S4 アバントの新車
新車価格: 868〜999 万円 2016年10月25日発売〜2025年2月販売終了
中古車価格: 260〜702 万円 (19物件) S4 アバント 2016年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:S4 アバント 2016年モデル絞り込みを解除する
自動車 > アウディ > S4 アバント 2016年モデル
2017年型です。3年落ちで手に入れました。半年ほどはトラブルなしでしたが、雨の日走行中、突然警告灯。ドライブシステム故障。3500回転以下で走行せよ。サービス工場に連絡せよ。といったような表示。ボンネットを開けるとファンの音がいつもより煩かったような。途中2度ほどエンジン入り切しても現象変わらず。ディーラーで診断の結果。電動ファンの異常とか。ただ現象が消えているので、様子を見よ。とのこと。最近のクルマはそういうものかもしれませんが気持ちの悪い状態です。
書込番号:23736169 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
私もセダンですが、3年落ち半年も経たない時にオーバーヒート警告と同時にレッドゾーンの表示が3500回転になりました。そして、エンジンを切っても電動ファンがしばらく動いてました。全車のゴルフRも電動ファンがしばらく動くのは正常なのですが、それと違って大変煩かったです。次の日に元に戻ったのですが、販売店に相談し、保障修理として電動ファンを交換しました。
書込番号:24021702 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ありがとうございました。保証が切れるまでに再発すればよいのですが、あれ以降全く異常ありません。
書込番号:24022062 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
アバントに乗っておりますが同様の問題が一度起こりました。新車を購入して一年後くらいでした。サーモスタットの不具合という事で、当該部品の交換となりました。交換後は同様の症状は一度も起きていません。ご参考まで。
書込番号:24072046
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「アウディ > S4 アバント 2016年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2021/04/11 6:37:40 | |
| 1 | 2018/07/09 21:37:20 | |
| 17 | 2017/05/15 22:44:42 |
S4アバントの中古車 (全3モデル/24物件)
-
- 支払総額
- 389.4万円
- 車両価格
- 383.9万円
- 諸費用
- 5.5万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 2.5万km
-
- 支払総額
- 307.4万円
- 車両価格
- 298.0万円
- 諸費用
- 9.4万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 6.7万km
-
- 支払総額
- 545.5万円
- 車両価格
- 528.0万円
- 諸費用
- 17.5万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 2.7万km
-
- 支払総額
- 339.1万円
- 車両価格
- 323.9万円
- 諸費用
- 15.2万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 3.8万km
-
- 支払総額
- 687.1万円
- 車両価格
- 664.7万円
- 諸費用
- 22.4万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 0.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
89〜666万円
-
22〜598万円
-
53〜479万円
-
48〜715万円
-
300〜2148万円
-
105〜739万円
-
199〜720万円
-
130〜726万円
-
128〜1024万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















