『バンパープレートとメッキドアハンドルカバー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル

『バンパープレートとメッキドアハンドルカバー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2017年モデルを新規書き込みCX-5 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信5

お気に入りに追加

標準

自動車 > マツダ > CX-5 2017年モデル

スレ主 建男さん
クチコミ投稿数:9件

オプションでリヤバンパープレートとメッキのドアハンドルの装着を検討中ですが、どうでしょうか?

書込番号:20716274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:50件

2017/03/06 22:24(1年以上前)

どうでしょうかと言われても、人それぞれセンスが違うので
エアロ同様、貴方が欲しければ付ければ良いだけですよ?

ここで皆が全否定したら買わないってことですか?

書込番号:20716441

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:127件

2017/03/06 23:03(1年以上前)

>建男さん

まずはあなた

いろいろ質問スレ建てる前に

質問に答えてもらった方々に返事をするのが礼儀ってものでしょう。一括でも自身の今の答えでもいいから、せめてそれぐらいの筋は通しましょう。

書込番号:20716568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


mlc62102さん
クチコミ投稿数:3件

2017/03/07 04:31(1年以上前)

私はメッキのドアハンドルをつけました。ただし、純正品は高額なので社外品です。ディーラーオプションのアンダースカート(サテンメッキ付)もつけており、豪華さを求めてしまいました。

書込番号:20717034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:4件

2017/03/07 06:39(1年以上前)

ロックはボタンかどうか?とかメッキはどうか?とか、マツダユーザー、ほんとレベル高っ!(笑)

書込番号:20717108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1100件Goodアンサー獲得:144件

2017/03/08 10:07(1年以上前)

>建男 様
 エアロパーツに関する質問スレッドにも記述させて頂きましたが、このご質問も『ドレスアップパーツ』としての要素(「リアバンパーステップガード?」はメッキパーツで実用性を持合せない製品ととバンパーエッジ部までカバーし実用性も備えた製品の2種が存在します。)の色合いが強いと思いますので、ご自身がエアロパーツ同様に『グッドルッキング』に映りそのように感じたなら、装着されれば良いのではないでしょうか。
 自らの価値観に照合して、必要か否かよく考察してみて下さい。

 なお、>よぴひこまる 様もご記述されています様に、何名かの方は真摯にご対応して頂いているように感じますので、少なくとも当サイト利用に当たっての最低限のマナーとして、一定のご自身の方向性や謝辞等の回答を記述するエチケットは持ち合わせて下さい。

http://help.kakaku.com/bbs_guide.html

書込番号:20720259

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地図更新について 9 2025/12/11 20:03:42
IRカットガラスについて 13 2025/12/09 11:57:32
ブレーキパットについて 14 2025/12/03 8:30:30
給油口について 25 2025/10/31 13:45:04
日本フルモデルチェンジ時期 4 2025/10/20 12:51:00
ディーゼルを契約しました。 9 2025/10/24 20:27:36
売りました。 2 2025/09/29 14:24:14
ETC移設 11 2025/09/30 2:43:11
applecarplayにおけるHUDのナビ表示について 7 2025/10/22 21:24:22
契約情報 6 2025/09/19 7:43:43

「マツダ > CX-5 2017年モデル」のクチコミを見る(全 29421件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5 2017年モデル
マツダ

CX-5 2017年モデル

新車価格:281〜413万円

中古車価格:109〜461万円

CX-5 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <1617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,810物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング