『オーディオディスプレイについて教えて下さい』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フリード 2016年モデル

『オーディオディスプレイについて教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フリード 2016年モデル絞り込みを解除する


「フリード 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
フリード 2016年モデルを新規書き込みフリード 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ホンダ > フリード 2016年モデル

クチコミ投稿数:2件

この度フリードGを契約しました。
オーディオディスプレイを取り付けるつもりでナビスペシャルパッケージを付けました。
色々自分で検索したのですが、さっぱりわからず教えていただきたいです。

質問1 適用するおすすめは何でしょうか?
iPhone11使用、音楽はLINE MUSIC、運転中電話はしません、ナビはYahooカーナビ、7インチでok、乗る機会も少ないので安くてok

質問2 やはりイエローハット等で購入して付けてもらうのがよいのでしょうか?

質問3 普通の社外品ナビをつけるより、やはり私の場合はディスプレイオーディオがおすすめでしょうか?

ど素人ですいません、、
どうぞよろしくお願いします。

書込番号:23913868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10030件Goodアンサー獲得:1405件

2021/01/18 14:15(1年以上前)

>えまっちょさん

ナビ機能をどのくらい使うかですが、あまり使わないならDAでよいと思います。
例えば、高速道路中心なら、どちらでも同じです。
一般道が長くなる使い方だと、カーナビの設定・案内のほうが使いやすいと思います。
しかし、安いカーナビはAppleCarPlayやAndroid Autoなどに対応しませんので、ご注意を。

DAのおすすめ https://bestcarweb.jp/news/car-accessory/152541

ナビのおすすめはCarPlayを使うかどうか、スマートループを使うかどうかで変ってきます。
何もいらないなら、メーカー品の安いのでも、型落ち品でも良いのではないかと思います。

書込番号:23913911

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10030件Goodアンサー獲得:1405件

2021/01/18 15:11(1年以上前)

>えまっちょさん

家電製品には故障がつきものです。
初期不良、故障したときの脱着送付が全部自己責任になりますので、
製品の購入店と取り付け店は同じにしたほうがよいと思います。

書込番号:23913988

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2021/01/18 22:05(1年以上前)

funaさん、ありがとうございます。
おすすめを参考にDAを検討してみます。
購入する予定の店でも相談してみます!

書込番号:23914729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フリード 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フリード 2016年モデル
ホンダ

フリード 2016年モデル

新車価格:188〜333万円

中古車価格:59〜320万円

フリード 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリードの中古車 (全3モデル/4,825物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング