『音場の広さについて』のクチコミ掲示板

2016年11月下旬 発売

E900M

  • 「デュアル・バランスド・アーマチュア・ドライバー」などの搭載により、明快で深みのある低域と優れた高域を再生する、密閉型のハイレゾ対応イヤホン。
  • 正確な低音やピュアな音楽再生を実現する「高品質OFCケーブル」を採用。耳掛け式ケーブルなので、タッチノイズも低減される。
  • ワンタッチ通話切り替えが行えるコントロールマイク、3サイズのシリコンチップ、3サイズのComply製チップが付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ハイブリッド型 ハイレゾ:○ E900Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E900Mの価格比較
  • E900Mのスペック・仕様
  • E900Mのレビュー
  • E900Mのクチコミ
  • E900Mの画像・動画
  • E900Mのピックアップリスト
  • E900Mのオークション

E900MONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月下旬

  • E900Mの価格比較
  • E900Mのスペック・仕様
  • E900Mのレビュー
  • E900Mのクチコミ
  • E900Mの画像・動画
  • E900Mのピックアップリスト
  • E900Mのオークション


「E900M」のクチコミ掲示板に
E900Mを新規書き込みE900Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

音場の広さについて

2017/07/08 07:33(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ONKYO > E900M

スレ主 tamochi 7さん
クチコミ投稿数:9件

このイヤホンが気になつています。

現在使用しているイヤホンはCKR9LTD、最近までXBAー40も持っていました。
自宅ではATH-SR9、(これが一番好みです。)
低音は不足無く出て、高音が伸びやかで、音場が広い方が好みなので気になつています。
GRANBEATで使用します。

下位機種のE700Mは視聴した事が有るのですが音場の広さはCKR9LTDより狭いと感じます。

視聴するのが一番なのですが、ヨドバシに行っても視聴機がケースの中なので視聴し辛く、買わないのに店員さんに声掛けるのも気が引けるので(^_^;)、
この機種は視聴した事が無く、カキコミに音場が広いと書いている人が多いのでどれ位なのでしょうか?
音場が広い方が好みなので、この3機種と比べて音場の広さはどれ位なのか解る方居られませんか?

よろしくお願いします。

書込番号:21026782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2017/07/08 10:39(1年以上前)

DUAL PHASE PUSH-PULLの音というと突き抜けるような音では無いのにスピード感があるのと独特の位相感が僕の印象です。その中でもCKR9LTDは割と解像感も持ち合わせているのかなと思います。

E900Mはそういう意味で言うと普通のイヤホンですね。但し、このイヤホンはアングルドが結構極端なのとシリコンイヤーピースでは音のバランスが崩れ、フォームイヤーピースとの相性はとても良いと言う点で人を選ぶかもしれません。音場は広大さを感じさせるものでは無いですが低音に深さがあるのと中高音は少し距離感があります。溌剌と鳴るE700Mとはこの辺りが異なる部分でしょう。

まだ試聴されていないと言う事ですが気兼ねせずに是非ガラス戸の中のE900Mをお聞きになってみて下さい。その際には自分の耳に合っているフォームタイプのイヤーピース(ステム径はコンプライだと200番位)を準備されるのが良いと思います。

書込番号:21027092

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2017/07/08 12:13(1年以上前)

E900MはE700Mと音質の傾向は違って、音場はそれ程広いとは思いません。
音質は良いので、気になっているのでしたら、私も試聴されることをお勧めします。

「低音は不足無く出て、高音が伸びやかで、音場が広い」の用件で該当するのはBA型よりもダイナミック型なので、「HP-TWF41」、「HA-FW01」あたりのモデルも試聴されることをお勧めします。

書込番号:21027281

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 tamochi 7さん
クチコミ投稿数:9件

2017/07/10 09:37(1年以上前)

>KURO大好きさん
>sumi_hobbyさん
返信ありがとうございます。

このイヤホンは音場は余り広くないみたいですね。
HA-FW01は視聴した事があるのですが、余り好みでは無かったです。

やっぱり視聴するしかないですね。
今度ヨドバシに行ったら視聴してみます。

ありがとうございました。

書込番号:21032065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tamochi 7さん
クチコミ投稿数:9件

2017/07/11 18:18(1年以上前)

思いきって視聴して来ました。

音塲の広さが気になっていましたが、CKR9LTDと同等か少し広い位で、高音も刺さらず綺麗に伸び、解像度も高くまずまずでした。
低音はぼわつかず、強くは無いけど心地よくバランスは良いですね。
ただ、ボーカルが少し奥に引っ込んでいる印象でした。
全体的に見て自分的には結構好みでした。

ATHーLS2、3、400、CKR100も視聴してきましたが、個人的には200の音質が好みでした。
LSシリーズはボーカルが前に出て気持ちいいんですが、LS200は高音の解像度がもう一歩で、こので中はLS200かE900Mのどちらかで迷います。

総合的に見て自分にはE900Mかなー?と思いしました。
E900Mだとリケーブルの選択肢も増えるので、これにしょうかな?と考え中です(^_^;)。

書込番号:21035618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > E900M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
E900M 今更レビュー 2 2025/04/24 11:18:44
音量について 7 2020/01/13 0:54:09
E900M再販! 2 2019/08/19 23:07:45
入手しました! 2 2019/07/05 0:22:40
E900Mの音量について 4 2018/01/06 18:03:59
音場の広さについて 4 2017/07/11 18:18:16
質問です。 6 2017/03/16 10:26:29
左右逆 5 2017/03/10 10:30:41
良いケーブルはないものでしょうか? 2 2017/03/09 13:05:32
クリスタルチップス M軸 ぴったりでした 2 2017/02/28 20:12:06

「ONKYO > E900M」のクチコミを見る(全 131件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E900M
ONKYO

E900M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月下旬

E900Mをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング