『ヘッドライトの自動消灯』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フリード 2016年モデル

『ヘッドライトの自動消灯』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フリード 2016年モデル絞り込みを解除する


「フリード 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
フリード 2016年モデルを新規書き込みフリード 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信4

お気に入りに追加

標準

ヘッドライトの自動消灯

2018/05/25 06:00(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フリード 2016年モデル


Ylnさん

レビューにヘッドライト「シエンタはライトをONにしていても、エンジンを切ると
連動してライトも消えますが、フリードは警告が控えめに鳴るだけです。この点フリードは不親切です。」

とありますが、

フリードには「ヘッドライトオートオフ機能」があり、パワーモードをOFFにして、
車外に出てキーでロックするとヘッドライトや車幅灯などが消灯します(取説P156)。

エンジンを切った時に消えた方がいいのかもしれませんが・・・。

書込番号:21849433

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:253件 フリード 2016年モデルの満足度5

2018/05/25 07:03(1年以上前)

>キャロンキャロンさん
http://www.honda.co.jp/ownersmanual/webom/jpn/freed/2017/details/136129090-5576.html
これですね。

前車はオートライト付きでパワーオフで消えてましたが、今回のフリードはオートライト付いてないので消えないのかと思ってましたが、消し忘れブザー鳴っててもロックすればライト消えるんですね。

知りませんでした(^_^)a

書込番号:21849498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:213件

2018/05/27 07:09(1年以上前)

>あかビー・ケロさん

私一度消し忘れを経験しまして、このことを知った次第です。
消し忘れて、再び乗り込んだら、何やら警告音が鳴っていて何だろう何だろうって感じでした。

↑の中華製 カーボン調シール、綺麗に付きましたね。
700円、コストパフォーマンス高いですね。

あとコバルトブルーパール、いい色ですよね。
対向車でこの色を見るとすれ違うまでずうっと見てしまいます(あぶない!!)。
フロントグリルがメッキタイプや同色、フォグランプがイエロー、クリア、LEDタイプのブルーとかも見かけ
どれもいいなぁと思ってます。
購入時、かなり迷った色です。
結局、家族の多数決でホワイトオーキッドパールになりましたが。

ご返事ありがとうございました。

書込番号:21854069

ナイスクチコミ!2


Ylnさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:7件 フリード 2016年モデルのオーナーフリード 2016年モデルの満足度4

2018/05/29 21:20(1年以上前)

>キャロンキャロンさん

こんばんは、ご指摘ありがとうございます、本当ですね
レビュー修正しました

エンジンを切って車内でそのまま休憩する癖があり、15分ほどして慌ててライトを切った事が2回あったので、先のレビューになりました

書込番号:21860547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2018/09/12 16:47(1年以上前)

>Ylnさん
フリードのクチコミから来ました。
2年間シエンタ170系を乗られてたと思うのですが、その文面で質問があります。
2-3列目でフラットになると書かれているんですがどうしたらフラットになるか教えて頂けないでしょうか。
私も170系シエンタに乗っているのですがどうしてもフラットになりません。
場違いの質問で申し訳ありませんがよろしくお願いします。

書込番号:22103792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フリード 2016年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

フリード 2016年モデル
ホンダ

フリード 2016年モデル

新車価格:188〜333万円

中古車価格:59〜316万円

フリード 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1243

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリードの中古車 (全3モデル/4,695物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング