『モデューロXを試乗した方へ、ご質問です』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フリード 2016年モデル

『モデューロXを試乗した方へ、ご質問です』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フリード 2016年モデル絞り込みを解除する


「フリード 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
フリード 2016年モデルを新規書き込みフリード 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 モデューロXを試乗した方へ、ご質問です

2018/02/23 16:39(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フリード 2016年モデル

クチコミ投稿数:4件 フリード 2016年モデルのオーナーフリード 2016年モデルの満足度5

気になっているのですが、近くに試乗車が無く乗り心地が分かりません…
足回りが硬いとの意見が多いのですが、音や突き上げ感など、かなり気になるレベルでしょうか?
それとも慣れれば問題無いレベルなのでしょうか?
是非教えてください
よろしくお願いします

書込番号:21624208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:3件

2018/02/23 18:17(1年以上前)

GB5無印乗りですが、全て慣れと運転の仕方だと思います。
モデューロXは専用サスペンションとエアロパーツの効果により走行性能が向上しているそうですが、あくまでも市販車用のセッティングと思っています。

初めて乗った時に、足回りが固いとかロードノイズが気になるとか、よくあることだと思います。
だって、基準は今乗っている車なんですからw
乗っているうちに次第に慣れていくと思います。

それでも気になるようであれば、足回りを社外品にしてみたり、静穏タイヤにするとか、デッドニングするとか、色々と対応可能ですよ〜

書込番号:21624400 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件 フリード 2016年モデルのオーナーフリード 2016年モデルの満足度5

2018/02/23 23:04(1年以上前)

ModuloX 先日納車でした。
確かに足はノーマル車より硬めで、小さな凸凹道は突き上げ感はあります。個人的にはまあこんなもんだよと思いますが、感じ方は人それぞれで、妻はなんかゴツゴツすると言っています(だからダメだとは言わないが)
硬さは恐らくダンパーによるものだと思いますので、時間が経てば多少馴染むし、ヘタりますし慣れも出てくるとは思います。
買って自分好みのサスペンションに交換する手もありますが、このModuloX総合的に見て、かなり良い足です。このセッティングバランスを探すのはかなり労力と経験がいるはずです。
あと、音は全く気になりません。

書込番号:21625097 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件 フリード 2016年モデルのオーナーフリード 2016年モデルの満足度5

2018/02/24 13:25(1年以上前)

ご返信ありがとうございます
お二人のご意見凄く分かりやすく、納得できました
気になっているので見積りを取りに行ってこようと思います
また何かあればご質問させていただきます
どうぞよろしくお願い致します

書込番号:21626519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フリード 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フリード 2016年モデル
ホンダ

フリード 2016年モデル

新車価格:188〜333万円

中古車価格:59〜320万円

フリード 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリードの中古車 (全3モデル/4,688物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング