『フリードハイブリッドGホンダセンシング購入』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フリード 2016年モデル

『フリードハイブリッドGホンダセンシング購入』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フリード 2016年モデル絞り込みを解除する


「フリード 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
フリード 2016年モデルを新規書き込みフリード 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ホンダ > フリード 2016年モデル

クチコミ投稿数:20件

先週フリードハイブリッドのGホンダセンシング6人乗りタイプを購入しました。

決算期ということもあり、ディーラーさんも今なら大きく割引できますと仰ったので二週に渡り試乗し削れるところは削ってもらい、特別つけたオプションは後部モニターくらいで後はナビもCDが録音出来るタイプにしてもらい308万でした。

購入後、色々な方のレビューを見ていると少し高すぎるのではないかとも思いましたが、払ってしまったものは仕方ないし、車に無知な私なので勉強になったということで今は納車を楽しみにしています。

ただ一つ後悔しているのがcパッケージをつけなかったことです。
その時は安くする一心で
煙草吸わないから空気清浄機はいらない
窓のUVカットも日焼け止め塗ればいいし
ロールサンシェードもオートバックスの日焼けでいいや、と思ってしまいSパッケージにしてしまいました。
どうしても車内の木目調のデザインが好きになれず、ブラックにしようとしたらSパッケージじゃないと出来ないと言われそのまま決定しました。
が、やはりよく考えてみると5万円程でつけれるのならつければよかったのではないかと思ってきて…

10日程経っていますが、今からでも追加できるでしょうか?
先程店舗に電話で問い合わせてみたところ、担当のディーラーさんはお休みでしたので聞けませんでしたm(__)m
まとまりの無い文章になってしまい申し訳ありません。

書込番号:21677816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:26件

2018/03/15 18:29(1年以上前)

>パンダ組さんさん
こんにちは。

もしかしたら無理かもしれません。
既に10日も経ってると発注してるかもしれませんね。

書込番号:21677835 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2018/03/15 18:39(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
やはり無理ですかねσ(^_^;)
ディーラーさんにもダメ元で聞いてみるつもりでしたが、潔く諦めます。
無くてもいいじゃん!の考えに戻して納車を待ちます(o^^o)

書込番号:21677854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51441件Goodアンサー獲得:15415件 鳥撮 

2018/03/15 18:43(1年以上前)

パンダ組さんさん

これは流石にディーラーで無いと分かりません。

もし、営業マンの方から年度内(今月中)に登録しますみたいな話があったのなら、今からの変更は難しいでしょうね。

又、変更出来る場合は現在の契約を一旦キャンセルして再契約する事が多いので、その分、納車時期が遅くなりそうです。

書込番号:21677864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2018/03/15 18:50(1年以上前)

>パンダ組さんさん
おめでとうございます。
契約から10日経過後のMOPの追加は厳しいかもしれませんね。

やはりディーラーの担当者次第かと思います。
マナー云々を言う人がいるかもしれませんが、こればかりは相談してみないとわからないでしょうね。

書込番号:21677881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2018/03/15 18:52(1年以上前)

コメントありがとうございますm(__)m
年度内の登録となるようでしたので、やはり無理ですねσ(^_^;)
出来たとしても、また契約し直さなくてはいけないのですね!
この二週間慣れない車のことばかり考えて疲れ果てていたので、また一からというのは絶対したくありませんσ(^_^;)
潔く諦めることができました!ありがとうございます(o^^o)

書込番号:21677887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2018/03/15 18:59(1年以上前)

>モカマターリさん
コメントありがとうございます。
ディーラーさんも私の予算内に収まるようにと一生懸命考えてくれたのに、それを覆すようなことはするべきでは無いですねσ(^_^;)
空気清浄や日除けなど、後付けのものでカバーしようと思います。ありがとうございました(o^^o)

書込番号:21677898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2018/03/15 19:00(1年以上前)

コメントありがとうございますm(__)m
年度内の登録となるようでしたので、やはり無理ですねσ(^_^;)
出来たとしても、また契約し直さなくてはいけないのですね!
この二週間慣れない車のことばかり考えて疲れ果てていたので、また一からというのは絶対したくありませんσ(^_^;)
潔く諦めることができました!ありがとうございます(o^^o)

書込番号:21677902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4768件Goodアンサー獲得:282件 フリード 2016年モデルのオーナーフリード 2016年モデルの満足度4

2018/03/15 19:13(1年以上前)

Cパッケージはメーカーオプションだから、発注が通ってら厳しいかもしれませんね。
間に合うといいですね。

間に合わなくても、ロールサンシェードならディーラーオプションにもありますね。

それに、SパケCパケの両方をつけるくらいなら、いっそのことEXにしてしまえば、プラス4.2万円で、サイドエアバック、シートヒーター、インテリアイルミネーション、ダブルホーンが付いてきますよ。

書込番号:21677928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:26件

2018/03/15 19:42(1年以上前)

>パンダ組さんさん
ロールサンシェードはディーラーオプションにあるので、
欲しくなったら付けるのも良いと思います。

書込番号:21677993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:16件

2018/03/15 19:57(1年以上前)

電話確認くらいは入れたほうが良いと思います。
ディーラーのストックがあればオプション代はかかりますか入れ換えてもらえる可能性はあります。

あればラッキーくらいの気持ちで聞いたほうが後悔しないと思いますよ

書込番号:21678021 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2018/03/15 20:59(1年以上前)

工場のラインに乗っていなければ改めて契約仕切り直しも出来なくも無いですし
もし見込み発注分でスレ主さんの希望に合う車体があればそれと入れ替えで
対応できるかもしれません。

まあダメ元で聞くだけ聞いてみるのが良いと思いますよ。

書込番号:21678170

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2018/03/16 10:37(1年以上前)

このまま、納車されるのを待つのがよさそうですね。
納車されたら、何もきにならなくなりますよ!

書込番号:21679334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2018/03/17 00:57(1年以上前)

>tametametameさん
コメントありがとうございます(^ ^)
今日電話してみたところ、なんとか間に合いました(o^^o)
私も一層の事、、とも思いましたがそこまでひっくり返す勇気はありませんでしたσ(^_^;)

書込番号:21681112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2018/03/17 00:59(1年以上前)

>Wanderin' Destinyさん
今日電話してみたところなんとか間に合いますとのことでした(o^^o)
ありがとうございました!

書込番号:21681113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2018/03/17 01:01(1年以上前)

>たぬき2000さん
あればラッキーの気持ちで電話して大正解でした(o^^o)
納車は少し伸びそうですが、後悔しながら何年も乗るより良かったです(^ ^)ありがとうございました!

書込番号:21681115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2018/03/17 01:03(1年以上前)

期待せず一応電話してみたらなんとか間に合いました(o^^o)
納車は少し伸びそうですが、ダメ元で電話してみて良かったです。ありがとうございました!

書込番号:21681117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2018/03/17 01:05(1年以上前)

>2013もぐらまんさん
>白髪犬さん
そのままでも、きっと納車された車に乗ってみれば気にならなかったかもしれないですねσ(^_^;)
今日電話してみたらなんとか間に合いました(o^^o)
ありがとうございました!

書込番号:21681120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2018/03/17 09:11(1年以上前)

間に合ったようで何よりです!
今後も気になって車と顔を突き合わせるのと比べたら
少々財布から出ていっても満足のある買い物をした方が良いですからね。

書込番号:21681594

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フリード 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フリード 2016年モデル
ホンダ

フリード 2016年モデル

新車価格:188〜333万円

中古車価格:59〜320万円

フリード 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリードの中古車 (全3モデル/4,675物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング