016/09/20 12:19(1年以上前)

使えます

書込番号:20219432

ナイスクチコミ!4


@yacchiさん
クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:59件

2016/09/20 13:18(1年以上前)

最新製品だから、大丈夫だよ。
生産終了になってしばらくした時に、そのときのキヤノンの最新カメラに対応できないってことは、あるかもしれないけど。それはずっと先の話。

書込番号:20219638

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1230件Goodアンサー獲得:113件

2016/09/20 13:34(1年以上前)

使ったこともないのに、使えますというのは無責任ですねー
サードパーティ製のレンズは最新ボディとは使えるかどうかわかりませんって答えるのが定石かと。

9月8日に発売したレンズが半年前に発売した新ボディに確実に対応しているとは思えません。

つか、B008TSのカタログページが見つけられないのは私だけ?

書込番号:20219672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


@yacchiさん
クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:59件

2016/09/20 15:59(1年以上前)

>9月8日に発売したレンズが半年前に発売した新ボディに確実に対応しているとは思えません。

ボディ発売よりも新しいレンズが、対応していないと考えるほうが不思議。

ちなみに、B008はEOS80Dに対して不具合は生じていなかった模様。
http://www.tamron.co.jp/news/release_2016/0405.html

外観リニューアルと防汚コートを追加したB008TSに、(いまのところ)不具合がないことは想像がつくはず。
https://www.tamron.co.jp/news/release_2016/0906.html

書込番号:20220026

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2016/09/21 08:07(1年以上前)

あきりおまおさん おはようございます。

社外品のレンズはマウントに勝手に合う様に作っているものなので、全ての機能が使用出来るかと言われれば出来ない場合がありますし、ボディのファームなどがアップした場合レンズメーカーのファームアップなどで対応するまで不具合がでる場合もあると思います。

私が社外品のレンズを購入する場合は新品の現物を何も問題なければ購入するといって、実際に自分のボディに付けさせてもらい簡単にテストしてから購入する様しています。

レンズメーカーではキヤノン用として販売している以上それなりに売れているボディで不具合がでれば真摯に対応してくれますが、今のカメラは電子機器で社外秘の部分が多いので露出の問題AFの問題ライブビューでの問題など、全てが純正同様と思われて購入することのないようにした方が良いと思いますしカメラ内での歪曲や周辺減光補正などは間違いなく使えないと思います。

書込番号:20222345

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2016/10/05 21:07(1年以上前)

皆様、色々と考えてくださり有難うございます。
とても参考になりました。

書込番号:20268514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008TS) [キヤノン用]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008TS) [キヤノン用]
TAMRON

18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008TS) [キヤノン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月 8日

18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008TS) [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング