『DSD RE.&DSEE HXって凄い!』のクチコミ掲示板

2016年10月29日 発売

TA-ZH1ES

  • 独自開発の「D.A.ハイブリッドアンプ」を搭載し、DSD 22.4MHz、PCM 768kHz/32bitのハイレゾ音源に対応したDAC内蔵のヘッドホンアンプ。
  • すべてのPCM音源を11.2MHz相当のDSD信号に変換する独自技術「DSDリマスタリングエンジン」やアップスケーリング技術「DSEE HX」を搭載。
  • 5種類のヘッドホン端子を装備し、変換プラグを介さずバランス接続対応の主要ヘッドホンを接続することができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 ハイレゾ:○ TA-ZH1ESのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TA-ZH1ESの価格比較
  • TA-ZH1ESのスペック・仕様
  • TA-ZH1ESのレビュー
  • TA-ZH1ESのクチコミ
  • TA-ZH1ESの画像・動画
  • TA-ZH1ESのピックアップリスト
  • TA-ZH1ESのオークション

TA-ZH1ESSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月29日

  • TA-ZH1ESの価格比較
  • TA-ZH1ESのスペック・仕様
  • TA-ZH1ESのレビュー
  • TA-ZH1ESのクチコミ
  • TA-ZH1ESの画像・動画
  • TA-ZH1ESのピックアップリスト
  • TA-ZH1ESのオークション


「TA-ZH1ES」のクチコミ掲示板に
TA-ZH1ESを新規書き込みTA-ZH1ESをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

DSD RE.&DSEE HXって凄い!

2017/06/01 22:15(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > SONY > TA-ZH1ES

クチコミ投稿数:3件 TA-ZH1ESのオーナーTA-ZH1ESの満足度5

購入当初は、XLR4→T1 2nd、バランス→HD800でハイレゾ音源をメインに不可逆音源やCD音源を楽しんでおり、結構満足して聴いていました。
しかし、会社の先輩からSTAXを勧められたのがきっかけで、SRM-006tS(真空管アンプドライバーユニット)とSR-L500を購入し、本機をプリアウトしてSTAXで聴いてみると…… 見事に次元が変わりました。

リマスタリング機能やアップスケーリング機能を活用すると、こんなにもハッキリ効果がわかるなんて……

「めちゃくちゃ高かったけど、このヘッドフォンアンプを買った甲斐があった!!」と心から思います。毎日の音楽ライフが至福の時間に変わりました。末永く愛用したいですね。



書込番号:20935158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/27 08:24(1年以上前)

>まくそにあさん
もうすでにわたしも購入して商品到着待ちですが、単体でヘッドホン直挿しで聴いた場合は、ラインアウトでSTAXを通すよりも効果はわかりづらいものですか。

書込番号:20999181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件 TA-ZH1ESのオーナーTA-ZH1ESの満足度5

2017/06/27 23:24(1年以上前)

>今日も暇仙人さん

再生する楽曲や音源、使用するヘッドフォンやケーブル、接続端子などによって異なると思いますので、一概には言えない部分があります。

私自身、アーティストやジャンル、音源の種類等によって手持ちのヘッドフォンを変えたり、バランス接続やアンバランス接続、ケーブルの種類を変えたり、ZH1ESの設定を変えたりと色々いじりながら楽しんでいる中で個人的に感じたものです。

でも、ZH1ESがある音楽ライフはかなり楽しいんじゃないかと思います。私は正直めちゃくちゃ楽しいです。聴きながらいつの間にか寝落ちしてる事も良くあるくらいですから……(笑)

書込番号:21001137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/02 20:41(1年以上前)

>まくそにあさん
商品が届きまして、いろいろ聞いています。
いくつかあるセッティングですが、ヘッドホンの違いほどの差はわかりづらいものですね。

でも、どのヘッドホンでも素晴らしく気持ちいい音で聴けますので、USB-DACの音質差はわずかとは言え、あるレベルを超えてからのさらなる性能差という点では、値段の価値はありますね。

書込番号:21014197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

TA-ZH1ES
SONY

TA-ZH1ES

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月29日

TA-ZH1ESをお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング