『音の匠は 思った以上で大満足』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フリード 2016年モデル

『音の匠は 思った以上で大満足』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フリード 2016年モデル絞り込みを解除する


「フリード 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
フリード 2016年モデルを新規書き込みフリード 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信6

お気に入りに追加

標準

音の匠は 思った以上で大満足

2017/06/10 00:17(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フリード 2016年モデル

年なので 音楽、TV、FM、AM のどれを聞くにも かなり音量を上げないと 良く聞き取れなかった。

  以前から スピーカーをグレードの高いものに替えると 音がはっきりするので 聞き取りやすくなるのでは、と 
思っていたので、まあ どんなものかと 音の匠をつけてみた。

  結果は大満足。音がはっきりしていて 高い音もよく聞こえるので 音量を以前ほど上げなくても よく聞き取れる。

  そして一番の満足は 音楽や歌を聞く時。 高音ののびとサラウンド効果に感動。 家では何を聞くにも いつも音量
を 気にしな くてはいけないが 車の中だと その点は自由。 好きな所に車を停めて DVD CD ユーチューブの曲
等を 素晴らしい音で聞ける。 この時 音の匠って本当にすごいなぁ と感じる。

  という訳で 私は音の匠に大満足で オススメ です。 費用はジャスト6万円でした。

書込番号:20954964

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:603件Goodアンサー獲得:17件

2017/06/10 23:54(1年以上前)

ネコとホンダが大好きちゃんさん

お疲れ様です。
人間はよく遊ぶ事によって
良い仕事が出来るのだと思います。

だからスピーカーや画像の素晴らしいカーナビを付けるのはとても良い事だと思います。

人生で最も素晴らしいひとときは
『恋愛期間』と言います。

人間は『恋愛モード』に突入したときに
とてつもない行動力になります。

書込番号:20957601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:603件Goodアンサー獲得:17件

2017/06/11 00:00(1年以上前)


以上の事は私が記載しても

それは『主観の違い』
とよく言われることになります。

しかし人生は気付くか、気付かないか。

書込番号:20957618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:603件Goodアンサー獲得:17件

2017/06/11 00:15(1年以上前)

ネコとホンダが大好きちゃんさん

最近子供とボルダリングジムに行ってきました。

子供が『クライマーズ・ハイ』になってました。
夢中になれるっていいですね!!!

子供はクライマーズ・ハイになっている事に
当然気付いていないです。

気付いてなくても、いつの間にか成長しているという教育も良いかな!!!と思っています。

書込番号:20957654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:603件Goodアンサー獲得:17件

2017/06/11 00:21(1年以上前)


人生に『答え』は無い。

気付かない事にはメリットもあり、
デメリットもあり。

人生には『柔軟性』、『バランス』

これが無難な所でしょうか。

書込番号:20957671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/07 15:19(1年以上前)

音の匠のセッティングで6万でしょうか?+スピーカー代って事ですよね?

書込番号:21176998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tokkunmさん
クチコミ投稿数:15件

2017/11/05 14:49(1年以上前)

自分はフロントのみの交換ですがカロのts-1730sに簡易デッドニングしてたのですが、最近 音の匠が自分でダウンロードできる事を知りやってみたら凄くいいです。費用はスピーカー代と簡易デッドニングキットで15000円くらいです。

書込番号:21334369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フリード 2016年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

フリード 2016年モデル
ホンダ

フリード 2016年モデル

新車価格:188〜333万円

中古車価格:59〜316万円

フリード 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリードの中古車 (全3モデル/4,606物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング