『我慢出来なくて…』のクチコミ掲示板

2016年12月 2日 発売

α6500 ILCE-6500 ボディ

  • 高画質・動画機能・操作性などのすべてを高いレベルで実現する、APS-Cセンサーを搭載したミラーレス一眼カメラの最上位機種。
  • 俊敏な動きも逃さず捉え続け、高速応答性・追従性に優れた高精度なAF性能「4Dフォーカス」を搭載している。
  • 解像力が高く臨場感のある4K動画記録を行うことができ、プロの映像制作にも対応する多彩な動画機能を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥63,000 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2500万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:410g α6500 ILCE-6500 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α6500 ILCE-6500 ボディの価格比較
  • α6500 ILCE-6500 ボディの中古価格比較
  • α6500 ILCE-6500 ボディの買取価格
  • α6500 ILCE-6500 ボディのスペック・仕様
  • α6500 ILCE-6500 ボディの純正オプション
  • α6500 ILCE-6500 ボディのレビュー
  • α6500 ILCE-6500 ボディのクチコミ
  • α6500 ILCE-6500 ボディの画像・動画
  • α6500 ILCE-6500 ボディのピックアップリスト
  • α6500 ILCE-6500 ボディのオークション

α6500 ILCE-6500 ボディSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月 2日

  • α6500 ILCE-6500 ボディの価格比較
  • α6500 ILCE-6500 ボディの中古価格比較
  • α6500 ILCE-6500 ボディの買取価格
  • α6500 ILCE-6500 ボディのスペック・仕様
  • α6500 ILCE-6500 ボディの純正オプション
  • α6500 ILCE-6500 ボディのレビュー
  • α6500 ILCE-6500 ボディのクチコミ
  • α6500 ILCE-6500 ボディの画像・動画
  • α6500 ILCE-6500 ボディのピックアップリスト
  • α6500 ILCE-6500 ボディのオークション

『我慢出来なくて…』 のクチコミ掲示板

RSS


「α6500 ILCE-6500 ボディ」のクチコミ掲示板に
α6500 ILCE-6500 ボディを新規書き込みα6500 ILCE-6500 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信11

お気に入りに追加

標準

我慢出来なくて…

2017/08/14 16:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α6500 ILCE-6500 ボディ

スレ主 coolumberさん
クチコミ投稿数:414件

皆さまお盆休みはいかがお過ごしでしょうか^ ^

本日やってしまいました…

おぎさくでα6500が安いとの情報から本体116.000とレンズ16-70Z、24Z、55Zの三本のオヤジ買い?!してしまいました(^^;

休みに孫を綺麗に撮ってあげたくで、でもレフ機は都度大変なので軽量コンパクトシステムを揃えました。

早速明日孫と出掛けて来ます!

書込番号:21116446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


返信する
クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2017/08/14 16:37(1年以上前)

>coolumberさん

デジカメ最適解の一つですね。

裏山杉ちゃんです。

書込番号:21116497

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2017/08/14 16:46(1年以上前)

>coolumberさん

因みにデジカメ最適解は

α6500 D7500 M5(キヤノン) E-M1
の事です。

重量級のAps-cを尻目にサクサク高画質。

書込番号:21116516

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:65件

2017/08/14 20:12(1年以上前)

4K動画も楽しめますね。

書込番号:21116897

ナイスクチコミ!1


@yacchiさん
クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:59件

2017/08/14 20:51(1年以上前)

まあ、うらやましいといえばうらやましいんだけど、ズームいらなくね、的な。
私にはズームと24mmの使い分けができません。

書込番号:21116981

ナイスクチコミ!2


スレ主 coolumberさん
クチコミ投稿数:414件

2017/08/14 21:38(1年以上前)

鋭い!
確かにズームは悩みました…
ズームにするなら標準焦点になる35.28Zにしようかと。
でもやっぱり広角は欲しいかなと言う事でズームにしました。
F4ですが、コンパクトさを重視したら仕方ないですね。

書込番号:21117069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ソニ吉さん
クチコミ投稿数:2422件Goodアンサー獲得:77件

2017/08/14 22:02(1年以上前)

再生するぜんぜん動かないの相手であれですが

その他
ぜんぜん動かないの相手であれですが

まぁでも、お孫さん撮るのに単玉ばかりあってもという気がする軟派なズーム野郎です。

SELP18105Gなんてどうですか?
安いし、便利に使えますよ

てゆか、動画撮るならこれ持ってりゃ安心、くらいのモンですが
(´ー`)ノ

書込番号:21117125

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/08/15 10:25(1年以上前)

coolumberさん
エンジョイ!


書込番号:21118099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2017/08/15 10:45(1年以上前)

私,以前α6000で使っていたレンズ
E PZ 18-105mm F4 G OSS SELP18105G
もう一度試したいと思い無理して
α6500 それはα6000,α6300と微妙に
シャッターフィーリング,起動,AF,グリップが違うこと
この3機凡てシャッターユニットが違うのか
後々は単焦点も必要になるけど当面
E 10-18mm F4 OSS SEL1018
との2本,ズームレンズ依存で臨みます

書込番号:21118141

ナイスクチコミ!1


yoetsuさん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:11件

2017/08/20 01:01(1年以上前)

α6500オーナーの皆様こんばんは★
私もやっちゃいました。衝動買い。

α5100でRAW現像中心に使ってましたが、仕事やプライベートが忙しく、
RAW現像してる暇もなく、、、。
JPEG撮って出しだと、なぜかときめかない。
綺麗だけど、撮ってて楽しくないんです。

きっと、Cボタンがないオート前提のミラーレス初心者向け機種なので被写体と向き合えないからですね。。。
DSC-W300→RX100と愛機ぶら下げながら撮る写真はトキメキがあったのに、
α5100はなぜかときめかない(笑)
やっぱり撮ってて楽しくないとね。。。

んで、α5100を-25000円で売却に出し、併せてW300を下取りで-13000円。
9年前のコンデジが-13000円で下取りなので買わないわけがない。
だいぶお得になったので、約95000円の衝動買いをしました。
これはCボタンが2つ(3つ)ある!4Kも撮れる!

なかなかスッキリしない天気が続きますが、
明日から新しい相棒持って撮ってきます^^
以上、ときめきのあまり投稿しました。

書込番号:21130191

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:3件 α6500 ILCE-6500 ボディの満足度2 いたちのレビュー 

2017/08/31 17:57(1年以上前)

>coolumberさん

貴重な情報ありがとうございます。
おかげで私も安く入手することができました。
今はもう11万円代では買えないようなので間一髪でした。

書込番号:21159217

ナイスクチコミ!0


スレ主 coolumberさん
クチコミ投稿数:414件

2017/08/31 21:36(1年以上前)

間に合ってよかったですね!
いいカメラなので大切且つたくさん使ってあげてください^o^

書込番号:21159756

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α6500 ILCE-6500 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α6500 ILCE-6500 ボディ
SONY

α6500 ILCE-6500 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月 2日

α6500 ILCE-6500 ボディをお気に入り製品に追加する <1222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング