タンクの新車
新車価格: 146〜204 万円 2016年11月9日発売〜2020年9月販売終了
中古車価格: 37〜203 万円 (1,900物件) タンク 2016年モデルの中古車を見る

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:タンク 2016年モデル絞り込みを解除する


自動車 > トヨタ > タンク 2016年モデル
新しい燃費方式のパンフレットはいつ頃から出ますか?その方式の方が現状方式より実際の燃費に近いが解るらしいですね?
書込番号:22156762 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

11月1日のMCで変更でしょう(MC1ヶ月前に金掛けて変更する必要も無し)
なのでMC後のカタログにはWLTCモードになっているはずです
JC08モードで70%〜80%が実燃費だったのが、90%位になるだけですよ。
書込番号:22156999
2点

>光虹さん
こんばんは。
2018年10月から改定になるからそれ以降だと思います。
書込番号:22157460 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

やっぱり買うなら11月以降でしょうかね?
特別仕様車は出ますか?
書込番号:22159348 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>やっぱり買うなら11月以降でしょうかね?
もう既にMC前はオーダーストップで在庫限りでは?
予防安全に拘りが無く、在庫車で30万円近い値引きがあるのなら買いかもです?(MC後は値引きも渋いはず)
>特別仕様車は出ますか?
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000921208/SortID=22113070/
出るみたい。
書込番号:22159421
1点

>甚太さん
>北に住んでいますさん
ありがとうございます。今月から知り合いから模索しつつディーラー行って、来月11月に入ったら見積に行ってみますね。
書込番号:22167875 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

車選びは、例えるなら女性を軽く付き合うようなことではなく、よく考えて付き合う?ように長い期間付き合うものであるし、2〜3年で買い換える気も経済もない。5年6年、10年共に相棒?として付き合う存在としていくわけで!
結局、車種、グレ〜ド、色。
車を新車でもって3台目。自分の性格で理想の車種、色やグレ〜ドだと自負しているので、大丈夫だと思うしかありません。
書込番号:22182517 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

今週11月にはいりますが、土日行けば新しい燃費のカタログはもらえるでしょうか?
自分もタンクに本決まりにしています。
書込番号:22218207 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

MC後のカタログをゲットしました。ボディーカラーの新色や変更もあり、インペリアルゴールドにしようと考えていましたが新色の赤系のファイヤークォーツレッドクリスタルなんかいいなぁとも感じました。
スマアシUの時のフロントグリル部の四角い穴がスマアシVにはなくなり自分的には買うには理想通りのクルマになったと思います。
書込番号:22286509 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

購入に向けて始動していきます。
まず試乗を予約し、ディーラーで見積もり取りですね。カスタムGを希望で基本的にはバイザーやフロアーマット、シートカバーは要らないかな!ボディー色はゴールドかレッド系で初日いくら値引いてくれるか?
最終的な目標は20〜30万円くらいですか?
下取りやオプション値引きなど、みなさんはどうでしたか?
書込番号:22311481 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

おはようございます。
私もタンクカスタムGを購入しました。
私の場合は、本体値引き15万、オプション値引き10万、合計25万でした。
下取りは、NBOXカスタムで104万円でした。
参考になれば幸いです。
書込番号:22314103
0点

自宅近くのトヨペット店にてカスタムG(本体価格183万6千円)で、下取り詳細19年式タントVS(ボディー色ミスティックレッドクリスタルメタリックR49、事故歴フロント運転席側、フロント運転席側車輪軸曲がり修理あり、フロントバンパー助手席側ガリキズ広範囲あり)、メーカーオプション込み229万7千12円。32万7千12円の初回値引きに至りました。値段的にはどうなのでしょう?2〜3回交渉したいですね?40万円暗いまで粘りたいですね?他の皆様はどうでしたか?ネッツ店(タント)やカローラ店(ルーミー)などで試乗含め、見積を取って競合させたいと思いますが、どうでしょうか?
書込番号:22324621 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > タンク 2016年モデル」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
8 | 2025/01/29 23:55:34 |
![]() ![]() |
94 | 2025/08/02 14:58:29 |
![]() ![]() |
23 | 2023/06/10 0:03:35 |
![]() ![]() |
5 | 2025/02/07 12:12:11 |
![]() ![]() |
6 | 2019/12/18 22:15:04 |
![]() ![]() |
6 | 2025/02/02 9:27:05 |
![]() ![]() |
12 | 2024/04/10 22:00:23 |
![]() ![]() |
33 | 2025/08/26 22:25:48 |
![]() ![]() |
1 | 2019/07/12 21:57:12 |
![]() ![]() |
8 | 2021/02/06 11:05:11 |
タンクの中古車 (1,900物件)
-
- 支払総額
- 100.2万円
- 車両価格
- 88.0万円
- 諸費用
- 12.2万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 7.5万km
-
タンク X S 電動スライドドア 純正SDナビ バックカメラ 衝突被害軽減システム 禁煙車 ドラレコ スマートキー ビルトインETC オートライト Bluetooth CD DVD再生
- 支払総額
- 109.6万円
- 車両価格
- 98.7万円
- 諸費用
- 10.9万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 5.1万km
-
- 支払総額
- 167.9万円
- 車両価格
- 160.0万円
- 諸費用
- 7.9万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 5.6万km
-
- 支払総額
- 107.5万円
- 車両価格
- 96.0万円
- 諸費用
- 11.5万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 5.7万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)





