『モデルチェンジについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フリード 2016年モデル

『モデルチェンジについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フリード 2016年モデル絞り込みを解除する


「フリード 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
フリード 2016年モデルを新規書き込みフリード 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

モデルチェンジについて

2023/04/01 09:09(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フリード 2016年モデル

クチコミ投稿数:15件

月刊自家用車の記事によれば
6月に改良が行われるとありました。
 雑誌の記事ですので、どうかわかりませんが
何か聞いていること等があれば教えてください。

書込番号:25204040

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/04/01 09:33(1年以上前)

6月にマイナーチェンジらしいですよ

書込番号:25204065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6023件Goodアンサー獲得:1980件

2023/04/01 10:03(1年以上前)

15thアニバーサリーモデルの追加があるようです。
内外装に少し手が加わるようですが詳細は不明です。

書込番号:25204109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mc2520さん
クチコミ投稿数:1016件Goodアンサー獲得:78件

2023/04/01 14:59(1年以上前)

● 【新型フリード】4月21日「価格改定!」発売! ・・・
  https://carislife.hatenablog.com/entry/20230331/1680228666

  ▼ホンダ新型フリードの変更点
   原材料費等の高騰により価格をアップ


価格アップが主な内容のように思えますが、それでも ”新型” ???
よく確認してください。

書込番号:25204503

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:16件

2023/04/01 15:27(1年以上前)

6月に新型出るなら生産中止の色とか発生してるはず。
3月の注文で6月以降の納車になった人もいると思うので、このタイミングで告知なければモデルチェンジは無いかと・・・

書込番号:25204540

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2023/04/02 11:27(1年以上前)

 記事を再確認しました。
 お盆明けに、フルモデルチェンジとなっています。
 他の記事を引用してよく読みなさいと言われても・・・

 返信していただいた方、ありがとうございました。
  

書込番号:25205764

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1666件Goodアンサー獲得:31件 フリード 2016年モデルの満足度4

2023/04/02 17:59(1年以上前)

・・・

モデルチェン〜〜〜ジですが

僕んちでも候補?になるかと思い点検の時に聞いたのですけど



とのことでした。

今ですけど2台から1台になると候補に

古い車に現在乗っていますけど

モデルチェンジまで

・・・

書込番号:25206276

ナイスクチコミ!1


MIG13さん
クチコミ投稿数:3954件Goodアンサー獲得:156件

2023/04/02 19:46(1年以上前)

>ツンデレchanさん

フリードは今現在ホンダ普通車一番の販売台数ですが、
今フルモデルチェンジしたら、現状の販売台数
を生産できなくなってしまうんでしょうね。

この推測が正しければ、ホンダの情報発信
https://www.honda.co.jp/info/20210825.html?from=top_important_area
における長納期のモデルの納期が(例えば)今の半分程度にまで
短縮されないとフリードのフルモデルチェンジはないのかもしれません。

書込番号:25206432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1740件Goodアンサー獲得:94件 フリード 2016年モデルの満足度4

2023/04/02 21:23(1年以上前)

>ツンデレchanさん
一部改良版を今年の6月発表とすれば、フルは24年の秋じゃないかな。
だってステップとかまだまだ生産が順調じゃないのでそちらの生産正常化が優先だと思いますよ。
無理にフルモデル出さなくても売れているしね。

書込番号:25206627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1666件Goodアンサー獲得:31件 フリード 2016年モデルの満足度4

2023/04/02 21:55(1年以上前)

・・・

半導体不足はいろいろの業種ででています。。

半年から1年超えてですけどざらにあります。

僕の仕事も半導体に振り回されています。

半導体に振り回される会社の方はとても多いと思います。

食品から日常品まで影響受けています。

僕んちでも車の購入ですけど今乗っている車ですけど

大切に乗っています。

僕の車は古いですけどそのまま乗り続けます。。

・・・


書込番号:25206687

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:11件

2023/04/04 15:44(1年以上前)

>ツンデレchanさん

フリードのFMCは25Mですので来年です。

あくまでもサイト内(月刊自家用車)の情報です。
あまり信ぴょう性がある媒体ではありません。

通常7年のモデルサイクルだとして情報発信しているだけですね。

また発売前8ヶ月〜12ヶ月前には偽装した車両で路上での最終確認テストを行いますが
その写真UPないですし。

Hondaでは
数か月前にアコードとN-BOXの偽装した車両で路上テストを行ってたスパイショットが掲載されていたぐらいですね。

書込番号:25208822

ナイスクチコミ!4


freemdさん
クチコミ投稿数:1件

2023/04/05 22:01(1年以上前)

はじめまして。
昨日、点検でディーラーに行き聞いてみました。
クロスターにブラックスタイルが追加されるみたいです。
フルモデルチェンジは来年3月までは無いと言ってました。

書込番号:25210497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フリード 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フリード 2016年モデル
ホンダ

フリード 2016年モデル

新車価格:188〜333万円

中古車価格:59〜320万円

フリード 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリードの中古車 (全3モデル/4,710物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング