『高機能、高画質がいいですね』のクチコミ掲示板

2016年10月21日 発売

LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキット

  • ローパスフィルターレスの「16M Live MOSセンサー」と「ヴィーナスエンジン」により、解像感の高い描写を行うデジタル一眼カメラ(標準ズームレンズ付属)。
  • ボディ側に搭載した高精度ジャイロセンサーと制御アルゴリズム進化によるボディ内手ブレ補正の性能向上により、5軸・5段の補正性能を実現。
  • 秒間30コマ長時間連写の「4Kフォト」、撮影後に選べる「フォーカスセレクト」に加え、撮影後に範囲選択して合成できる「フォーカス合成」を新たに搭載。
最安価格(税込):

¥127,380

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥127,380¥127,380 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:453g LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットとLUMIX DC-G9L 標準ズームライカDGレンズキットを比較する

LUMIX DC-G9L 標準ズームライカDGレンズキット

LUMIX DC-G9L 標準ズームライカDGレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 1月25日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2033万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:586g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):¥127,380 (前週比:±0 ) 発売日:2016年10月21日

  • LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットのオークション

『高機能、高画質がいいですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信6

お気に入りに追加

標準

高機能、高画質がいいですね

2017/03/29 18:38(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキット

別機種
当機種
当機種
当機種

ルミックスユーザーの皆さん、こんばんは。

これまでGX7を使って来まして、マーク2が発売された時にローパスレスに惹かれたんですが
何か踏み切れませんでした。
さらに時々ルミックスのフォトスクールなどに参加していて4Kフォトの機能性に魅力を感じていて
そんな時にG8が発売となりました。
でもお値段も安くはないのでずーっと悩み続けて年を越し、交換レンズとセットでのキャッシュバックキャンペーンの
締め切り当日に結局ネットで購入しました\(^o^)/

また、フィルムカメラ時代のMFレンズもアダプターで使用したりするので
2ヶ月遅れでバッテリーグリップも買ってしまいました(^^;
これ、見た目はゴツくなってしまいますが、とてもしっかり握れるようになりいいです。(^^)

GX7からでもたくさんの追加機能があり、私の中ではDUAL IS 2、ローパスレス、防塵防滴のポイントが高く
レンズキットの12-60mmも使い勝手が良くていいです。
一緒に買ったレンズ、前から欲しくてキャッシュバックが利用出来るならと7-14mmを選択しました。
ただ超広角で、使いどころが難しいですね(^^;

これまでの機材で一番お金を使ってしまいましたので、しっかり使いこなせるように頑張ります。

書込番号:20776979

ナイスクチコミ!10


返信する
しま89さん
クチコミ投稿数:11698件Goodアンサー獲得:872件 LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットの満足度5

2017/03/29 20:28(1年以上前)

ご購入おめでとうございます

自分もGX7、G7、G8を持ってますがなんとなくG8の方が画質が良さそうに思えてます。多分ローパスレス効いてます。撮影楽しんで下さい

書込番号:20777294

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2017/03/29 21:02(1年以上前)

GH5が別世界なので…G8に惹かれはじめてますo(^o^)o

書込番号:20777414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:315件

2017/03/30 19:38(1年以上前)

しま89さん
ありがとうございます。
やはり解像感がアップした感じがします。

松永弾正さん
私もGH5は別世界と思ってこの機種にしました(笑)
GH5のデビューイベントにも参加して来ましたが、静止画も動画も別世界でした(^◇^;)

書込番号:20779747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2017/03/31 22:04(1年以上前)

>ライダーちっぷすさん

こんにちは
別世界の意味ですが、値段の分だけ画質が良い、ということでしょうか?
お金のある人にはGH5をオススメ?

書込番号:20782884

ナイスクチコミ!2


しま89さん
クチコミ投稿数:11698件Goodアンサー獲得:872件 LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットの満足度5

2017/03/31 22:49(1年以上前)

>禁忌痴呆さん
GH5はお値段以上ですので、価値観のわかる必要な方だけかと。

書込番号:20783044

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:315件

2017/04/05 11:50(1年以上前)

コメント遅くなりました(^^;

禁忌痴呆さん
しま89さんのコメント通り、お値段以上だと思いますがどこに評価ポイントを置くかで違ってきますので
ぜひ実機を触ってお確かめください(^o^)

デビューイベント、ショールーム、フォトスクールでの講師の方のお話し、などでちょっとだけ体験した中では
6Kフォト、OLEDファインダー、細かくなった各種カスタム設定(特にAF関連)がいいなと思いました(^^)
新たに設置されたジョイスティックは使い勝手でもうちょっと改良が必要と感じました。
私は動画はやらないんですが、色々機能などの解説を聞いているとちょっとカジって見たくなりました(^^;

書込番号:20793943

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキット

最安価格(税込):¥127,380発売日:2016年10月21日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <756

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング