『ごみ箱の設置について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > タンク 2016年モデル

『ごみ箱の設置について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:タンク 2016年モデル絞り込みを解除する


「タンク 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
タンク 2016年モデルを新規書き込みタンク 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信11

お気に入りに追加

標準

ごみ箱の設置について

2019/02/02 13:27(1年以上前)


自動車 > トヨタ > タンク 2016年モデル

クチコミ投稿数:1件

はじめて投稿します。先日、納車されたのですが、ゴミ箱の設置でよいアイデアがあれば教えてください。

書込番号:22437319

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2019/02/02 13:57(1年以上前)

わたしもゴミ箱の設置はいい場所がないので何時も悩みます。
ワゴン車なら比較的広いので設置場所にも困らないのかもしれませんが。
私は座席の足元につけるゴミ箱でなんとか場所を確保しています。
https://www.amazon.co.jp/dp/B008KSB97M/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_U_ObsvCbZGSGCYK

足元につけるのが抵抗があるなら蓋付きもあります。
https://www.amazon.co.jp/dp/B01F1RMPP4/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_U_8asvCbP9C37VG

ちなみに容量的には小さいですが広がるので見た目より結構入りますが基本的にちり紙とかそういう物主体に捨てていて弁当とかの食べかすとか(ドロドロした)汚れ物とかの付いた容器とかは別にしています。ゴミ箱自体は洗えますけどね。

場所的にはかなりいいかと思いますが。
まあゴミはドライブが終わったら其の都度レジ袋に入れて処分するのが一番いいのかもしれません。

書込番号:22437379

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2019/02/02 14:23(1年以上前)

ず〜ぽんさん

タンクは運転席と助手席の間にスペースがあるようですから↓のスリムダストボッをこのスペース設置にする方法がありそうです。

http://www.seiwa-c.co.jp/category/s_category.php?b_cat=2&m_cat=1&s_cat=4


あとは↓のボトル型ゴミ箱をドアポケットのドリンクホルダーに設置する方法もありそうです。

http://www.carmate.co.jp/products/list.php?category_id=88

書込番号:22437426

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29744件Goodアンサー獲得:1651件

2019/02/02 16:20(1年以上前)

>ず〜ぽんさん

ごみは
色々有っても
結局コンビニ袋をシフトレバー等に掛けるのが一番使い勝手良い


書込番号:22437632

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2019/02/02 17:26(1年以上前)

シフトレバーにコンビニ袋は、見た目が超カッコ悪い
高級車でもやってる人見ますけど、んー!て感じ


ところで、車にゴミ箱って必要ですかね?
ドライブ中に出たゴミは、取り敢えずコンビニ袋でも入れて帰宅時に都度捨てれば良いのでは?。

書込番号:22437756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:3件

2019/02/02 18:32(1年以上前)

そのとーり。
どちらにしてもくだらないことです。

書込番号:22437874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:29744件Goodアンサー獲得:1651件

2019/02/02 19:30(1年以上前)

>ず〜ぽんさん

〉ところで、車にゴミ箱って必要ですかね?
ドライブ中に出たゴミは、取り敢えずコンビニ袋でも入れて帰宅時に都度捨てれば良いのでは?。

それがコンビニ袋

ごみ箱を設置してゴミを入れっぱなしにするよりよいかな



書込番号:22438023

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29744件Goodアンサー獲得:1651件

2019/02/02 19:35(1年以上前)

まあ
コンビニ袋は美しく無いから
僕はやって無いけどコンビニ袋を入れるエコバック的物使っても良いかもね


書込番号:22438035

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2019/02/02 20:48(1年以上前)

シフトレバーにゴミ袋より
ガチガチに車高落として鬼キャパしてる
セダンのほうがダサいから大丈夫

書込番号:22438222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


m.visionさん
クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:35件

2019/02/06 12:22(1年以上前)

自分はエアコン操作パネルディスカッション下にある収納をそのままゴミ箱として使っていますが、それではダメですか?

書込番号:22446643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:11件 ラウムとパフにハルさんも 

2019/06/23 08:16(1年以上前)

スレが立てられてから随分経ちますがこんなのはどうでしょうか?

運転席と助手席の間、シートベルトにコンビニ袋をひっかけるだけです
シートの間に何もない車なら問題ないと思います。

ゴミ箱を付けると意外に邪魔な事が多くゴミもたいして入りません
小さい子供を乗せる方だと経験あると思いますが、
乳児のおむつに始まり、少し大きくなると車内でのおやつのごみやティッシュなど結構ゴミが出ます

で、簡単に付けられ前席後席共にゴミを入れやすく簡単に後始末が出来て邪魔になりにくい場所なので我が家ではこのようにしています。

書込番号:22753614

ナイスクチコミ!4


光虹さん
クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:24件 タンク 2016年モデルのオーナータンク 2016年モデルの満足度5

2025/02/02 10:00(11ヶ月以上前)

自負は前車よりゴミ箱を載せ替えました。
直径20cmくらいの蛇腹になっている伸び縮みできる物で、リアマットに挟み倒れないようになっているものを使っています。スーパー袋の小さい版を中に被せています。子どもたちのジュースの紙パック、お菓子の袋など全席から捨てられます。

書込番号:26059117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

タンク 2016年モデル
トヨタ

タンク 2016年モデル

新車価格:146〜204万円

中古車価格:39〜203万円

タンク 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

タンクの中古車 (1,993物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング