インプレッサ スポーツの新車
新車価格: 192〜295 万円 2016年10月25日発売〜2022年12月販売終了
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:インプレッサ スポーツ 2016年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル
先行予約で新型インプレッサ2.0L AWDを注文しましたが、いまだナビを社外か純正ナビにするか迷ってます。アドバイスを頂けますか?
希望は、マルチファンクションディスプレイ 対応 社外ナビが存在するかです。
もし、存在しなければ高い純正ナビにしようと思います。
よろしくお願いします。
書込番号:20316944 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>takezouakiさん
>マルチファンクションディスプレイ 対応 社外ナビが存在するか
それは存在しないでしょうね。
理由は、冷静に考えれば分かると思うですが、
もしマルチファンクションディスプレイ 対応 社外ナビなるものが出たら、
パナのビルトインナビは売れなくなるでしょう。
そういうことをメーカーがするはずありません。
というか、パンフにはインプレッサと同時に新開発された究極の純正ナビと大々的にプロモーションしています。
むしろ大プッシュして純正ビルトインナビにしたいくらいでしょう。
以下、余談ですが
ビルトインの選択は判断が難しいですが、私なりに思ったのは
@見た目
AMFD連動
@Aを自分の判断基準でどの程度、重要視するかにかかっていると言っていいでしょう。
個人的には見た目はビルトインが一番ですが
AのMFD連動と言うのはそれほどメリットあるのかなぁ??と疑問に思うところです。
連動していることを社外ナビに対してのアドバンテージにはそれほど感じないからです。
連動していなくてもナビ見ればわかるのでは??なんて思っちゃいます。
そうなると、@の見た目だけですね。でもこれはどうしようもありません。
スバルの戦略ですから(笑)
ちなみに、パナの純正ビルトインの中身については・・
以下のスレが役に立つかもです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000319106/Page=2/SortRule=1/ResView=all/#20285849
確定的なことは言いえませんが、このスレの中でぱずるねさんが言われるように、
中身は型落ち2015秋モデルのパナナビのような気がします。
デザイン的な見た目は乗ってれば慣れると思ったり(笑)
むしろ穴が開いてたほうが色々役立つ??なんて最近思い始めました(笑)
書込番号:20317038
9点
やはり、社外ナビでマルチファンクションディスプレイ 対応社外ナビの存在はないのですね。
アドバイスありがとうございます。
書込番号:20317205 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
takezouakiさん
社外品ナビで私のS4のマルチファンクションディスプレイと連動出来るものがあるか調べた事があります。
パナソニックのナビでフロントインフォディスプレイ(FID)が接続出来るタイプなら、S4のマルチファンクションディスプレイとも連動出来るかなと考えていました。
しかし、実際には連動は難しいようで、現状ではスバル車の「マルチファンクションディスプレイと連動出来るナビは存在しないようです。
書込番号:20317238
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 41 | 2024/12/22 23:38:19 | |
| 4 | 2024/07/27 0:29:44 | |
| 5 | 2024/03/26 18:26:05 | |
| 23 | 2023/10/13 22:25:05 | |
| 28 | 2023/09/08 6:58:35 | |
| 14 | 2023/08/22 19:18:33 | |
| 9 | 2023/08/22 19:29:39 | |
| 45 | 2025/09/20 23:40:19 | |
| 7 | 2023/05/06 22:12:41 | |
| 19 | 2023/04/26 18:57:02 |
インプレッサスポーツの中古車 (全2モデル/1,685物件)
-
- 支払総額
- 94.5万円
- 車両価格
- 79.9万円
- 諸費用
- 14.6万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 5.0万km
-
- 支払総額
- 129.9万円
- 車両価格
- 115.0万円
- 諸費用
- 14.9万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 1.8万km
-
- 支払総額
- 92.0万円
- 車両価格
- 82.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 8.1万km
-
- 支払総額
- 118.2万円
- 車両価格
- 108.2万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 1.8万km
-
インプレッサスポーツ 2.0iアイサイト 4WD ナビ・TV・Bカメラ・キーレス盗難防止システム
- 支払総額
- 58.0万円
- 車両価格
- 50.0万円
- 諸費用
- 8.0万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 8.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
20〜195万円
-
33〜620万円
-
27〜512万円
-
45〜500万円
-
30〜1028万円
-
80〜1202万円
-
29〜229万円
-
49〜572万円
-
93〜1020万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















