『インプレッサがカー・オブ・ザ・イヤーの10ベストカーに選出』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル

『インプレッサがカー・オブ・ザ・イヤーの10ベストカーに選出』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:インプレッサ スポーツ 2016年モデル絞り込みを解除する


「インプレッサ スポーツ 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
インプレッサ スポーツ 2016年モデルを新規書き込みインプレッサ スポーツ 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ92

返信10

お気に入りに追加

標準

自動車 > スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル

インプレッサが、第37回 2016 – 2017 日本カー・オブ・ザ・イヤーにノミネートされていましたが、
今日、その中でも10ベストカーに選出されたそうです。
出来れば、日本カーオブザイヤーに輝いてほしいですね。
今後の選考予定等は下記サイトでご確認ください。

http://www.jcoty.org/10best/

書込番号:20370910

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:3件

2016/11/07 19:58(1年以上前)

面子を見る限り、インプレッサは有力候補に思えますね。
セレナだけは勘弁してほしい。

書込番号:20371006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


耕四朗さん
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:24件

2016/11/07 20:39(1年以上前)

メーカーとしては名誉な事だろうけど、今の時代、どうでもよくないですかね?
ここ10年ぐらい、COTYとか気にしたこともないですw
よくわからん評論家がどう言おうが、好きなクルマ買うだけでしょう。
ネットにはたくさんの口コミや情報がありますしね。

書込番号:20371174

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:1961件Goodアンサー獲得:117件

2016/11/07 21:51(1年以上前)

過去の記録と比べると今年の候補車は、言葉は失礼ですが、なんというか「これぞ」がないというか「パッとしない」というか。

デミオや先代プリウスの時ほどの納得感が・・・

書込番号:20371525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


まぁ某さん
クチコミ投稿数:985件Goodアンサー獲得:25件

2016/11/07 21:59(1年以上前)

安全性に対する革新的な新プラットホームは、イヤーカーを別としても評価に値すると思います。

短時間の試乗でさえ、クラスを越えた走りの質感に納得するでしょう。

惜しむらくは、コンセプトが余りにカッコ良かったのでそのギャップが少々残念な事かな?

書込番号:20371564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


20-40F2.0さん
クチコミ投稿数:1322件Goodアンサー獲得:31件

2016/11/08 07:25(1年以上前)

スバルにとってはもし取れたらBPBLレガシィ以来2回目と結構希少な賞(笑)だから販売アピールには使い易そうですね。

書込番号:20372719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


一義さん
クチコミ投稿数:905件Goodアンサー獲得:49件 インプレッサ スポーツ 2016年モデルのオーナーインプレッサ スポーツ 2016年モデルの満足度4

2016/11/08 08:40(1年以上前)

ほぼ確定でしょう

書込番号:20372866

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:4件

2016/11/12 09:36(1年以上前)

セレナと一騎打ちの様相ですかね?

インプレッサで決まることを願ってますがその後どうなるのでしょうか。
・納車待ち3か月オーバー
・来年以降XV,FORESTERも注目が集まる
・1.6Lモデル納期遅延
・NEW SUBARUブレーク

レガシィ誕生前に倒産が噂されてた企業がここまで激変するとは。
楽しみですな!

書込番号:20385139

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:5件

2016/11/15 15:16(1年以上前)

セレナだって(爆)

書込番号:20395909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:4件

2016/11/15 17:45(1年以上前)

RJCは、セレナ。

評論家への表集めの根回し(宣伝費)が効いたのでしょうか?

自分で運転するならインプ。 乗せてもらうなら、広くて楽ちんなセレナ。

書込番号:20396198

ナイスクチコミ!5


一義さん
クチコミ投稿数:905件Goodアンサー獲得:49件 インプレッサ スポーツ 2016年モデルのオーナーインプレッサ スポーツ 2016年モデルの満足度4

2016/11/15 18:20(1年以上前)

なんだセレナか、つまんないな。

書込番号:20396281

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

インプレッサ スポーツ 2016年モデル
スバル

インプレッサ スポーツ 2016年モデル

新車価格:192〜295万円

中古車価格:56〜275万円

インプレッサ スポーツ 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <659

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インプレッサスポーツの中古車 (全2モデル/1,559物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング