『マランツNR1607と迷っています』のクチコミ掲示板

2016年10月中旬 発売

VSX-S520

  • Dolby Atmos、DTS:Xに対応した5.1chAVレシーバー。高効率クラスDアンプを搭載し、ハイパワー出力とさまざまな音楽ソースの明瞭な再生を実現する。
  • 4K/60p、HDR、HDCP2.2、ハイレゾ音源、Google Cast、インターネットラジオ、Wi-Fi、Bluetooth、AirPlayに対応し、ワイドFM対応FMチューナーを搭載。
  • 高品位なサラウンド再生を楽しめる自動音場補正技術「MCACC」を搭載。専用のコントロールアプリ「Pioneer Remote App」で操作が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:5.1ch HDMI端子入力:4系統 HDMI端子出力:1 オーディオ入力:2系統 VSX-S520のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VSX-S520の価格比較
  • VSX-S520のスペック・仕様
  • VSX-S520のレビュー
  • VSX-S520のクチコミ
  • VSX-S520の画像・動画
  • VSX-S520のピックアップリスト
  • VSX-S520のオークション

VSX-S520パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月中旬

  • VSX-S520の価格比較
  • VSX-S520のスペック・仕様
  • VSX-S520のレビュー
  • VSX-S520のクチコミ
  • VSX-S520の画像・動画
  • VSX-S520のピックアップリスト
  • VSX-S520のオークション

『マランツNR1607と迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「VSX-S520」のクチコミ掲示板に
VSX-S520を新規書き込みVSX-S520をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

マランツNR1607と迷っています

2017/08/27 20:41(1年以上前)


AVアンプ > パイオニア > VSX-S520

スレ主 nonon333さん
クチコミ投稿数:6件

現在、下記構成で音楽・映画鑑賞を楽しんでいますが、最近購入したAmazon Fire TVがHDMI出力端子のみのため、最近のスリム型AVアンプの購入を検討しております。
<<現在の構成>>
・AVアンプ: AVR-550SD
・スピーカ:DALI ZENSOR1(フロント)、DALI ZENSOR VOKAL(センター)、Polk Audio型式不明(リア)
・サブウーファー:FOSTEX PM-SUBmini2

主な用途は5.1chで音楽鑑賞(BGM)、Apple TV(第2世代)で映画鑑賞です。
VSX-S520が第1候補なのですが、唯一の懸念は音質です。さすがに10年近く前のデジタルアンプと比較すれば向上していると思うのですが、いまいち確信が持てず、音質に定評があるマランツNR1607(NR1608でも可)と迷っております。
どなたかAVR-550SDまたはNR1607とVSX-S520を比較した方、または他のAVアンプからVSX-S520に変更されて、音質に満足されている方などご意見を頂ければ幸いです。

書込番号:21149991

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:9件

2017/08/31 23:08(1年以上前)

NR1608を使用しています、良いですよ。
スリム型でなくても良いなら、パイオニアのVSX-831か832でしょうか、値段も近いですし。
10年以上前にパイオニアのスリム型AVアンプにイクリプスのスピーカーを5.1chで使用していました、今はマランツで2chですが音は進化していて迫力ありますし綺麗ですよ。

書込番号:21160027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nonon333さん
クチコミ投稿数:6件

2017/09/02 10:46(1年以上前)

kumirimaritoさん

コメントありがとうございます。先日ビックカメラまでVSX-S520を視聴しに行きました。
iPhoneからBluetooth接続していつも聴いているポップスやクラシックを視聴したところ、
接続されてたスピーカがイマイチ(ペア18000円)だったためか、Bluetooth接続なためか、スカスカな音でちょっと残念でした。
VSX-S520は、あの値段でコンパクト、省エネに加え、あれだけの機能を有しているので音質まで求めてはいけないですね。

というわけで、NR1608を視聴しに行ってきます!

書込番号:21163430

ナイスクチコミ!0


スレ主 nonon333さん
クチコミ投稿数:6件

2017/09/03 13:00(1年以上前)

秋葉原でVSX-S520、nr1608を視聴してきました!
そもそも各アンプのスピーカーが異なるのでフェアじゃないのですが、
まずVSX-S520。前コメントで音がスカスカと申し上げましたが、静かな環境だとクリアな澄んだ音でなかなか良かったです。
一方でnr1608。こちらは圧巻の低音と音のきめ細かさが全然違いました。
ただし、接続されてたスピーカーもDaliの大型のものでフェアじゃないんですけど。

結局、同じスピーカーの条件で比較しないとなんとも言えませんが、nr1608が素晴らしいのは分かりました。

書込番号:21166325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > VSX-S520」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VSX-S520
パイオニア

VSX-S520

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月中旬

VSX-S520をお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング