インプレッサ スポーツの新車
新車価格: 192〜295 万円 2016年10月25日発売〜2022年12月販売終了
中古車価格: 55〜266 万円 (975物件) インプレッサ スポーツ 2016年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:インプレッサ スポーツ 2016年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル
使うと返って危ないので 不要な機能です
スイッチを2段に回すの良く忘れますので、1段回して手動に出来ますか
無効にする方法は何処かに載ってますか?
スバルに頼まないと出来ませんでしょうか?
書込番号:22603176
1点
レバーのツマミをautoにしなければよいのでは無いでしょうか⁉️
書込番号:22603321 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>ましましはんさん
autoのポジションでハイビームアシストを無効にしたいという認識でよろしいでしょうか?
それであればスバルディーラーに依頼すれば、対応していただけると思います。
(たしかディーラーでなければ変更できません)
書込番号:22603349 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
それを言っちゃおしまいですね(笑)
オートライトはそのままで
ハービームアシストだけ解除したいのですよ
書込番号:22603353
1点
>ましましはんさん
はじめまして、GT6のりです。
ハイビームアシストは、ライトスイッチをオートにして、レバーをハイビーム(奥に押す)位置にすることにより機能します。
レバーを奥に倒すので、ウインカー操作の時、位置が遠く何となくなれませんので、私はほとんど使用しません。
特に街中ではハイビームになりませんので・・・
何もしなくても、レバーを倒さなければOKなので、不便はないと思いますよ。
書込番号:22603355
3点
>PON-NEKOさん
まさにその通りです
ディーラでないと無理ですか
オートワイパーは自分でキャンセルできたのですが
ネットにも情報が無いのでね
次回の点検時にスバルにお願いします
ありがとうございました
書込番号:22603356
1点
>ましましはんさん
スバル販売店でのみ変更可能な機能です。
初期設定の「作動あり」を「作動なし」への設定に変更依頼しましょう。
取説の650ページあたりを参照して下さい。
車種はS4で違いますが、納車時に「オートワイパー」を間欠に、
「方向指示器のワンタッチ機能」を作動無しに変更して貰いました。
書込番号:22603367
1点
>バイトクン06さん
ありがとうございます
ライトのレバーとスイッチを操作したらキャンセル出来るのだと思いますが
ネットにはまだ方法が流れてませんでした
オートワイパーの解除はレバーとスイッチの操作で解除が出来ました
ディーラーにお願いします
書込番号:22603380
0点
そんなに使えないですか?
>ハイビームアシスト
書込番号:22603620 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ぜんだま〜んさん
使えないですね 私には
トンネルの出口とか
雨の日なんか見えなくて危ないです
書込番号:22603674
2点
外灯に反応したりしてついてほしいタイミング(対向車がいない時)でつかないことのほうが多いので
こまめにハイビーム使う人には使いづらく
ほぼロービームだけしか使わなかったりする人には便利に感じるのかも
書込番号:22634058 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 41 | 2024/12/22 23:38:19 | |
| 4 | 2024/07/27 0:29:44 | |
| 5 | 2024/03/26 18:26:05 | |
| 23 | 2023/10/13 22:25:05 | |
| 28 | 2023/09/08 6:58:35 | |
| 14 | 2023/08/22 19:18:33 | |
| 9 | 2023/08/22 19:29:39 | |
| 45 | 2025/09/20 23:40:19 | |
| 7 | 2023/05/06 22:12:41 | |
| 19 | 2023/04/26 18:57:02 |
インプレッサスポーツの中古車 (全2モデル/1,490物件)
-
- 支払総額
- 158.1万円
- 車両価格
- 153.5万円
- 諸費用
- 4.6万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 5.4万km
-
インプレッサスポーツ 2.0i−Sアイサイト メーカーナビTV DIATONE 黒革 シートヒーター ワンオーナー
- 支払総額
- 188.8万円
- 車両価格
- 182.1万円
- 諸費用
- 6.7万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 4.4万km
-
- 支払総額
- 39.8万円
- 車両価格
- 37.8万円
- 諸費用
- 2.0万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 8.5万km
-
- 支払総額
- 205.2万円
- 車両価格
- 196.9万円
- 諸費用
- 8.3万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 1.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
20〜194万円
-
33〜604万円
-
19〜512万円
-
39〜539万円
-
38〜1028万円
-
80〜1202万円
-
29〜189万円
-
38〜561万円
-
89〜1060万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【質問・アドバイス】自作PC案
-
【質問・アドバイス】自作PC案
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















