『初風景撮り』のクチコミ掲示板

2016年11月17日 発売

85mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]

  • 「高い解像力」と「大口径レンズ特有の美しいボケ味」を追求して開発された、「Artライン」の一眼レフカメラ用単焦点レンズ。
  • 新設計の大型HSM採用により低速での安定した動作が可能となり、電磁絞り機構の搭載で高速連写時のAE安定性が向上。
  • ゴミなどの侵入が一番心配されるマウント部にゴムのシーリングを採用するなど、簡易防塵防滴機構を採用している。
85mm F1.4 DG HSM [キヤノン用] 製品画像

拡大

※画像はマウントが異なる場合がございます。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥93,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:85mm 最大径x長さ:94.7x126.2mm 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ 85mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 85mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 85mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 85mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 85mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 85mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 85mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 85mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 85mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 85mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のオークション

85mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月17日

  • 85mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 85mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 85mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 85mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 85mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 85mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 85mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 85mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 85mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のオークション

『初風景撮り』 のクチコミ掲示板

RSS


「85mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
85mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]を新規書き込み85mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

初風景撮り

2018/02/12 23:13(1年以上前)


レンズ > シグマ > 85mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]

クチコミ投稿数:31件
当機種
当機種
当機種
当機種

山口県長門市にある元乃隅稲荷神社です。

中望遠での風景撮りは初めてでした。

8耐@

8耐A

昨日初めて風景撮りで使ってみました。
元々8耐用のピットウォーク用に買ったんですが、ずっと持ち出してなかったです。
なんとなくで持ち出したんですが、やっぱりいいレンズですね。
重さと大きさのせいで街中をパシャパシャやるのはつらそうですけど

ISを積んだ新型85mmも気になるところです。
どうなんでしょう?

書込番号:21594465

ナイスクチコミ!3


返信する
DS-32Bさん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/15 02:00(1年以上前)

機種不明

山口県長門市仙崎今浦町と青海島には、高校の修学旅行で行きました。

書込番号:21600507

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件 フォトヒト 

2018/02/17 13:09(1年以上前)

機種不明

良い作品ですね?特に2枚目と3枚目が
とてもシグマらしい端正な写りで好きです
風景もいい感じに撮れるんですね

純正の新しい85mmF1.4は
価格は置いといて^^とてもバランスが良いですよね?
AF、ISは勿論、他に漏れず開放から使える最新レンズ
で気になってる方多いんじゃないでしょうか^^
私はあの暖かみのある色味が非常に好みです
シグマも全く悪くはないですが、少し羨ましいです
シグマの不満点はAFです。速いのですが、端のAFポイント
で迷うことがありますね(如何でしょうか?)

artはネーミングも好みですし^^解像感やそれを引き立てるボケの柔らかさに取り憑かれてますので、私は買い換えることは無いですが
買い替え検討されてる方や新しく購入検討されてる方への
参考になれば幸いです

書込番号:21606517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


FPD1500さん
クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:4件 85mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の満足度5

2018/05/01 00:03(1年以上前)

当機種
当機種

APS-cなら135mm相当

85mmはポートレートで定番と言われますが、解像感の高さから風景でも結構重宝してます。
万能性がありますね。

書込番号:21790576

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 85mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

85mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]
シグマ

85mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月17日

85mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング