『いまいち?』のクチコミ掲示板

2016年10月上旬 発売

W800BT

  • Bluetooth機能を採用し、ケーブルを一切使用しない完全ワイヤレスインナーイヤーヘッドホン。
  • 8.6mm ダイナミックドライバーや密閉型構造の採用により、迫力の低音とクリアな高域の再生が可能。
  • 最大3時間の音楽再生・電話通話が可能で、専用の付属充電ケースを使用することで5回フルチャージできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 W800BTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • W800BTの価格比較
  • W800BTのスペック・仕様
  • W800BTのレビュー
  • W800BTのクチコミ
  • W800BTの画像・動画
  • W800BTのピックアップリスト
  • W800BTのオークション

W800BTONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月上旬

  • W800BTの価格比較
  • W800BTのスペック・仕様
  • W800BTのレビュー
  • W800BTのクチコミ
  • W800BTの画像・動画
  • W800BTのピックアップリスト
  • W800BTのオークション


「W800BT」のクチコミ掲示板に
W800BTを新規書き込みW800BTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信3

お気に入りに追加

標準

いまいち?

2016/10/09 20:19(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ONKYO > W800BT

クチコミ投稿数:2426件

ついに日本メーカー参戦!
最近、海外メーカーから続々と製品が出ている中、
ついにオンキョーがやってくれた!


・・・と思いきや、他の方のレビューでは散々なようですね!?

今のところ、最後発でしかも価格も一番高い!
・・・なのに今時、apt-xもAACコーデクもないって・・・

開発は数年前でお蔵入り?になっていたものの、
最近、海外メーカーから色々と出てきたので
慌てて製品化したのでしょうね。

apt-xやAACコーデックがないのも数年前の開発だからなんでしょう。

オンキョーともあろうものが
よくもまぁ、そんな やっつけ仕事、やってくれるもんですね!

最後発で日本メーカー、しかも一番高価格!
なのに!・・・

おもいっきり裏切られた感、半端ないですね!?

書込番号:20280970

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 W800BTのオーナーW800BTの満足度4

2016/10/09 20:50(1年以上前)

>ズポックさん

私は買って使って文句を言うスタンスなのですが、W800BTは出来上がってない感がプンプンしますね〜

何がダメって、いまどきSBCオンリーでもここまで遅延がヒドイBTイヤホンはまず無い。
3万円台なら1個も無い。
AACやapt-Xに対応してないとかは実は小さな問題。
このフォーマットでも出来る範囲のことが完了してない。

次に、バッテリー内蔵ケースのデザインとサイズが良くない。
ケースの外側にインジケーターLEDを配置すれば蓋が半透明である必要は一切無い。
丸型に拘らなければもっと小型で携行しやすい形状に出来たはず。
パンパンに膨らんだ二つ折り財布みたいなサイズはどこまでも邪魔。

3つ目に、マトモな説明書すら入ってない。
日本語の説明書らしいものはペアリング方法が書かれたペラ紙1枚。
3万円の製品ですよ、コレ。

これくらい文句を書いても、音質がBTイヤホンとしては良いのでレビュー書くなら☆4つ付けちゃいますけどねw
ONKYOさんは今からでも専用APP作ってW800BTのファームウェアをアプデして遅延を解消するべきですね。
3万円の製品ですからね、コレ。

書込番号:20281049

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:4件 W800BTの満足度5

2016/10/10 14:02(1年以上前)

>EXILIMひろまさん
目新しいもの買ってるくせに
3万、3万て値段のこと3回も言うことかね。
半年も待ってれば5000円以下でもっと良いものが出てくるとは予想できなかったのでしょうか?
高いと思っているならもっと吟味してから買わないと。
電車やスタバでドヤドヤできるじゃん。
本体デカイしロゴもデカイし。
それだけでも良い買い物だと思いますが。

書込番号:20283115

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 W800BTのオーナーW800BTの満足度4

2016/10/10 14:45(1年以上前)

>takkeshi.shojiさん

勘違いさせてしまったかもしれませんが、私自身はコレに3万出したことに後悔はありません。
レビューはもう少し使い込んでから書きますが、ダメ元で発売前に予約して3万出していますから音楽専用と割り切れば☆4つ評価です。
この出来で☆5つは付けられません。

新し物好きなだけで新製品を着けてドヤ顔したいという嗜好はありません。
安いものが出る頃には、多少高くてもその時新しく面白そうなものを買います。

という私の金銭感覚は別として、相場を考えればBTイヤホンでも3万は高価な方で、ちゃんとしてて当たり前の価格帯です。
それも日本企業であるONKYOの製品です。
ある程度は価格に関係なくちゃんとしていて当たり前という目で見られます。

左右が繋がったモデルですが、半額以下のJBL Everest 100は同じSBCオンリーですがアップデートで遅延を克服しています。
完全セパレートとはいえ、販売価格が2倍もする日本企業の製品がこのコレか?と残念に感じてしまいます。
せめて遅延だけでも、ONKYOには早急に対策を講じて欲しいですね。

書込番号:20283220

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > W800BT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワイヤレスイヤホンに対する送信機側の性能について 6 2018/09/16 9:34:27
Amazonで実質8982円 0 2018/06/29 1:22:07
音質的には今でも良いレベル 0 2018/03/06 21:11:42
相性 0 2018/02/18 23:23:37
買うかどうか迷っています… 4 2018/02/08 12:02:57
だいぶ安くなりましたね。 3 2017/02/05 8:20:15
充電池の寿命は? 1 2016/10/30 19:12:43
マイク有りとあるが 3 2016/10/12 18:57:47
いまいち? 3 2016/10/10 14:45:39
バッテリー駆動時間は?【実使用】 2 2016/10/11 22:10:13

「ONKYO > W800BT」のクチコミを見る(全 78件)

この製品の最安価格を見る

W800BT
ONKYO

W800BT

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月上旬

W800BTをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング