DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ200PREMI
- 「オールコンテンツインプルーブテクノロジー」「リアルフォーカスステージサウンド」により、ハイレゾからアナログ音源まで高音質再生できる。
- クアッドコアCPUを搭載したSoC「R-Car H1」の採用により、従来品(※NR-MZ 40-2)よりルート探索時間や地図スクロール応答時間を短縮。
- 交差点やレーン情報、制限速度、一時停止の標識などの情報を「ヘッドアップディスプレイ」(※オプション)に表示可能。
DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ200PREMI三菱電機
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月27日



カーナビ > 三菱電機 > DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ200PREMI
TOSHIBA海外モデルのUSB3.0対応 64GBのメモリに音楽を入れて接続しましたが、一切読み込みしてくれませんでした。
別の古い32GBだと、問題なく読み込めます。
USBメモリのメーカー等によって相性があるのでしょうか?
ご教授お願いいたします。
書込番号:21311491
3点

こんにちは。
おそらくはUSBメモリのフォーマット形式の違いによるものだと思います。
旧USBメモリはFAT/FAT32形式でフォーマットされてて、新USBメモリは
NTFS形式でフォーマットされているのではないかと思います。
FAT32でフォーマットできる無料ソフトなどを使用してフォーマットしなおして
確認してみてはどうでしょうか。
書込番号:21311662
0点

ご返信ありがとうございます。
それがですね、、FAT32でフォーマットしてから使用しましたがだめでした(泣)
念のため、EXFATでフォーマットしましたが、両方ダメでした、、、
おすすめのUSBメモリ、ありますでしょうか?
書込番号:21311743
2点

こんばんは。
お役にたてなくて申し訳ない。
USBメモリはあまり相性があると聞いたことがないので、
あまりデータが飛んでほしくないものにはバッファロー製品を使って
データが飛んでも入れなおせばいいやってものにはワゴンセールの安いのを使ってますが
パソコンでフォーマットした後にナビで認識しなかったことはなかったです。
書込番号:21312034
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱電機 > DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ200PREMI」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2024/02/07 19:43:53 |
![]() ![]() |
6 | 2024/02/07 17:30:37 |
![]() ![]() |
4 | 2017/10/28 10:36:06 |
![]() ![]() |
14 | 2019/04/17 20:12:17 |
![]() ![]() |
3 | 2018/01/09 14:49:19 |
![]() ![]() |
7 | 2017/08/30 20:58:04 |
![]() ![]() |
7 | 2017/07/28 12:15:33 |
![]() ![]() |
4 | 2017/05/26 9:28:44 |
![]() ![]() |
16 | 2017/03/21 23:58:41 |
![]() ![]() |
11 | 2016/12/27 20:46:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
