『ナビ性能はどんな感じでしょうか?』のクチコミ掲示板

2016年10月27日 発売

DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ200

  • 「オールコンテンツインプルーブテクノロジー」「リアルフォーカスステージサウンド」により、ハイレゾからアナログ音源まで高音質再生できる。
  • クアッドコアCPUを搭載したSoC「R-Car H1」の採用により、従来品(※NR-MZ 40-2)よりルート探索時間や地図スクロール応答時間を短縮。
  • 交差点やレーン情報、制限速度、一時停止の標識などの情報を「ヘッドアップディスプレイ」(※オプション)に表示可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ200の価格比較
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ200のスペック・仕様
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ200のレビュー
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ200のクチコミ
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ200の画像・動画
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ200のピックアップリスト
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ200のオークション

DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ200三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月27日

  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ200の価格比較
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ200のスペック・仕様
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ200のレビュー
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ200のクチコミ
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ200の画像・動画
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ200のピックアップリスト
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ200のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > 三菱電機 > DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ200

『ナビ性能はどんな感じでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ200」のクチコミ掲示板に
DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ200を新規書き込みDIATONE SOUND. NAVI NR-MZ200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ナビ性能はどんな感じでしょうか?

2016/11/06 18:51(1年以上前)


カーナビ > 三菱電機 > DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ200

クチコミ投稿数:11件

すみません、今所有している愛車(マークX)のナビが調子悪く、
新しいナビを検討しているものです。

そこで候補として・・・
・DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ200
・楽ナビ AVIC-RZ99
・サイバーナビ AVIC-CZ900
を検討しています。

希望としては・・・
○ナビもそこそこ使用しています(愛車を仕事で使用しているため)
ただ、普通に目的地A→Bにつけばいいという程度で
渋滞による回避などそこまで高機能は求めておりません。
ごく普通の性能のナビであれば十分です。

○ただできれば音質もそこそこいい方が・・・

となると、やはりこのNR-MZ200かな?と思っているのですが、
「サウンドナビ=音はいいけどナビ機能はイマイチ」というイメージがあります。
ただこの前のモデルであるMZ100からナビ機能も刷新され、普通に使う分には特に問題なし
というレビューをよく見ますが実際にはどんな感じなのでしょうか?

(ナビと音質の両立となるとサイバーナビかな?と思ったのですが、現行モデルは
フルモデルチェンジのせい?かかなりトラブルがあるという口コミが多く
少し躊躇しています。)

お使いの方のお話をお伺い出来ると幸いです。

書込番号:20367583

ナイスクチコミ!2


返信する
XJSさん
クチコミ投稿数:6525件Goodアンサー獲得:285件

2016/11/06 23:41(1年以上前)

>ただ、普通に目的地A→Bにつけばいいという程度で 渋滞による回避などそこまで高機能は求めておりません。

ならばポータブルでもいいくらいなんで全く問題ないでしょう。
ちなみにスピーカーなどはノーマルのままですか?
だとしたらサウンドナビは宝の持ち腐れじゃないだろうか。

書込番号:20368763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2016/11/07 13:43(1年以上前)

>XJSさん
ありがとうございます。

普通に使う分にはナビ性能も問題なさそうですね。

書込番号:20370064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2017/03/17 23:30(1年以上前)

当方も、昨年パナソニックストラーダから、ダイアトーンナビMZ100に買い替えて使用しておりますが、本音言って、ナビは見づらくて不評です。他の装備ですが、音は、抜群に良いです!カロも良いと聞きますが、音と、使い勝手から言ったらダイアトーンかと、ナビを重視するならば、カロッツェリアか、ストラーダかと思いますよ!

書込番号:20746574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ200
三菱電機

DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月27日

DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ200をお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング