『マイチェン後のハイブリッドで色がパールホワイトの印象』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フリード 2016年モデル

『マイチェン後のハイブリッドで色がパールホワイトの印象』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フリード 2016年モデル絞り込みを解除する


「フリード 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
フリード 2016年モデルを新規書き込みフリード 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信12

お気に入りに追加

標準

自動車 > ホンダ > フリード 2016年モデル

クチコミ投稿数:15件

新車でハイブリッドの色がパールホワイトを購入しました。まだ納車されていないのですが、フロントマスクの印象などが前代よりのっぺりした印象があるのですが、色がパールホワイトなのですが、ちょっと地味だったかなって思っているんですが実際同じ色に乗られている方どうでしょうか?気になりますか。クロスターのほうがエクステリアはかっこよかったかなと今になって思っているんですが、値段も上がるので候補から消えていました。またグリルやフォグランプなど後つけすると印象ってかわりますか?

書込番号:23780165

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:72件

2020/11/10 20:43(1年以上前)

フィットにグリルつけました。
少し精悍になりました。

書込番号:23780301

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:500件Goodアンサー獲得:61件

2020/11/11 19:23(1年以上前)

>Nekonyan677さん
どうなんでしょうね。見た目なんて自己満足だけな気がします。乗っていれば愛着も湧いて来るもんでしょう。
私もMC前のGB5に乗ってますが、フリードは所詮、大衆車ですからね。
見た目を気にするのは本人だけです。
どんなエアロ付けてるのかとか、どんなホイールやタイヤ履かせてるかなんて、周りの大半の人は全く眼中にないですよ。
ただ、綺麗に磨き上げている車は、他人が見ていても清々しく感じますけどね。

書込番号:23781909

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:16件

2020/11/12 01:14(1年以上前)

>Nekonyan677さん
フォグはあまり見た目は変わりませんがグリルはだいぶ変わりますね。

マイナー後のフリードやFitが同じようなデザインになっているので、ホンダはこの路線で行くと思いますが、
個人的にはマイナー前の外観の方が好きですね。

グリルやフォグを装着した外観が気になるのであればホンダの中古車屋などに行けば
グリルを変えたフリードがたまにおいてあるので、在庫車(展示車)情報を見て
グリル変更・フォグ装着のフリードがあれば見学にいってはどうでしょうか?

書込番号:23782591

ナイスクチコミ!2


xperia02cさん
クチコミ投稿数:1061件Goodアンサー獲得:214件 フリード 2016年モデルのオーナーフリード 2016年モデルの満足度4

2020/11/12 18:07(1年以上前)

>Nekonyan677さん

私はMC後のガソリンGですがグリルは結構変わると思います。
フォグもいくつか選べたと思いますが、フォグによっては結構変わると思います。
スマホで撮った写真ですが参考まで。

書込番号:23783657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


xperia02cさん
クチコミ投稿数:1061件Goodアンサー獲得:214件 フリード 2016年モデルのオーナーフリード 2016年モデルの満足度4

2020/11/12 18:36(1年以上前)

>Nekonyan677さん
違う角度の写真もあったので参考まで。

書込番号:23783694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mini*2さん
クチコミ投稿数:9617件Goodアンサー獲得:371件

2020/11/12 21:59(1年以上前)

白ってそんなにいいですか?
需要が多いのでリセールバリューが高いとか聞きますけど、汚れが目立つので気になりますよ。
https://hiroadster.com/2020/01/gbfreed-bodycolor-ranking/

個人的には、ルナシルバーやシーグラスブルーの方が好きです。

書込番号:23784106

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2020/11/13 05:17(1年以上前)

貴重な写真ありがとうございます。ほとんどモジューロに見えますが全部オプションなんでしょうか。

書込番号:23784551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


xperia02cさん
クチコミ投稿数:1061件Goodアンサー獲得:214件 フリード 2016年モデルのオーナーフリード 2016年モデルの満足度4

2020/11/13 12:50(1年以上前)

>Nekonyan677さん
オプションのモデューロでテールゲートガーニッシュ以外は全部付けたかなと。
無限はMC後は付けれないと言われたので。

書込番号:23785120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2020/11/15 20:32(1年以上前)

>xperia02cさん
街中でグリルをメッキに変えたフリードをみました。確かに印象は変わりますね、ぱっと見クロスターに見えました。この写真のグリルはクロームメッキになるんでしょうかそれともダーククロームメッキになるんでしょうか?まだ納車されてませんが、テールゲートスポイラーとフロントグリル、フォグランプは追加しようかなと思います。

書込番号:23790073

ナイスクチコミ!0


xperia02cさん
クチコミ投稿数:1061件Goodアンサー獲得:214件 フリード 2016年モデルのオーナーフリード 2016年モデルの満足度4

2020/11/16 05:03(1年以上前)

>Nekonyan677さん
グリルはクロームメッキです。

書込番号:23790703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2020/11/16 12:26(1年以上前)

ありがとうございます。グリルつける際は参考にいたします。

書込番号:23791231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2020/11/17 12:28(1年以上前)

返信ありがとうございます。自分もマイチェン前のほうがよかったです。街中でグリルを変えたのを見たことがまだありますがパッと見クロスターに見えますね。はじめからクロスターにすればよかったですが。

書込番号:23793139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フリード 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フリード 2016年モデル
ホンダ

フリード 2016年モデル

新車価格:188〜333万円

中古車価格:57〜315万円

フリード 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリードの中古車 (全3モデル/6,220物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング