『EOS kiss Mとの相性』のクチコミ掲示板

2016年12月22日 発売

EF70-300mm F4-5.6 IS II USM

  • 高速でスムーズなAFを実現する独自の超音波モーター「ナノUSM」を搭載した、EOSシリーズ用望遠ズームレンズ。
  • 撮影距離や焦点距離、カメラやレンズの揺れ量などの情報を表示する液晶画面を搭載し、撮影の利便性が向上している。
  • シャッター速度換算で約4段分の手ブレ補正を実現。通常撮影と流し撮りも自動で判別できる。
最安価格(税込):

¥79,800

(前週比:-2,700円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥51,000 (26製品)


価格帯:¥79,800¥79,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:80x145.5mm 重量:710g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF70-300mm F4-5.6 IS II USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMの価格比較
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMの中古価格比較
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMの買取価格
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMのスペック・仕様
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMのレビュー
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMのクチコミ
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMの画像・動画
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMのピックアップリスト
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMのオークション

EF70-300mm F4-5.6 IS II USMCANON

最安価格(税込):¥79,800 (前週比:-2,700円↓) 発売日:2016年12月22日

  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMの価格比較
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMの中古価格比較
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMの買取価格
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMのスペック・仕様
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMのレビュー
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMのクチコミ
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMの画像・動画
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMのピックアップリスト
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMのオークション

『EOS kiss Mとの相性』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF70-300mm F4-5.6 IS II USM」のクチコミ掲示板に
EF70-300mm F4-5.6 IS II USMを新規書き込みEF70-300mm F4-5.6 IS II USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 EOS kiss Mとの相性

2022/10/01 22:23(1年以上前)


レンズ > CANON > EF70-300mm F4-5.6 IS II USM

クチコミ投稿数:1件

【使いたい環境や用途】
子供達の撮影など。
【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
kiss Mに実際つけていらっしゃる方はおりますでしょうか?実際に使っている方がいらっしゃればおすすめかどうか聞いてみたいです。

書込番号:24947568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2022/10/02 05:46(1年以上前)

>まなたろ111さん

こんにちは。

>kiss Mに実際つけていらっしゃる方はおりますでしょうか?

arasalifeというブログでその組み合わせの
使用感を詳しくレポートされている方がいます。

・【Canon】初心者が望遠レンズを買ったら、カメラがもっと楽しくなった!!
https://arasalife.com/telephoto_lens/

アダプタでの装着図や実写、ケースなど
参考になりそうです。

書込番号:24947827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10853件Goodアンサー獲得:1298件

2022/10/02 07:45(1年以上前)

>まなたろ111さん

EF-Mは300oなどの望遠がないのでアダプター経由での運用になりますが70-300oUSMUで撮影してる方は少なくないようです。

検索すれば、とびしゃこさんのリンクにあるブログや下記リンクなど使ってる方の作例なども見れます。

https://ameblo.jp/zonbie0330ex/entry-12588653497.html

また、フォトヒトでKissMで検索したら同様の組み合わせで撮影した作例もありました。

小型なボディに一眼レフ用のレンズですからEF-Mレンズに比べたらフロントヘビーになると思いますから構え方、持ち方はレンズ中心になると思います。

下から支えるようにすれば問題ないと思いますし、ボディが小さいので取り回しは良いと思います。

純正同士の組み合わせですから動作も問題ないと思います。

書込番号:24947905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45312件Goodアンサー獲得:7635件

2022/10/02 09:50(1年以上前)

まなたろ111さん こんにちは

kiss Mではなく M5ですが 下のサイトを見ると Mマウントボディとの相性もよさそうです。

https://www.fujiya-camera.co.jp/blog/detail/info/20210530/

書込番号:24948069

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF70-300mm F4-5.6 IS II USM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF70-300mm F4-5.6 IS II USM
CANON

EF70-300mm F4-5.6 IS II USM

最安価格(税込):¥79,800発売日:2016年12月22日 価格.comの安さの理由は?

EF70-300mm F4-5.6 IS II USMをお気に入り製品に追加する <1760

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング