『クルコンについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > ロードスター RF 2016年モデル

『クルコンについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ロードスター RF 2016年モデル絞り込みを解除する


「ロードスター RF 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
ロードスター RF 2016年モデルを新規書き込みロードスター RF 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信16

お気に入りに追加

標準

クルコンについて

2017/03/31 13:44(1年以上前)


自動車 > マツダ > ロードスター RF 2016年モデル

スレ主 dreikさん
クチコミ投稿数:14件

USAにはついてるようですが日本車にUSAのハンドルをつけると稼働したりしませんかね
試される方いらっしゃいませんか?
もしくは、外付けでスマートに着く部品ありませんかね
気がつくと80kmくらいになっているので取り付けたいのですが
よろしくお願いします

書込番号:20781769

ナイスクチコミ!4


返信する
Massy81さん
クチコミ投稿数:6件

2017/03/31 20:06(1年以上前)

これどうですか??

http://www.seriouswave.com/item/P003292/

書込番号:20782535

ナイスクチコミ!1


スレ主 dreikさん
クチコミ投稿数:14件

2017/04/01 14:36(1年以上前)

それも見たんですが、取り付けるスキルがないのと、故障したら目も当てられない目も当てられないと思うんですが

書込番号:20784668

ナイスクチコミ!1


スレ主 dreikさん
クチコミ投稿数:14件

2017/04/02 15:34(1年以上前)

人柱になれる財力があればいいのですが、どなたか余裕がある方お願いできませんでしょうか

書込番号:20787329

ナイスクチコミ!0


スレ主 dreikさん
クチコミ投稿数:14件

2017/04/06 07:28(1年以上前)

純正品を手に入れられる所を見つけtのですが、取り付けってイエローハットとかでもやってもらえる物なのでしょうか?

書込番号:20795712

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38件

2017/04/06 16:30(1年以上前)

北米のパーツ屋に注文したら、マツダの許可(ETA)が要ると言われた。
ちなパーツNoは、N243-66-4M0 ね。出すのを渋るとこを見るとこれだけで動いたりして。

書込番号:20796631

ナイスクチコミ!0


スレ主 dreikさん
クチコミ投稿数:14件

2017/04/06 17:03(1年以上前)

makunoutibentouさん 情報提供ありがとうございますそれで許可は取ったのですか?
許可出すわけありませんよねー出すわけありませんよねー動けばいんんですけどね

書込番号:20796686

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38件

2017/04/07 09:49(1年以上前)

>dreikさん
 結局注文せずです。と言うのも、私の場合100Km以内(ゴルフ)でしか高速を利用しない為に
そこまで必要性がないのと、遠出する時はハイブリッドに乗る為。

 過去にアテンザで、ストップランプスイッチ・ステアリングスイッチ・ノイズフィルターを
付ける事でクルコンが動作したってのがありました。それに準ずるのでは?

 画像右側から来てるのがクルコンの操作配線です。幌では、スイッチだけでは動作しなかったそうです。
根性入れて、配線を辿って行けばいけそうですが・・・

書込番号:20798373

ナイスクチコミ!3


ZAFさん
クチコミ投稿数:57件

2017/04/08 15:41(1年以上前)

124スパイダーはクルコン標準なので部品流用可能なのでは?
ただスイッチ付けただけで動くかどうかは疑問ですが。
以前、スバル・トラヴィックに乗っていたとき、オペル・ザフィーラ用のクルコンスイッチ付ウィンカーレバーに交換しただけでクルコンが作動した、という経験はありますが。

書込番号:20801399

ナイスクチコミ!1


スレ主 dreikさん
クチコミ投稿数:14件

2017/04/09 21:32(1年以上前)

USA仕様の物ですが説明書がないそうなんですが、これでは取り付けを頼んでもやってもらえませんよね?
どうなんですかね?車屋でできたりしませんかね

書込番号:20805105

ナイスクチコミ!0


スレ主 dreikさん
クチコミ投稿数:14件

2017/04/11 11:15(1年以上前)

イエローハットから取り付けは無理と追われてしまいましたこれは諦めですね
栃木県近郊で鳥チケてくれるところがあればいいのですが、残念でした

書込番号:20808699

ナイスクチコミ!2


スレ主 dreikさん
クチコミ投稿数:14件

2017/04/11 15:45(1年以上前)

これで来年取り付けられたら大ショックですけどね どうなんでしょうねその場合追加できるようになりますかね
期待薄ですよね

書込番号:20809200

ナイスクチコミ!0


スレ主 dreikさん
クチコミ投稿数:14件

2017/04/14 08:08(1年以上前)

makunoutibentouさんとりあえず購入してみようと思ったのですが
ENTER YOUR VIN NUMBER

We use the VIN number to make sure the parts will fit your vehicle and improve order accuracy.
VIN Numberというところで止まってしまいました
どれを入力すればいのでしょうか?

書込番号:20815954

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2017/04/14 14:02(1年以上前)

VIN Numberは車両識別シリアルNoなので、記入のしようが無いです。
私は今まで記入した事はないですね。

書込番号:20816584

ナイスクチコミ!1


スレ主 dreikさん
クチコミ投稿数:14件

2017/04/14 17:37(1年以上前)

なるほどそうなんですね
試しに購入して見たいと思ってますがまた書き込みしますけど、どうなんですかね純正スイッチを使える社外品でもいいんですけどね
これから出てこないですかね

書込番号:20816947

ナイスクチコミ!1


スレ主 dreikさん
クチコミ投稿数:14件

2017/04/18 11:59(1年以上前)

注文して見たらペイパルから返金の通知が来ましたよ
がっかりしました

書込番号:20826784

ナイスクチコミ!0


ZAFさん
クチコミ投稿数:57件

2017/04/22 15:48(1年以上前)

これ見るとステアリング内部のハーネスも必要ですね。その先がクルコンあるなしで違うかどうかまで追いかけてませんが。
https://partsouq.com/en/catalog/genuine/unit?c=Mazda&ssd=%24HAxLcgINAQRNV1kPADllAkpcXlVYdlorTAt3ZQdMWllaKwwVUE1SR3JVSmkrLCx-XWxwfGBEbhhE%24&vid=1421292233&cid=3456&uid=44305&q=

書込番号:20837154

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ロードスター RF 2016年モデル
マツダ

ロードスター RF 2016年モデル

新車価格:379〜438万円

中古車価格:145〜479万円

ロードスター RF 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ロードスターRFの中古車 (325物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング