『ステアリング連動バックガイド』のクチコミ掲示板

2016年10月中旬 発売

ストラーダ CN-RE03WD

  • 新交通情報サービス「VICS WIDE」を標準搭載し、渋滞回避ルート探索機能「スイテルート案内」などに対応。
  • 通常のGPS情報に加え、準天頂衛星「みちびき」の電波受信に対応。ビル街や山間部などでも、より正確に自車位置を把握することができる。
  • カーブや踏切にさしかかると、地図上に注意案内をポップアップ表示してくれる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ CN-RE03WDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-RE03WDの価格比較
  • ストラーダ CN-RE03WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-RE03WDのレビュー
  • ストラーダ CN-RE03WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-RE03WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-RE03WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-RE03WDのオークション

ストラーダ CN-RE03WDパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月中旬

  • ストラーダ CN-RE03WDの価格比較
  • ストラーダ CN-RE03WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-RE03WDのレビュー
  • ストラーダ CN-RE03WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-RE03WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-RE03WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-RE03WDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-RE03WD

『ステアリング連動バックガイド』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-RE03WD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-RE03WDを新規書き込みストラーダ CN-RE03WDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ステアリング連動バックガイド

2017/03/07 23:58(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-RE03WD

スレ主 BEKEYさん
クチコミ投稿数:8件

プリウスの新車購入にあたり本製品をディーラーで取り付けてもらえることになっています。プリウスはナビレディパッケージ付きです。
そこで質問なのですが、アルパインのキット(SGS-Y200NR-SI)を取り付ければ、本製品もステアリング連動バックガイドになるのでしょうか?
前車でステアリング連動に慣れているので、ぜひ欲しい機能なのです。ご存じの方がいましたら、教えていただけるとうれしいです。

書込番号:20719510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3626件Goodアンサー獲得:237件

2017/03/08 03:15(1年以上前)

プリウスなら対象となるのはSGS-Y200NR-PR2ではないですか?

http://www.alpine.co.jp/camera/steering/sgs-y200nr-pr2/
取説もこちらからダウンロードできます。

書込番号:20719757

ナイスクチコミ!2


スレ主 BEKEYさん
クチコミ投稿数:8件

2017/03/08 20:58(1年以上前)

>M_MOTAさん
ご指摘ありがとうございます。これを購入すれば大丈夫なんですね!早速、注文したいと思います。

書込番号:20721792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2017/03/08 22:42(1年以上前)

>BEKEYさん
SGS-Y200NR-PR2からRCAケーブル(別売)が必要です。
ユニット本体がセンターコンソール下に設置なのでENDYのEVC-0110(1m)等があればOKです。

書込番号:20722173 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3626件Goodアンサー獲得:237件

2017/03/09 03:22(1年以上前)

CN-RE03WDのカメラ入力はRCA入力となります。
SGS-Y200NR-PR2では取説の<RCAカメラ入力機能付きナビゲーションの場合>に該当します。
なのでRCAケーブル(別売)が必要となります。

その他iPod/USB接続用中継ケーブル CA-LUB200Dを付けておくと後あと便利かと思います。
もちろん不要であればつける必要はありませんが、後からお願いするとABなどで頼んでも恐らく3000円以上工賃が必要となります。
市販品でUSBポートをスイッチベース内に取り付ける事も可能だったかと思います。

オプションは一緒に取付してもらう事をお勧めします。
十分吟味されているとは思いますが...。

書込番号:20722656

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 BEKEYさん
クチコミ投稿数:8件

2017/03/09 23:37(1年以上前)

>F 3.5さん
RCA端子が必要なんですね。SGS-Y200NR-PR2の取り付けをディーラーに依頼に行く前に気付けて良かったです。

>M_MOTAさん
実は、ipod/USB接続にも興味があったので、たいへん参考になりました。ディーラーに相談したいと思います。

お二人とも貴重な情報ありがとうございました。具体的な商品まで教えていただけたのでスムーズに準備ができそうです。

書込番号:20725160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3626件Goodアンサー獲得:237件

2017/03/10 02:57(1年以上前)

BEKEYさん

お役にたてたようでようでよかったです。

USB端子は
http://toyota.jp/prius/interior/navi/
の下の方のその他オプションのイメージ。

ケーブルといっしょに紹介できればよかったのですが
https://www.amazon.co.jp/AODEA-%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2-USB%E6%8E%A5%E7%B6%9A%E9%80%9A%E4%BF%A1%E3%83%91%E3%83%8D%E3%83%AB-%E3%83%88%E3%83%A8%E3%82%BF%E8%BB%8A%E7%94%A8-2311/dp/B00DOSYVXW/ref=cm_cr_arp_d_product_top?ie=UTF8

純正はナビ側端子形状が違うのでたぶん使えませんが市販品だとこれが適応しているようです。
ただレビューでは爪が甘くケーブル抜く時パネルごと外れるという事例がありますので取付の時に一工夫必要かもしれません。

書込番号:20725433

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-RE03WD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-RE03WD
パナソニック

ストラーダ CN-RE03WD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月中旬

ストラーダ CN-RE03WDをお気に入り製品に追加する <338

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング