『再生時のノイズについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ Sound Reality ATH-DSR7BTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sound Reality ATH-DSR7BTの価格比較
  • Sound Reality ATH-DSR7BTのスペック・仕様
  • Sound Reality ATH-DSR7BTのレビュー
  • Sound Reality ATH-DSR7BTのクチコミ
  • Sound Reality ATH-DSR7BTの画像・動画
  • Sound Reality ATH-DSR7BTのピックアップリスト
  • Sound Reality ATH-DSR7BTのオークション

Sound Reality ATH-DSR7BTオーディオテクニカ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月25日

  • Sound Reality ATH-DSR7BTの価格比較
  • Sound Reality ATH-DSR7BTのスペック・仕様
  • Sound Reality ATH-DSR7BTのレビュー
  • Sound Reality ATH-DSR7BTのクチコミ
  • Sound Reality ATH-DSR7BTの画像・動画
  • Sound Reality ATH-DSR7BTのピックアップリスト
  • Sound Reality ATH-DSR7BTのオークション


「Sound Reality ATH-DSR7BT」のクチコミ掲示板に
Sound Reality ATH-DSR7BTを新規書き込みSound Reality ATH-DSR7BTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

再生時のノイズについて

2016/11/28 18:54(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > Sound Reality ATH-DSR7BT

クチコミ投稿数:392件 Sound Reality ATH-DSR7BTの満足度3

先日購入しました。
再生時、再生アプリ起動中のノイズが気になります。
自宅など静かなところで聴くと分かりやすいノイズです

接続機種はASUS Zenfone 5
アプリはONKYO HF PLAYERとfoobar2000です。

原因はスマートフォンにあるのでしょうか?
あるいはヘッドホンの仕様?
今後はどのみち、AK70を筆頭にapt-x HD対応の機種を検討しています。
よろしくお願いします。

書込番号:20435864

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2016/11/29 08:01(1年以上前)

ちょっと小難しい予想話になりますが、以下のリンクのaptXとSBCの比較で 2 Bluetooth AptX vs. SBC: Frequency Response というのを見るとスペクトラム特性はSBCの方が優秀、aptXはノイズフロアがかなり高めです。そして 3 Bluetooth AptX vs. SBC: Noise and Harmonic Distortion を見ると今度はaptXの方が優秀です。
https://www.lifewire.com/codec-aptx-sbc-guide-3134593

この結果の1つの要因として考えられるのはaptXが見かけ上の歪み特性を良くするためにホワイトノイズを重畳させているのではないかと言う事です。僕がちゃんと評価したわけではないので予想の域は出ていません。

書込番号:20437406

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:392件 Sound Reality ATH-DSR7BTの満足度3

2016/11/29 19:05(1年以上前)

>sumi_hobbyさん

詳しく教えて頂き有難うございます。
どうやらapt-xの仕様に近い症状のようですね。
同社他機種の口コミでもbluetoothでノイズがあるという意見がありました。

apt-x HDではどうなんでしょうね。
まだまだ出始めた規格でレビューも少ないと思われるので
いずれ私が人柱となってご報告できればと思います。

書込番号:20438709

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:392件 Sound Reality ATH-DSR7BTの満足度3

2016/12/07 21:29(1年以上前)

aptxHD対応のak70と接続して使用しています。
これでもやはり再生している時だけサーみたいなノイズが出ますね。
静かなところでないと聞きとれないレベルです。

メーカーに問い合わせたのですが
当機に内臓されているアンプの動作音であると指摘をいただきました。
個人的には通勤での使用メインなので慣れたというより余り気にならなくなりましたね。
ただ静かなところで聴くピアノ演奏曲とかは流石に障りますが・・・・。

しばらくak70のスレッドで記載した接続の安定性も兼ねて
使いながら様子見してみます。

書込番号:20463414

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > Sound Reality ATH-DSR7BT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
箱汚れ 0 2017/12/31 20:34:46
PC以外との接続は可能でしょうか? 2 2018/01/07 2:43:51
完全なるダークホース 1 2017/07/28 23:44:53
再生時のノイズについて 3 2016/12/07 21:29:12

「オーディオテクニカ > Sound Reality ATH-DSR7BT」のクチコミを見る(全 10件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Sound Reality ATH-DSR7BT
オーディオテクニカ

Sound Reality ATH-DSR7BT

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月25日

Sound Reality ATH-DSR7BTをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング