『神速レビュー(笑)』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > トール 2016年モデル

『神速レビュー(笑)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:トール 2016年モデル絞り込みを解除する


「トール 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
トール 2016年モデルを新規書き込みトール 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ240

返信15

お気に入りに追加

標準

神速レビュー(笑)

2016/11/12 10:28(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > トール 2016年モデル

クチコミ投稿数:256件 トール 2016年モデルの満足度2

早速、トール、ルーミー、タンクと乗ってきました!

座っただけだけど。(爆)
予約殺到で、販売店にも展示車も配れないほどの人気だそうです。(カローラ店:談。)
試乗車は12月に入れば・・・(ダイハツ店:談)

こ、これは、今すぐ契約しなくちゃ、買えなくなっちゃうぞ! (棒)

まー、座ってちょこちょこしただけで、だいたいもうどんなんか未来予想図U・・・。
いや、駐車場でちょっとだけ動かしただけじゃわからんしな! あれだけよゆーの動体性能とカタログで吹かしてんだから街中ではワンチャンあるぜ! あるに違いない!(白目)
こちとら広報資料丸写しの提灯試乗記じゃない木っ端ミジンコ玉砕レビューだけが身上だがら続報を刮目して待て!(ウソ)
(信頼性は一切保証しません。ジャンクとしてノークレームでお願いします。←ヤフオクにありがちな怪しい商品風)

うむ。

惚れ惚れするほど、ソリオでござる。
メーターがセンターレイアウトじゃないのと、リアハッチを開けるとルームランプが2つも点くのはスゴいアドバンテージだぜ!
え? それ以外?

え、えーっと・・・
えーっと・・・。
えー・・・

あ! スペアタイヤが設定されているよ! よかった! (愛少女ポリアンナ物語風)

書込番号:20385271

ナイスクチコミ!30


返信する
クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2016/11/12 11:06(1年以上前)

ソリオかぁ〜( ;´・ω・`)

書込番号:20385364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2016/11/12 12:31(1年以上前)

そのうち売れ過ぎちゃって、ソリオってクルマなんてあったっけ? なんて事もあるかもね。
そうならない様にこのクラスのシェアを広げたいところだよね。

書込番号:20385569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


yoyo0628さん
クチコミ投稿数:43件

2016/11/12 13:09(1年以上前)

予約殺到という投稿を拝見して感じたのですが
ソリオ購買層よりは軽自動車の購買層が問い合わせをしているのかもしれないですね。
NBOXやスペーシア、タント、デイズとも競合
するのかもしれません。

書込番号:20385681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1234件Goodアンサー獲得:45件

2016/11/12 13:22(1年以上前)

燃費だけならスズキはまだ隠し玉持ってるからな...。
3気筒1000ccでも燃費でソリオに勝てない...。
4気筒1200ccなソリオが3気筒1000ccターボ化したら更にダイハツの存在感が...。

書込番号:20385714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:772件Goodアンサー獲得:27件

2016/11/12 14:03(1年以上前)

>あくとうさん
ソリオにも一応スペアタイヤおけるスペースもありますよね。

ソリオで言ったのかな?
揺れながらw

書込番号:20385830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2016/11/12 14:35(1年以上前)

ターボのMTが欲しいかも!щ(゜▽゜щ)

書込番号:20385913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2016/11/12 15:35(1年以上前)

4WDにターボの設定が無いのはいかがなものか。

書込番号:20386086

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2件

2016/11/12 22:55(1年以上前)

トール、ルーミー、タンク・・・この中のほとんどのスレを拝見しましたが、ほとんど同じ人が書き込んでいます。ソリオファンが多いのかな・・・
(このスレがどうこうではなく、他のスレも含め)
あの、ソリオの良さはわかりました。パクリだ何だかんだ、やっぱり、ソリオがどーだこーだ、というのはもうわかったのでそれはどうぞソリオのページでソリオファンで仲よくやってください。ネガティブキャンペーンはもうお腹いっぱいです。

書込番号:20387569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!50


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2016/11/12 23:51(1年以上前)

ネガティブキャンペーンをやっているつもりは全く無いです

同じカテゴリーの車は、良し悪しはあれどうしても比較される運命です

試乗出来る様になれば実際の比較の書き込みもあるでしょう

それも嫌と思うなら見なければ良いのです

同じ人の書き込みは、私を含め皆さん暇なんですよ(そこは許されて)。

書込番号:20387768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:59件

2016/11/13 10:49(1年以上前)

フロントグリル下は黒いですが、ボディ同色になりますか

書込番号:20388877

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1234件Goodアンサー獲得:45件

2016/11/13 12:19(1年以上前)

>ソリオの良さはわかりました。パクリだ何だかんだ、やっぱり、ソリオがどーだこーだ、というのはもうわかったのでそれはどうぞソリオのページでソリオファンで仲よくやってください。ネガティブキャンペーンはもうお腹いっぱいです。

むしろいい所を探すのが難しい位。
カーテンエアバッグ位か、ソリオに対して優位なのは。
パワーウェイトレシオもアルトに負けています。
つまりアルトより
加速が遅い...。
新型車というものは少なからず期待されるものですが、あまりに手抜きな感じでがガッカリしているだけです。

トヨタのシエンタとホンダのフリードであれば双方特徴があって良きライバルのような関係ですがね...。

書込番号:20389119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


Untyさん
クチコミ投稿数:7件

2016/11/16 16:01(1年以上前)

トールの実車見て来たけど、内外装の質感はソリオよりいいよ。ノアボククラスとソリオを比べて、ソリオの質感が低いなぁと感じてた人なら同じ感覚を持つと思うよ。
燃費は完敗ではあるけど。

書込番号:20399006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:256件 トール 2016年モデルの満足度2

2016/11/17 08:04(1年以上前)

一度じゃわからん、と二度目の試乗を敢行しようとしたけど、あいかわらずダイハツって雑だよねえ。

福山のダイハツ販売店、日曜には試乗車ありとなっていたけど、
火曜に聞いたら試乗不可です! って。

まだ保険がとれないから試乗できない(謎)だそうだけど、これってナンバー取れてないの間違いだよな。
つーか、その状態で公式HPに試乗車ありって出すのも酷いよな。

またか、みたいな感じがあったから、何人も試乗に行こうとして断られてたんだろうなあ。

書込番号:20401041

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:19件

2016/11/27 14:10(1年以上前)

トヨタならばダイハツ製造でも登録車ならばセールスの成績になるのでカローラ店やネッツ店ではトール兄弟車を売り込むことは予想しましたが納車待ちは想定外でした。

書込番号:20432182

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:256件 トール 2016年モデルの満足度2

2016/11/27 15:07(1年以上前)

>神奈川のごんたさん

どうも生産がトラブってたのか、大幅に生産が遅れているんじゃないかという話が現場でちらほら・・・

シリーズで月販9000台とトヨタの社長も明言していたから、最初からある程度の数を揃えとかにゃ話にならんのだが・・・

展示車すら最初から満足に用意できないとは先が思いやられるのお。

書込番号:20432339

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

トール 2016年モデル
ダイハツ

トール 2016年モデル

新車価格:174〜211万円

中古車価格:51〜226万円

トール 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

トールの中古車 (505物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング