『バックカメラの端子が変わってた。』のクチコミ掲示板

2016年10月 発売

楽ナビ AVIC-RZ900

  • 独自の自車位置精度技術「IQ高精度」により、地下駐車場や高速道路の分岐など、カーナビが苦手とする場所でも正確に自車位置を把握できる。
  • 「渋滞予測データ」と独自の「ルートアルゴリズム」により、距離ではなく時間を優先した最適ルートを提案する。
  • 一時停止や速度制限エリア、天候によって通行できるか不安な冠水地点などを、わかりやすい表示や効果音で知らせてくれる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-RZ900のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-RZ900の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RZ900のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RZ900のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RZ900のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RZ900の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RZ900のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RZ900のオークション

楽ナビ AVIC-RZ900パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月

  • 楽ナビ AVIC-RZ900の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RZ900のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RZ900のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RZ900のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RZ900の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RZ900のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RZ900のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ900

『バックカメラの端子が変わってた。』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-RZ900」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-RZ900を新規書き込み楽ナビ AVIC-RZ900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

バックカメラの端子が変わってた。

2017/08/13 20:07(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ900

スレ主 MP970さん
クチコミ投稿数:6件

ZH07が調子が悪くなり、本体を交換しようとした所RZ900のバックカメラ端子がピン端子に変わっていまして
取付が出来ません。どうしたら良いでしょうか?(GPS,TVアンテナ等はそのまま流用出来ました)

書込番号:21114615

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2017/08/13 20:23(1年以上前)

恐らくカメラユニットがND-BFC200を取付されているのでしょうか?
この場合逆配線は見たことが無いのでカメラユニット交換しか無いと思います。

ND-BFC200自体マルチカメラをうたって出ていましたが映りが悪いしMP970さんの樣にナビ交換などがあると後が面倒なので汎用カメラで変換して取付していました。

現在のサイバーナビもカメラコネクターが違いますのでカメラ交換しか無いと思います。

書込番号:21114650 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 MP970さん
クチコミ投稿数:6件

2017/08/13 20:35(1年以上前)

さっそくのご回答有難うございました。当方も逆配線が無いのか、調べましたがやはりありませんでした、あきらめて新しいバックカメラを取付たいと思います。因みに一押しのバックカメラがございましたら、お知らせください。

書込番号:21114688

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2017/08/13 21:02(1年以上前)

車種はなんでしょうか?

書込番号:21114750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 MP970さん
クチコミ投稿数:6件

2017/08/13 21:05(1年以上前)

ワゴンRです。

書込番号:21114759

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2017/08/13 21:22(1年以上前)

ナンバー横に取付てあるのでしょうか?

同じ位置に取付するなら日本のナビメーカー製ならあまり違いは無いと思います。

ハッチ部分や上部に取付するならカメラカバーがオプションであるイクリプスBEC113Gが良いと思います。

書込番号:21114799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 MP970さん
クチコミ投稿数:6件

2017/08/13 21:34(1年以上前)

有難うございました。参考になりました。

書込番号:21114824

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ900」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-RZ900
パイオニア

楽ナビ AVIC-RZ900

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月

楽ナビ AVIC-RZ900をお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング