『VGP2017金賞の実力はいかに?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sound Reality ATH-SR9の価格比較
  • Sound Reality ATH-SR9のスペック・仕様
  • Sound Reality ATH-SR9のレビュー
  • Sound Reality ATH-SR9のクチコミ
  • Sound Reality ATH-SR9の画像・動画
  • Sound Reality ATH-SR9のピックアップリスト
  • Sound Reality ATH-SR9のオークション

Sound Reality ATH-SR9オーディオテクニカ

最安価格(税込):¥62,000 (前週比:±0 ) 発売日:2016年11月25日

  • Sound Reality ATH-SR9の価格比較
  • Sound Reality ATH-SR9のスペック・仕様
  • Sound Reality ATH-SR9のレビュー
  • Sound Reality ATH-SR9のクチコミ
  • Sound Reality ATH-SR9の画像・動画
  • Sound Reality ATH-SR9のピックアップリスト
  • Sound Reality ATH-SR9のオークション


「Sound Reality ATH-SR9」のクチコミ掲示板に
Sound Reality ATH-SR9を新規書き込みSound Reality ATH-SR9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信5

お気に入りに追加

標準

VGP2017金賞の実力はいかに?

2016/11/21 19:29(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > Sound Reality ATH-SR9

クチコミ投稿数:84件 Sound Reality ATH-SR9の満足度5 SOHOVOICE・ナレーション制作 

全然マークしていませんでしたが、今回4万円以上7万円未満のヘッドフォンで最高点だったようです。すぐ買って聞いてみたいと思っています!ケーブルも高価なmmcxケーブルがあるので、A2DC端子に挿せるような変換アダプタをヤフオクで色々出品している職人さんに作ってもらっております♪

書込番号:20414837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件 Sound Reality ATH-SR9の満足度5

2016/11/22 18:01(1年以上前)

>ウミシマンさんこんにちは

自分は予約はしていませんが購入間違いないです。
ヘッドホン祭で試聴してみましたが最近のAシリーズをポータブルに落とし込んだようなイメージを持ちました。
BTモデルのダイレクトな音もなかなかでしたが空間表現の余裕といいますかポータブルでありながらよくできているこちらのモデルがやはり惹かれました。

ケーブルプラグ切って付け替えればバランス出力にも対応できるあたりがまた魅力ですw

書込番号:20417424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


round0さん
クチコミ投稿数:517件Goodアンサー獲得:66件

2016/11/24 21:06(1年以上前)

帰りにヨドバシで聴いてきたけど、見た目MSR7、音はWS1100だな。

ヘッドバンド一番伸ばした状態で何とかって感じだから、頭大きい人はまず使えないし、出したばっかってのもあるんだろうけど締め付けがMSR7からさらにパワーアップして試聴レベルで痛くなった。

ジョーシンWEBで、発売前予約だと48000円の10%還元だから悩むところなんだけど、テクニカはどうせ大幅に下がるし待ちかな?
MDR-1Aリミテッド買ったばっかだし。

書込番号:20424148

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:84件 Sound Reality ATH-SR9の満足度5 SOHOVOICE・ナレーション制作 

2016/11/26 15:34(1年以上前)

購入しましたので、ただ今エージング中です♪100時間ほど鳴らし込んだあとにレビューします!
購入当初は高音域が刺さりまくりましたし、金属的な響きで好みが分かれるように感じましたが、
現状どんどん印象が変わってきているので、音が落ち着くまでお待ち下さい。
最初から変わらないのは、大きめのポータブルですが、音場感に余裕を感じると言うことです。
全然狭い感じがしないので、これはかなり良い感じです♪

書込番号:20428947

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:84件 Sound Reality ATH-SR9の満足度5 SOHOVOICE・ナレーション制作 

2016/11/27 23:08(1年以上前)

エージングが50時間を越えました。
ピンクノイズを最大音量でずっと流しているだけです。
先ほど聞いてみましたが、全然音が違う。。。

最初の印象だった金属的な印象は消えて、
ずいぶん音が生々しくなっております。

また、高音域が強調されているように聞こえましたが、
これもとげが消えて音の粒子が非常に細かく聞こえます。

音場感も広々としていて、非常に気持ちいい。

このヘッドフォンは当たりだったように思えます。。。

書込番号:20433996

ナイスクチコミ!4


keroyon6さん
クチコミ投稿数:18件

2017/04/11 18:40(1年以上前)

オーテクのヘッドフォンは、大体いつも金属的な音がします。
SR9はMSR7より多少マシになっていますが。
おそらくエージング後でも、多少マシになる程度でしょう。
エージング前でも良い方向性が見える音にして欲しいですね。

書込番号:20809540

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > Sound Reality ATH-SR9」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Sound Reality ATH-SR9
オーディオテクニカ

Sound Reality ATH-SR9

最安価格(税込):¥62,000発売日:2016年11月25日 価格.comの安さの理由は?

Sound Reality ATH-SR9をお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング