『ストラーダとカロッツェリア で迷ってます!』のクチコミ掲示板

2016年10月 発売

楽ナビ AVIC-RW900

  • 独自の自車位置精度技術「IQ高精度」により、地下駐車場や高速道路の分岐など、カーナビが苦手とする場所でも正確に自車位置を把握できる。
  • 「渋滞予測データ」と独自の「ルートアルゴリズム」により、距離ではなく時間を優先した最適ルートを提案する。
  • 一時停止や速度制限エリア、天候によって通行できるか不安な冠水地点などを、わかりやすい表示や効果音で知らせてくれる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-RW900のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-RW900の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RW900のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RW900のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RW900のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RW900の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RW900のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RW900のオークション

楽ナビ AVIC-RW900パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月

  • 楽ナビ AVIC-RW900の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RW900のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RW900のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RW900のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RW900の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RW900のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RW900のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RW900

『ストラーダとカロッツェリア で迷ってます!』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-RW900」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-RW900を新規書き込み楽ナビ AVIC-RW900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信8

お気に入りに追加

標準

カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RW900

クチコミ投稿数:3件

カーナビの購入を検討しているのですが、2機種で迷っています。
ストラーダCN-RA03WD
カロッツェリアAVIC-RW900
あまり違いが分かりません。性能面での違いはありますか?ストラーダの方が5
000円程安いのですが…。

書込番号:21493107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/01/08 11:18(1年以上前)

迷ったら楽ナビ、可もなく不可もなし。
地図更新・・・パナは1回、楽ナビは2016年モデルなので2回?
あと画面構成や地図などの見やすさで決めていいのでは。

書込番号:21493140

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2018/01/08 11:50(1年以上前)

>てん…てんさん
DIYでしょうか?

どちらも去年モデルで地図が古いです。

CN-RA03WDは地図更新が1回付いていますがAVIC-RW900にはありません。

表面上の性能面での違いは普通に使う方ならあまり変わらないですね。

後々サブウーファーを追加するなど無ければCN-RA03WDでも問題は出ないと思います?

自分は音質の感じ、地図の見易さ等で楽ナビが好きですが…

CN-RA03WDならCN-RE04WDの方が地図更新はありませんが良いのでは無いでしょうか?

楽ナビはAVIC-RW900は新型はAVIC-RW901に変わり地図更新が付きましたがシステム上は変わりありません。

取付る車輌により取付し易いナビがあります。

量販店等で地図や操作を確認した方が良いと思います。

書込番号:21493238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2018/01/08 14:18(1年以上前)

迷ったら楽ナビなんですね!
分かりました!もう一度、見て決めてきます!
ありがとうございます(*v_v)

書込番号:21493598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2018/01/08 14:21(1年以上前)

仕様はやはりあまり変わらないんですね。
楽ナビの方が良さそうですね(><)
もう一度見て決めてきます!ありがとうございました☆

書込番号:21493607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2018/01/08 18:05(1年以上前)

どちらかなら個人的にはパナの音楽の仕様が嫌いなのでカロですね

ちなみに、カロのRW900(2016年モデル)には地図更新がありません
地図更新を考えているのならばRW901(2017年モデル)をお勧めします(地図更新1回分付)。

書込番号:21494223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2018/01/08 19:33(1年以上前)

>北に住んでいますさん
AVIC-RW901はPCでの地図更新3年付きでは…?(2020年10月まで)
http://pioneer.jp/carrozzeria/carnavi/rakunavi/avic-rl901_avic-rw901_avic-rz901_avic-rz701_avic-rw501_avic-rz501_avic-rw301_avic-rz301/update/update/

書込番号:21494475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3632件Goodアンサー獲得:239件

2018/01/08 20:06(1年以上前)

一応RW900とRW901の違い
http://faq.pioneer.co.jp/faq2/userqa.do?user=piofaq&faq=rl901&id=32369&parent=11914

尚、地元のオートバックスやイエローハットだけかもしれませんがRW900が特別仕様?として地図更新1年分付で売っていますね。

書込番号:21494568

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2018/01/08 22:32(1年以上前)

>F 3.5さん

すみません勘違いでしたね

と言う訳で、RW901は最大3年間の地図更新付です。

書込番号:21495085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-RW900
パイオニア

楽ナビ AVIC-RW900

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月

楽ナビ AVIC-RW900をお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング