『RAW現像ソフト』のクチコミ掲示板

2016年11月25日 発売

α99 II ILCA-99M2 ボディ

  • 35mmフルサイズ裏面照射型の有効約4240万画素CMOSセンサーを搭載した、Aマウントの最上位機種(※発売時点)。
  • 世界最多399点(※発売時点)像面位相差AFセンサーや新開発の「ハイブリッド位相差検出AFシステム」により、被写体を素早く正確に捉える。
  • 動画撮影時は高ビットレート100MbpsのXAVC S(4K)フォーマットに対応し、高精細かつ圧縮ノイズの影響を抑えた映像表現を実現する。
α99 II ILCA-99M2 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

他の画像も見る

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥207,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:4360万画素(総画素)/4240万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:770g α99 II ILCA-99M2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α99 II ILCA-99M2 ボディの価格比較
  • α99 II ILCA-99M2 ボディの中古価格比較
  • α99 II ILCA-99M2 ボディの買取価格
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのスペック・仕様
  • α99 II ILCA-99M2 ボディの純正オプション
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのレビュー
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのクチコミ
  • α99 II ILCA-99M2 ボディの画像・動画
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのピックアップリスト
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのオークション

α99 II ILCA-99M2 ボディSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月25日

  • α99 II ILCA-99M2 ボディの価格比較
  • α99 II ILCA-99M2 ボディの中古価格比較
  • α99 II ILCA-99M2 ボディの買取価格
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのスペック・仕様
  • α99 II ILCA-99M2 ボディの純正オプション
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのレビュー
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのクチコミ
  • α99 II ILCA-99M2 ボディの画像・動画
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのピックアップリスト
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのオークション

『RAW現像ソフト』 のクチコミ掲示板

RSS


「α99 II ILCA-99M2 ボディ」のクチコミ掲示板に
α99 II ILCA-99M2 ボディを新規書き込みα99 II ILCA-99M2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

RAW現像ソフト

2016/12/01 22:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α99 II ILCA-99M2 ボディ

クチコミ投稿数:19件

Capture One Pro 10が出ましたね。
α99IIにも対応しているようです。
現在、サイトが重くて購入できませんが…

書込番号:20445280

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:143件 N,PhotoWorks 

2016/12/02 00:52(1年以上前)

機種不明
機種不明

Capture One Pro 10 が α99Uに対応しました。

現像は勿論、テザー撮影もOKです。ライブモードも使えます。

https://www.phaseone.com/ja-JP/Download.aspx

https://www.phaseone.com/ja-JP/Download-Sony.aspx

書込番号:20445722

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/12/02 04:29(1年以上前)

>鍬形蟷螂さん

良い情報有難うございます。

書込番号:20445878

ナイスクチコミ!1


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件 α99 II ILCA-99M2 ボディのオーナーα99 II ILCA-99M2 ボディの満足度5

2016/12/02 08:36(1年以上前)

おー、Capture1は早速対応しましたか。
ソニー用の無料版を出してる関係で、情報が早いのかもしれませんね。
Capture1はVersion6から9Proまで、ずっと買い続けてきましたが、今度はどうしようかな?
機能は良いのですが、使い方が無琉かしくてほとんど使わずじまい。SilkyPIXのお手軽さとは正反対です。
もちろん昨日は上なんですがね。

まあ、今はこれしか使えないから、お試し版で使ってみましょう。
30日間は無料だから。

書込番号:20446203

ナイスクチコミ!3


林檎狂さん
クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/02 18:42(1年以上前)

我が家のMACではCaptureOne.Mac.10.0.0dmg.partというファイルがダウンロードされ開けません。
私のダウンロードのやり方が悪いのでしょうか?

書込番号:20447464

ナイスクチコミ!0


Dick2013さん
クチコミ投稿数:555件Goodアンサー獲得:3件

2016/12/02 20:09(1年以上前)

>林檎狂さん
これでは?
http://qiita.com/mazgi/items/f75ea605c61eb30f79f4

書込番号:20447658

ナイスクチコミ!0


GED115さん
クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:46件

2016/12/02 20:44(1年以上前)

C1forSONYを落としてみたのですが使い方が良くわからなくて
RAWファイルをD&Dしても勝手にカタログに追加はしてくれないんですかね?
PMHで現像する候補を選んでフラグを立てて直接LRにD&D
LRはそれが便利だったんですがフォルダごと指定してそこから選ぶのがめんどくさくて
オートで処理させるとLRよりは好みの色になってそれはお気に入りなんですが…

書込番号:20447757

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2016/12/02 23:42(1年以上前)

>GED115さん

私も使いこなしているとは言えず、PMHで取り込んだ後はすべてC1内で完結しています。
今やってみたところ、PMHの「ツール」-「プログラムから開く」にC1を登録すると、C1で開くファイルをPMHで選択してC1で開くことができるようです。
直接C1にD&Dできるかどうかは判りませんでした。

書込番号:20448392

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

α99 II ILCA-99M2 ボディ
SONY

α99 II ILCA-99M2 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月25日

α99 II ILCA-99M2 ボディをお気に入り製品に追加する <532

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング