『見積もり診断お願いします』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル

『見積もり診断お願いします』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:インプレッサ スポーツ 2016年モデル絞り込みを解除する


「インプレッサ スポーツ 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
インプレッサ スポーツ 2016年モデルを新規書き込みインプレッサ スポーツ 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 見積もり診断お願いします

2018/12/20 14:55(1年以上前)


自動車 > スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル

クチコミ投稿数:1914件

この内容で契約しようと思います。支払いは、一括払いです。見積もり診断、宜しくお願いします。

書込番号:22337377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2018/12/20 15:39(1年以上前)

>めだか。さん

合格点だと思います。

利益率の高いOPもあるので、3割引ならもう少し上乗せいけそうな・・・
支払い総額で275万円なら決めるよと振ってみたらどうでしょうか?
最悪、端数の2万円削り。
いずれにしても、最後は気持ちよくハンコ押しましょう。

書込番号:22337451

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2222件Goodアンサー獲得:427件 インプレッサ スポーツ 2016年モデルのオーナーインプレッサ スポーツ 2016年モデルの満足度4

2018/12/20 17:07(1年以上前)

>めだか。さん

良い値引き額だと思います。

端数の2万円カットをダメ元でお願いし、年内契約の上、すっきりした気分で正月を迎えるか?

もしくは、そうこうしている内に、年度末決算商談会の時期に突入しますので、3月末頃まで納車を待てるなら、値引き交渉を越年させ、あと数万円値引きを積み上げ・・・の二択になろうかと思います・・・。

書込番号:22337551

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51541件Goodアンサー獲得:15446件 鳥撮 

2018/12/20 20:20(1年以上前)

めだか。さん

ご質問の件ですが、インプレッサスポーツなら車両本体値引き20〜25万円、DOP2割引き11〜12万円の値引き総額31〜37万円位が値引き目標額になるのではと考えています。

これに対して現状の値引き総額は車両本体値引き20万円とDOP値引き約13.4万円の値引き総額約33.4万円になりますね。

この額なら上記の値引き目標額より、概ね目標達成で先ず先ずの値引き額となりそうです。


ただ、14年落ちのウィッシュには価値は無く、このウィッシュの下取り額5万円も値引きの上乗せという事なら、実質値引き総額は約38.4万円になりますね。

この38.4万円という値引き額なら上記の値引き目標額を上回り、良い値引き額だと言えそうです。


あと見積もりではディーラーでローンを組むようになっていますが、ローンを止めても値引き額は変わらないという事で宜しいでしょうか?

ディーラーでローンを組むとローン会社からディーラーにバックマージンが入りますので、値引きを引き出しやすくなるのです。

このローンを止めても値引き額が変わらないという事であれば、上記のように良い値引き額となりそうなのです。


尚、DOPの中に原材料費が安くて利益率が高いガラスコーティングが含まれていますね。

この利益率が高いガラスコーティングを入れる事で値引きを引き出しやすくなりますから、ダメ元で最後の一押しを行ってみても良さそうです。

つまり「支払い総額が280万円を切れば契約します!」みたいな交渉方法もあるのです。

ダメ元での交渉ですから、値引きの上乗せを引き出す事が難しいようなら、現状の282万円で契約すれば如何でしょうか。

書込番号:22337886

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1914件

2018/12/20 20:33(1年以上前)

>チルパワーさん
合格点ということで安心しました。
値引きも限界と言ってましたので、この内容で契約しようと思います。ありがとうございます。

書込番号:22337915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1914件

2018/12/20 20:35(1年以上前)

>伊予のDOLPHINさん
良い値引きと言うことで安心しました。
この内容で契約しようと思います。ありがとうございました。

書込番号:22337919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1914件

2018/12/20 20:37(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
詳しい分析ありがとうございます。
現金一括でもこの値引きです。
値引きも限界と言ってましたので、この内容で契約しようと思います。貴重なコメントありがとうございました。

書込番号:22337927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2018/12/20 21:28(1年以上前)

>めだか。さん

下取り見逃していました。
実質的な値引と考えて良さそうです。
上手に交渉されましたね。

書込番号:22338034

ナイスクチコミ!2


扇状地さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:11件 インプレッサ スポーツ 2016年モデルの満足度4

2018/12/20 21:50(1年以上前)

見積もり診断から話がずれてしまいますが、パナソニックのビルトインナビはオススメできません。見た目は良いですが、中身は本当に古いナビです。

書込番号:22338073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


HK4989さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:5件

2018/12/20 22:54(1年以上前)

トータルで1割以上
納得いく値引きだと
個人的には思います

前回の見積もり…
いくらなんでもあれが限界は
さすがにおかしかったですものね

担当者が変わったのですか?

書込番号:22338235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1914件

2018/12/20 23:02(1年以上前)

>扇状地さん
古いナビなのですね。
見た目のおさまりが非常に良いと感じたので、こちらのナビにします。最新のサイバーナビが性能が良いと思うのですが、隙間が空いて間抜けな感じになるのです。

書込番号:22338259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1914件

2018/12/20 23:13(1年以上前)

>HK4989さん
県内には、スバルは、同じ系列しかないので、ビックモーターとの競合で、大幅値引きに成功しました。ビックモーターでは、県外のディーラーから仕入れするとのことでした。スバルの店長いわく、自分が出来る値引きの限界を超えているので、社長に相談して、限界を超えた値引きを出したと言ってました。田舎にしては、良い値引きだと思います。
当方、四国の徳島県です。

書込番号:22338290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1914件

2018/12/20 23:20(1年以上前)

>チルパワーさん
ウィッシュは、ビックモーターで下取り依頼したところ、ゼロ円でしたので、下取り5万円は、実質値引きです。

書込番号:22338311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:12件

2018/12/21 00:49(1年以上前)

>めだか。さん
見積もり額からは外れますが、ナビとスマホ連携をするのでしたら、外部入力ユニットも入れた方が良いのでは?と思います。
後からでは面倒なので………。

書込番号:22338483

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3513件Goodアンサー獲得:234件

2018/12/21 02:00(1年以上前)

>めだか。さん
見た目のおさまりが非常に良いと感じたので、こちらのナビにします。

ひとつの正解だと思います。収まりは一番です。
ナビが地図画面のままマルチファンクションディスプレイに再生中の曲名が出せたり便利そうです。
曲がる方角も出せたかも。
見やすさは個人個人で別でしょうが地図が持ってる情報量はゼンリンを使ってるパナの方がサイバーより有利に思います。
楽ナビとstradaを最新地図で使っていますが自分の経験上、検索してもみつかりませんが多いのは楽ナビの方です。
都会より田舎の方がそれが顕著になるように感じます。

書込番号:22338544

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

インプレッサ スポーツ 2016年モデル
スバル

インプレッサ スポーツ 2016年モデル

新車価格:192〜295万円

中古車価格:56〜275万円

インプレッサ スポーツ 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <658

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インプレッサスポーツの中古車 (全2モデル/1,560物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング