『連写性能』のクチコミ掲示板

2016年11月25日 発売

EOS M5 EF-M15-45 IS STM レンズキット

  • 独自の高精度AF技術「デュアルピクセルCMOS AF」を「EOS M」シリーズとしては初めて搭載したハイエンドミラーレス一眼カメラ。
  • 約2420万画素のCMOSセンサーと映像エンジン「DIGIC7」により、高感度撮影時のノイズ耐性と解像感が向上し、常用ISOが25600まで拡大。
  • 標準ズームレンズ「EF-M15-45mm F3.5-6.3 IS STM」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:380g EOS M5 EF-M15-45 IS STM レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M5 EF-M15-45 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS M5 EF-M15-45 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS M5 EF-M15-45 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS M5 EF-M15-45 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS M5 EF-M15-45 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS M5 EF-M15-45 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS M5 EF-M15-45 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS M5 EF-M15-45 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS M5 EF-M15-45 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS M5 EF-M15-45 IS STM レンズキットのオークション

EOS M5 EF-M15-45 IS STM レンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月25日

  • EOS M5 EF-M15-45 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS M5 EF-M15-45 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS M5 EF-M15-45 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS M5 EF-M15-45 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS M5 EF-M15-45 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS M5 EF-M15-45 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS M5 EF-M15-45 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS M5 EF-M15-45 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS M5 EF-M15-45 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS M5 EF-M15-45 IS STM レンズキットのオークション

『連写性能』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M5 EF-M15-45 IS STM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS M5 EF-M15-45 IS STM レンズキットを新規書き込みEOS M5 EF-M15-45 IS STM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ127

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

連写性能

2016/09/24 16:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M5 EF-M15-45 IS STM レンズキット

連写撮影9コマ/秒ととても魅力的なスペックですが、騙されませんよ。

50m走のスタートからゴールまでバッファアウトしないで連写が持ちますでしょうか?
3コマ/秒でもスタートからゴールまでバッファアウトしないでいてくれた方が良いに決まってます。
肝心のゴール地点でゴールの瞬間が撮影出来ませんでした。という事はありますでしょうか?

このカメラはファミリー向けカメラではないとか?

書込番号:20233578

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2016/09/24 16:34(1年以上前)

そういう質問は製品が発売されてユーザーが色んなシチュエーションで実際に試されてからにしてください。
推測であーだこーだ言っても仕方ないのですから。

書込番号:20233590

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:175件

2016/09/24 16:42(1年以上前)

機種不明

連続撮影速度がワンショットで毎秒9枚、サーボAFで7枚。

連続撮影枚数がJPEGのみで26枚ですから、サーボAFで3.7秒でバッファがいっぱいに?



>>連写撮影9コマ/秒ととても魅力的なスペックですが、騙されませんよ。

そこしか見ない人は騙されるカモしれませんね。

書込番号:20233622

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2016/09/24 16:50(1年以上前)

あの〜 7コマ/秒です。 追従させると。
ピント固定で9コマ/秒。
3秒しか持たんのなら、
7コマ連写して しばらく追従させて、また7コマ連写して、
またしばらく追従させて、最後に出来る限り連写する。

尚、画像サイズ・画質を落とすと、(処理が増し)枚数が減るのでご注意!

書込番号:20233652

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2016/09/24 17:07(1年以上前)

ゴルフのスイングなら9枚/秒いける。
反復横跳びも正面から9枚/秒でなんとか。
砲丸投げも投擲の瞬間は9枚/秒で。
踏み台昇降も真横からなら9枚/秒かな。

Sケンは7枚/秒じゃないと。
ドッジボールなら間違いなく7枚/秒だな。
だるまさんが転んだは7枚/秒あるいは単写。
あやとりも7枚/秒で…

ヽ(#`Д´)ノ┌┛ガッ☆(/_ _)/ アウチ

書込番号:20233689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Hillviewさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:2件

2016/09/24 17:17(1年以上前)

この前、僕も銀座に行った時、気になって聞いてみました。秒7コマで約3秒たったら自動的に秒4コマに落ちて理屈上1000枚まで等速で連写するそうです。実機で試した方がいいとは思いますが。

書込番号:20233718 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2427件Goodアンサー獲得:125件

2016/09/24 17:47(1年以上前)

こんばんは。

>連写撮影9コマ/秒ととても魅力的なスペックですが、騙されませんよ。

要は9コマで切り取れる機能が大事なのであって、どこで使うかの問題なのでは?
普通は当然ゴールシーン前後ですよね〜

ゴールシーンを2〜3コマで十分とお考えなら、M5は向いていない・・で良いのでは?

書込番号:20233794

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:4件

2016/09/24 18:14(1年以上前)

>ファンタスティック・ナイトさん


ビデオで撮りゃいいじゃん

書込番号:20233894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:5105件Goodアンサー獲得:718件

2016/09/24 18:22(1年以上前)

4Kフォトはいかがでしょう?(w

書込番号:20233924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:175件

2016/09/24 18:27(1年以上前)

>えうえうのパパさん

4Kフォトいいですよね〜。
30枚/秒で29分(笑)。

書込番号:20233939

ナイスクチコミ!11


G55Lさん
クチコミ投稿数:2948件Goodアンサー獲得:137件

2016/09/24 21:06(1年以上前)

3コマ/秒が良いと思ってるならドライブモードを低速連続撮影にするだけで解決するかも。

50m走で足りるバッファになったら100m走で足りないって言い出すんですか?
その次は1500m?

書込番号:20234462

ナイスクチコミ!3


Go beyondさん
クチコミ投稿数:1706件Goodアンサー獲得:139件

2016/09/24 22:10(1年以上前)

いや、バッファよりファインダーで追えるのかどうか気になりますが・・・
M3 なんて連射すると、パラパラ漫画でしたから、EVF覗いて狙っても2コマ以降レンズが
あさっての方に向いちゃう。
(撮影時のコマ像が次のコマまで維持されるという。もちろん撮影後の確認は OFF 設定)

書込番号:20234690

Goodアンサーナイスクチコミ!5


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EOS M5 EF-M15-45 IS STM レンズキットの満足度4

2016/09/25 13:31(1年以上前)

M5購入後連写速度に満足出来たら7D売ります。(笑)

書込番号:20236530

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2016/09/25 13:53(1年以上前)

バッファメモリーの問題もあるけど画素数画質を考えれば不可能でもないでしょう。
それの秒9コマのスペック問題と、ゴール瞬間の撮影の問題は別に考える必要があると思うけど…

書込番号:20236572

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2016/09/25 14:00(1年以上前)

画素数画質を考える というのは 最高画質のまま ということだよね?

仕様書みた? サイズ・画質を落とすと 少なくなるのだよ。連続枚数。

書込番号:20236590

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4329件

2016/10/01 19:06(1年以上前)

皆様コメントありがとうございます。

連写ではまだまだプリズムの方が良さそうですね。
バッファの問題は連写枚数を抑えることで解決出来そうです。

私も実機に触ってみたいです!!

ありがとうございました。

書込番号:20255402

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS M5 EF-M15-45 IS STM レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS M5 EF-M15-45 IS STM レンズキット
CANON

EOS M5 EF-M15-45 IS STM レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月25日

EOS M5 EF-M15-45 IS STM レンズキットをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング