ノート e-POWERの新車
新車価格: 232〜288 万円 2020年12月23日発売
中古車価格: 39〜352 万円 (4,438物件) ノート e-POWERの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| ノート e-POWER 2020年モデル | 4786件 | |
| ノート e-POWER 2016年モデル | 9714件 | |
| ノート e-POWER(モデル指定なし) | 6979件 |
自動車 > 日産 > ノート e-POWER
e-powerの電池容量は1.5kwhらしいですが、この時期停止状態でエアコンonの場合、10分とか15分とかの間エンジンスタート無しで保持できますか?
書込番号:21903029 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
ここまで気温が上がると、エアコン使用では
厳しいですね。
数ヶ月前のセレナ試乗では、エンジン回りっぱなしでした。
書込番号:21903368 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
去年8月(フェリー駐車場で2時間、夕方4時より、気温35度以上)
・20分くらいエンジン停止
・2〜3分エンジン発電
の繰り返しだった。
エアコンよく効いて快適でした。
書込番号:21903707 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
13点
>見栄張るさん
今日は!私は仕事場に車で行くのですが1時間前くらいに着きエアコンを24°ONにしたままで休んでます。状況によって変わるとおもいますが10〜15分位ならいけると思います。2〜3分エンジンがかかりまた停止します。エンジン音は少し大きめに感じます。
昨年までガソリン車に乗ってたのでエンジンがかかってない時の静けさが大丈夫?バッテリー上がらない?と思えるくらいです。
書込番号:21904573 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
>ppapappaさん
外気温度30度以上で、20分くらいエンジン停止との情報ありがとうございました。
>すねかじりマンさん
10分とか15分とかの間だと大丈夫との情報、ありがとうございました。
いずれの情報も、エンジンは2から3分で停止するようです。
停止状態で休憩するときも、発電機搭載の電動車は快適に過ごせるようですね。
電気自動車のように電池切れの心配もありませんし。
>えくすかりぱさん
停止状態にしたとき、偶然電池容量が不足している場合は、エンジンがしばらく回りっぱなしになるようですね?
書込番号:21905277 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日産 > ノート e-POWER」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2026/01/03 12:38:38 | |
| 39 | 2025/12/08 20:12:33 | |
| 13 | 2025/06/30 17:58:21 | |
| 9 | 2025/03/13 18:19:10 | |
| 10 | 2025/01/17 21:03:11 | |
| 15 | 2025/01/09 15:56:07 | |
| 40 | 2024/06/05 22:55:05 | |
| 0 | 2024/05/17 22:04:31 | |
| 4 | 2024/04/06 13:15:00 | |
| 5 | 2024/04/08 6:09:28 |
ノートe-POWERの中古車 (全2モデル/4,438物件)
-
- 支払総額
- 143.6万円
- 車両価格
- 128.0万円
- 諸費用
- 15.6万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 8.0万km
-
- 支払総額
- 139.0万円
- 車両価格
- 132.0万円
- 諸費用
- 7.0万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 2.5万km
-
- 支払総額
- 103.7万円
- 車両価格
- 99.6万円
- 諸費用
- 4.1万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 10.0万km
-
- 支払総額
- 198.1万円
- 車両価格
- 190.3万円
- 諸費用
- 7.8万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 1.6万km
-
- 支払総額
- 141.8万円
- 車両価格
- 129.8万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 4.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
13〜305万円
-
13〜520万円
-
13〜432万円
-
14〜593万円
-
14〜440万円
-
24〜554万円
-
94〜515万円
-
108〜348万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















