フリード 2016年モデル
1242
フリードの新車
新車価格: 188〜333 万円 2016年9月16日発売〜2024年6月販売終了
中古車価格: 60〜339 万円 (2,915物件) フリード 2016年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:フリード 2016年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > フリード 2016年モデル
3月上旬にフリード6人乗りガソリン車納車を控えてます。一昨年子供が産まれたのでフィットハイブリッドをのっていたのですが不便になり乗り換えです。
親子3人家族です。そこで3列目シートをどちらか起こしてベビーカーを折りたたんで立てて乗せれることは出来ますかー??また右側、左側どちらに乗せていますかー??
ちなみにベビーカーA型です。
ミニバンは初めてなので、宜しくお願い致します。、
書込番号:22458140 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>ISYNさん
下記URLの中に「ベビーカーの載せ方を見る」の感じで乗せればOKかと思いますが、スマホでは動画が見れないかもです?
後退時の後方視界を考慮すると、動画のような「右側跳ね上げ」が、よろしいかと思います。
https://www.honda.co.jp/FREED/webcatalog/interior/utility/
書込番号:22458176
7点
荷室はフィットよりはるかに狭いと思います。
ベビーカーのサイズによると思いますが、立てるとなると、バックドアを開けた時に崩れてくる可能性があるので、その辺が気になります。
シートを上げたといても、完全に固定する処置を取らないと、不足の急ブレーキなどで、前席に飛び出したりと危険な状況もあるでしょう。
立てて載せるのは、ステップワゴンが一番使い勝手と安全面から良いと思いますが、フリードは一手間かけてベルト固定などしない限りは、お勧めできません。
書込番号:22458706 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ISYNさん
一度も現車を見に行かないで購入する事も無いでしょうし
動画があるので乗らないということはないでしょうが
お持ちのA型のベビーカーが
本当に乗るのかどうかを確認するために
ディーラーに持って行って試してみるのが
一番確実では無いでしょうか。
書込番号:22462346
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > フリード 2016年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/10/19 11:51:24 | |
| 23 | 2025/10/20 8:36:13 | |
| 1 | 2025/09/28 20:02:56 | |
| 4 | 2025/07/18 23:16:10 | |
| 20 | 2025/07/02 21:13:23 | |
| 3 | 2025/05/08 8:46:41 | |
| 146 | 2025/07/14 23:37:08 | |
| 5 | 2025/04/08 6:45:07 | |
| 31 | 2024/12/13 20:42:16 | |
| 12 | 2024/11/20 15:19:30 |
フリードの中古車 (全3モデル/5,266物件)
-
- 支払総額
- 174.1万円
- 車両価格
- 164.0万円
- 諸費用
- 10.1万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 7.7万km
-
- 支払総額
- 269.9万円
- 車両価格
- 257.2万円
- 諸費用
- 12.7万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.5万km
-
- 支払総額
- 59.8万円
- 車両価格
- 47.8万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 9.9万km
-
フリードハイブリッド ハイブリッド・G Sパッケージ純正9型ナビ地デジBカメラ前後ドラレコHONDAセンシングCMBS/LKAS/誤発進制御/追従クルーズ両側電動ドア黒半革暖シート純正15AW
- 支払総額
- 238.4万円
- 車両価格
- 225.8万円
- 諸費用
- 12.6万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 3.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
15〜454万円
-
19〜595万円
-
12〜305万円
-
28〜748万円
-
69〜398万円
-
116〜3918万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















