『購入検討』のクチコミ掲示板

2016年 9月下旬 発売

DT 1990 PRO

  • 250Ω、45mmテスラ2.0ドライバーを採用し、プロの用途にも対応する、オープンエア構造のオーバーヘッド型ハイエンドスタジオモニターヘッドホン。
  • 使用環境に合わせて快適な装着感と音質を提供する2種類のベロア製イヤーパッドを採用。
  • 快適な装着感を提供するスプリングスティールを採用したヘッドバンドを備え、コイルケーブル(5m)やストレートケーブル(3m)などが付属する。
最安価格(税込):

¥85,482

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥85,482

eイヤホン

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥85,482¥95,480 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ DT 1990 PROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT 1990 PROの価格比較
  • DT 1990 PROのスペック・仕様
  • DT 1990 PROのレビュー
  • DT 1990 PROのクチコミ
  • DT 1990 PROの画像・動画
  • DT 1990 PROのピックアップリスト
  • DT 1990 PROのオークション

DT 1990 PRObeyerdynamic

最安価格(税込):¥85,482 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 9月下旬

  • DT 1990 PROの価格比較
  • DT 1990 PROのスペック・仕様
  • DT 1990 PROのレビュー
  • DT 1990 PROのクチコミ
  • DT 1990 PROの画像・動画
  • DT 1990 PROのピックアップリスト
  • DT 1990 PROのオークション


「DT 1990 PRO」のクチコミ掲示板に
DT 1990 PROを新規書き込みDT 1990 PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

購入検討

2019/03/13 12:43(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > beyerdynamic > DT 1990 PRO

クチコミ投稿数:48件

現在DT1770 PROを使っています
そこで少しいい物をと思いこちらを検討しているのですが
いい点と悪い点をわかりやすく教えて頂けると助かります
密閉型の1770 PROとどれくらい音の聞こえ方が違うのか、漏れるのか
DACはHP-A4 BLを使っています
リケーブル等は考えていません
よろしくお願いします

書込番号:22529446

ナイスクチコミ!2


返信する
ITOKO.さん
クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:18件

2019/03/13 18:57(1年以上前)

こんにちは
1770を所持していないので比較はできませんが、私が使ってる限りではかなり漏れますね。
自室でのみ使用なので特に問題はありませんが、チャカチャカではなくどんな音楽を聴いてるのかハッキリわかるレベルです。お店での試聴でも気をつかいました^^;

書込番号:22530040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件

2019/03/13 18:59(1年以上前)

>ITOKO.さん
大分前の製品なのに返信ありがとうございます
自分は大体激しい音楽を主に聴くのでそれだとかなりキツそうですね
やはり密閉型でベイヤーに絞って探すのが良いのでしょうか

書込番号:22530045

ナイスクチコミ!0


ITOKO.さん
クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:18件

2019/03/13 22:08(1年以上前)

使用環境によりますね。
自室にこもって聴く分には何も問題ないですよ。
でも隣がご家族の寝室だったりすると夜は気をつけた方がいいかも知れませんね。

書込番号:22530484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1946件Goodアンサー獲得:518件 DT 1990 PROのオーナーDT 1990 PROの満足度5 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2019/03/13 22:29(1年以上前)

DT1770お持ちなら違うのを探されても良いと思います
あるいは密閉型と開放型の違いを顕著に楽しめるという意味では両方を使ってみても面白いかもしれませんね、聞こえかたは結構違いますよ

良さも悪さもレビューに全部書いて他機種(DT1770含む)との比較もしているのでそこは割愛します、読んでみて下さい
レビューではDT1990寄りで書いてあるのでDT1770をフォローするなら密閉型らしい閉じた空間で鳴らす感じは開放型にはない音の密度を感じます

漏れは盛大、普通の開放型です

書込番号:22530546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2019/03/14 06:03(1年以上前)

お早うございます。

DT 1770 PROとDT 1990 PROは同じドライバーを使っているらしいですが密閉型か開放型かと言う違い以上に音の性質が随分と違うと思います。どちらもスピード感はありますがDT 1990 PROの方はやや抜け過ぎって言う感じがしなくもありません。

DT 1770 PROをそのままグレードアップするなら最近の値動きが派手で買い時が難しそうですけれどT 1 2ndまで行った方が良いと思います。DT 1770 PROの密度感のまま良い感じの艶が出て来ます。スピード感よりもきめ細かさや伸びの方向に変えてみると言う点ではフォステクスのTH610も選択肢として有りかなと思います。

書込番号:22530912

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:48件

2019/03/14 08:22(1年以上前)

>ITOKO.さん
返信ありがとうございます
ヘッドホンで聴く分には文句が出たことがないので恐らく大丈夫だと思います

>シシノイさん
初めまして
返信ありがとうございます
沼にハマらないようにと思っていたのですがいい音という物に出会いたくて
結局沼にハマりそうです・・
漏れの部分を無視するならやはり今の1770 PROでいい感じですね

>sumi_hobbyさん
初めまして
返信ありがとうございます
実はT1 2ndも候補にあったのですが予算の都合上こちらになりまして・・
しかしオススメして頂いたT1 2ndもしっかり頭に入れて買い時も狙って検討してみます

皆様ありがとうございました

書込番号:22531053

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「beyerdynamic > DT 1990 PRO」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DT 1990 PRO
beyerdynamic

DT 1990 PRO

最安価格(税込):¥85,482発売日:2016年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

DT 1990 PROをお気に入り製品に追加する <324

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング