ルーミーの新車
新車価格: 174〜211 万円 2016年11月9日発売
中古車価格: 39〜301 万円 (3,921物件) ルーミー 2016年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ルーミー 2016年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ルーミー 2016年モデル
ルーミーノンターボで高速道路を走った人に聞きたいのですがどんなかんじですか?
書込番号:21907072 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
>ごりらきゃっとさん
走ったことはないですね。
でも築40年のイオン立体駐車場の坂を登るときは
時速20kmくらい。
さらにスピードをだそうとすれば
エンジン音が悲鳴音になりそうですので
20でやめておくのが正解だと思って
運転してます。
たとえ高速道路だとしても
頑張らないで運転するのが正解だと
思います。
書込番号:21907248 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
エンブレム違いのダイハツ トールの4WDを仕事で使います。
たまに片道35kmの高速道路も使用します。
比較車が何か不明ですが、ある程度速度が乗ってしまえば不満はありません。
でも追い越しなどでははっきり言って非力ですね。
加速時はストレスか溜まります。
妻のタントの4WDターボの方がパワーがあります。
予算が許すならターボをおすすめします。
書込番号:21907250 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>ごりらきゃっとさん
高速道路は長野県や岐阜県や群馬県などの山間部を使用すると大変かもです。
平地であれば許容範囲。
それとロードノイズは確かめておいたほうが
よいかもです。
書込番号:21907342 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>ごりらきゃっとさん
購入前に1時間ほど、オトナ4人乗車で高速も走りました。
とても非力です。
上り坂のランプウェイから、アクセルを踏みこまないと加速しなかったです。
そこから本線合流して80キロまで加速しようとしたら、アクセルベタ踏みでも中々そこまで到達しませんでした。
この時点でこのクルマの購入は見送りと判断していたのですが、試しにターボカーにも乗ってみたら
まるで別物。
同じルートを走行して、非力と感じたことは皆無。
走りの余裕が全く違います。
値段は上がりましたが、こちらでサインしました。
納車されて半年が過ぎ、多い時は週5で首都高速を走って通勤していますが、大きな不満はないです。
ご予算が許すのであれば、ターボカーをお勧めします。
このクルマの評価が大きく変わります。
書込番号:21930630
16点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ルーミー 2016年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2025/09/25 12:49:51 | |
| 10 | 2025/07/03 10:32:21 | |
| 9 | 2025/07/06 19:34:13 | |
| 8 | 2024/05/14 15:26:12 | |
| 19 | 2025/07/04 8:11:11 | |
| 11 | 2022/07/26 11:12:15 | |
| 6 | 2024/07/16 21:48:10 | |
| 12 | 2023/07/29 0:18:01 | |
| 10 | 2021/08/12 19:14:12 | |
| 5 | 2021/02/28 19:09:14 |
ルーミーの中古車 (3,921物件)
-
- 支払総額
- 177.8万円
- 車両価格
- 171.7万円
- 諸費用
- 6.1万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.4万km
-
ルーミー X 4WD 衝突被害軽減システム メモリーナビ バックカメラ 電動スライドドア ワンセグ アルミホイール スマートキー アイドリングストップ 盗難防止装置 キーレス 横滑り防止機能
- 支払総額
- 139.9万円
- 車両価格
- 132.8万円
- 諸費用
- 7.1万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 3.9万km
-
ルーミー G フルセグ バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC ドラレコ 両側電動スライド LEDヘッドランプ アイドリングストップ
- 支払総額
- 212.7万円
- 車両価格
- 202.0万円
- 諸費用
- 10.7万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 305km
-
- 支払総額
- 176.8万円
- 車両価格
- 169.4万円
- 諸費用
- 7.4万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 1.5万km
-
- 支払総額
- 179.0万円
- 車両価格
- 172.4万円
- 諸費用
- 6.6万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 4.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
25〜1442万円
-
11〜192万円
-
39〜224万円
-
10〜286万円
-
25〜340万円
-
25〜155万円
-
39〜203万円
-
47〜226万円
-
50〜268万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















