『手が気持ちいい・・・!!!』のクチコミ掲示板

2016年10月21日 発売

LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキット

  • ローパスフィルターレスの「16M Live MOSセンサー」と「ヴィーナスエンジン」により、解像感の高い描写を行うデジタル一眼カメラ(標準ズームレンズ付属)。
  • ボディ側に搭載した高精度ジャイロセンサーと制御アルゴリズム進化によるボディ内手ブレ補正の性能向上により、5軸・5段の補正性能を実現。
  • 秒間30コマ長時間連写の「4Kフォト」、撮影後に選べる「フォーカスセレクト」に加え、撮影後に範囲選択して合成できる「フォーカス合成」を新たに搭載。
最安価格(税込):

¥127,380

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥84,700 (1製品)


価格帯:¥127,380¥127,380 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:453g LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットとLUMIX DC-G9L 標準ズームライカDGレンズキットを比較する

LUMIX DC-G9L 標準ズームライカDGレンズキット

LUMIX DC-G9L 標準ズームライカDGレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 1月25日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2033万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:586g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):¥127,380 (前週比:±0 ) 発売日:2016年10月21日

  • LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットのオークション

『手が気持ちいい・・・!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 手が気持ちいい・・・!!!

2017/05/09 23:33(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキット

クチコミ投稿数:6件 野生植物の佇まい(+DTM) 
別機種
別機種
当機種

GX8に比べると、液晶の干渉も気になりませんでした。

試し撮りに

はじめまして、ここねぎと申します。
昨年、ルミックスのデザインに惚れてGX8を購入したら、数日後にG8が発表され、この半年間ほど悶々としておりました。

GX8も気に入っていたのですが、新しい手ぶれ補正は魅力だし、動画も撮るので手持ちのマイクを指すのにアダプターが必要だったり、あとフラッシュを内蔵していないので、後からつけるのが煩わしかったりで、日に日にG8への思いが強くなり、買い替えることにしました。

やってきたG8は中身だけじゃなくて、外見もかっこいい!!それに、持った時、手が気持ちいい!!!
すっかり気に入ってしまい、毎晩寝る時も一緒に・・・、は、寝てる時に蹴とばして壊したら大変なのでさすがに思い留まりましたが、枕元に置いておき、夜、目が覚めた時とかにG8をつんつんしてから寝ると落ち着いて眠りにつけます。

とがったとこは無いですが、私にとって欲しい機能が全て入っているので、撮影に行くのもG8自体を鑑賞するのもとても楽しいです。

書込番号:20880551

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:7593件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットの満足度5

2017/05/10 01:53(1年以上前)

別機種
別機種
当機種
当機種

>ここねぎさん
G8、地味ですが良いカメラですよね。
私はGX8と少し悩みましたが、ドライブモードダイヤルとフラッシュ内蔵でG8にしました。
動画も撮るので、純正のバッテリーグリップがあるのもありがたいです。

書込番号:20880832

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:981件Goodアンサー獲得:21件

2017/05/10 09:52(1年以上前)

>ここねぎさん
>>枕元に置いておき・・・笑いました。
実は私も暫く撮影に行かれないと、触りながら寝ます(笑)
先日高熱が出た時は、カメラの底をおでこに当てて冷えピタ代わりに(笑)
GX8の全方向マグネシウムボディが役に立ちました(笑)

書込番号:20881260

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件 野生植物の佇まい(+DTM) 

2017/05/10 23:05(1年以上前)

>まるるうさん

こんばんは!
ドライブモードダイヤル、いいですよね!
写真撮るときは、三脚でよくセルフタイマーを使うので、一目で状態が確認できて、ぱっと切り替えができるこのダイヤルは素晴らしいです。
GX8ではここがちょっと不満でした。

レンズ、100-400ですか?!いいなぁ〜〜〜〜!!!
私もいつか欲しいレンズの一つです。

書込番号:20882868

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件 野生植物の佇まい(+DTM) 

2017/05/10 23:09(1年以上前)

>生まれた時からNikonさん

生まれた時からNikonさんも触りながら寝るんですね(笑
が、冷えピタ代わりって・・・!
確かに触った時ひんやりしましたが、その発想はありませんでした。
なかなかの変態さんですね(^^)

書込番号:20882885

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 野生植物の佇まい(+DTM) 

2017/05/10 23:53(1年以上前)

再生するG8、部屋で試写

作例
G8、部屋で試写

当機種
当機種

エビネ

スダジイの葉っぱ。30mm F2.8マクロ

あまりまだ撮影に出かけられていないのですが、キットのレンズも良いですね!広角側で接写が効くのが良いです!!
(F2.8-4の方も気になりまくってますが(汗))

動画も部屋で試し撮りしたのを適当に繋げてみました。
キットのレンズを使ったのでISO800〜1600くらいまで上げていたと思いますが、動画素人がいう事なのでかなり怪しいとは思いますが、なかなか好印象??
(金魚の部分だけ別のカメラで、他はG8とキットレンズです)

書込番号:20882999

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキット

最安価格(税込):¥127,380発売日:2016年10月21日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <756

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング