『最高のイヤホンでした』のクチコミ掲示板

2016年10月29日 発売

XBA-N3

  • 原音の持つ音色をありのままに再現する「HDハイブリッドドライバーシステム」採用の密閉型イヤホン。
  • 「銀コートOFCケーブル」採用により信号伝送ロスを抑えて音の劣化を低減し、滑らかな高音域の再生を実現。
  • 高い遮音性と長時間の快適な装着性を実現する新開発「トリプルコンフォートイヤーピース」採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ハイブリッド型 ハイレゾ:○ XBA-N3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XBA-N3の価格比較
  • XBA-N3のスペック・仕様
  • XBA-N3のレビュー
  • XBA-N3のクチコミ
  • XBA-N3の画像・動画
  • XBA-N3のピックアップリスト
  • XBA-N3のオークション

XBA-N3SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月29日

  • XBA-N3の価格比較
  • XBA-N3のスペック・仕様
  • XBA-N3のレビュー
  • XBA-N3のクチコミ
  • XBA-N3の画像・動画
  • XBA-N3のピックアップリスト
  • XBA-N3のオークション


「XBA-N3」のクチコミ掲示板に
XBA-N3を新規書き込みXBA-N3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

最高のイヤホンでした

2019/05/26 01:58(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > XBA-N3

スレ主 広い池さん
クチコミ投稿数:1255件 でじたるブログ 

透き通った籠もりのない音を聴かせてくれたXBA-N3で大変お気に入りでした。今はソニーのキンバーケーブルコラボのバランスケーブルつないでZX300で聴いてます。

最近、ier-z1rが一瞬値下がりしたタイミングで注文をかけましたが音の違いと価格差を考えたら(ier-z1rが16万)躊躇ってしまい、キャンセルしました。

そこでイヤホン買い換えに興味を持ちいろいろあさってみたらAKGのN5005が当機の雰囲気と似ていて購入検討しています。
ですが、やはり当機との差額を出すほど変化を感じれなさそうなので見送りし続けてます。

このまま、N3の後継が来るかも怪しいので、来なければ来ないでN3の再購入すら考えちゃいます。

XBA-N3ユーザーの方はどんなモデルに惹かれてるか、参考にしたいので教えて頂けたら幸いです。

プレイヤーの買い換えでもいいなって思ってますがそろそろWM1A系の後継機が出てもおかしくなさそうなので急がずのんびり購入しようかなーと考えてます。

書込番号:22691703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2019/05/26 12:26(1年以上前)

1万円と3万円のモデルの音質差はそれなりに大きいと思いますが、3万円と9万円では同じ3倍でもそこまで音質差は感じられないと思います。

コストパフォーマンスを重視されるのであれば、高価格帯の商品はお勧めは出来ませんし、好みのモデルが見つからないので有れば無理して買う必要も無いとは思います。

3〜5万円クラスの「XBA-N3」は有線高級イヤホンとしてはボリュームゾーンの商品なので、何時出るのか、どのような商品なのかは別にしても、新製品は必ず出るものと思われます。

同程度のコストをかけるのであれば、プレーヤーよりも音の出口に近いイヤホンを変えた方が音質アップの期待は出来ると思います。

「XBA-N3」のままで、少しでも高音質で聴きたいのであれば、プレーヤーにコストをかけるのも有りだとは思いますが。

書込番号:22692521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


X-JIGENさん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:5件

2019/05/26 15:45(1年以上前)

z1r以外でイヤホンのレベルアップを図るなら、やはりz5ではないかと。
音質はn3と同傾向で、低温の量感と精細感があって、クリアネスで全域音圧も満足レベル。
n3以上の価格メリット期待できますよ。但し、プレイヤーがzx300だと若干役不足かも。。

書込番号:22692886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2019/05/29 02:35(1年以上前)

XBA-N3と同価格帯では、finalのE5000も試聴してみる価値あると思います。

ただ、XBA-N3とはタイプは違って
>透き通った籠もりのない音
が特徴という訳ではないと思います。

現在XBA-N3BPとE5000を使い分けていて、どちらもかなり満足していますが、どちらか1つ選ぶとなるとE5000を選びます。
ご参考になれば。

書込番号:22698624

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > XBA-N3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いつの間にか販売終了 2 2023/02/15 14:28:50
盲点 3 2021/06/09 13:40:58
別ケーブル 4 2021/03/07 18:17:48
MMCXコネクタが外れやすいですか 6 2020/12/15 13:07:14
最高のイヤホンでした 3 2019/05/29 2:35:57
リケーブルについて 3 2019/05/18 20:57:15
最終的に。 0 2019/04/28 16:20:48
DSEEHX機能について 13 2019/04/11 22:08:56
SOLID BASS ATH-CKS1100X との比較 3 2019/04/09 10:25:03
タッチノイズ 5 2019/04/12 17:41:26

「SONY > XBA-N3」のクチコミを見る(全 499件)

この製品の最安価格を見る

XBA-N3
SONY

XBA-N3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月29日

XBA-N3をお気に入り製品に追加する <571

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング