『納車日が決まりました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル

『納車日が決まりました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2017年モデルを新規書き込みCX-5 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信19

お気に入りに追加

標準

納車日が決まりました

2017/03/11 08:41(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2017年モデル

先日1/29契約、3/3生産まで決まった事をここにUPしたのですが、3/4生産で3/18納車との連絡がありました。

当方、神奈川県県央地区ですが、契約から納車まで2ヶ月弱でしたので、他の方より早い方なのでしょうか?皆さんの記事を拝見すると、自分はディーゼル車&有料色でないので参考にならないかも知れませんが…

20S PROACTIVE(2WD) ソニックシルバー
・アクリルバイザー
・ナビゲーション用SDカードPLUS
・ラゲッジトレー
・フロアマット(ラグジュアリー)
・赤外線カットフィルム

ハンドルネームの通りノジマステラサポーター(女子サッカー)なので、新車でAWAY試合に行くのが今から楽しみです!

書込番号:20728513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:6件 CX-5 2017年モデルの満足度3

2017/03/11 08:49(1年以上前)

>ノジマステラ相模原サポーターさん
おめでとうございます!待ち遠しいですね。
CX5ライフ、楽しんでくださいね。

書込番号:20728535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2017/03/11 09:13(1年以上前)

>bamuselottaさん
ありがとうございます!

書込番号:20728593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:28件

2017/03/11 09:24(1年以上前)

>ノジマステラ相模原サポーターさん
おめでとうございます!! いいですねぇ〜3月18日連休を控えての
納車なんて羨ましすぎます たっぷり CX-5を満喫できますね〜^^

ところで、購入は関東マツダorオートザムさんでしょうか? 
私も1月28日に契約なんです、又、ノジマステラ相模原サポーターさん
のお名前の 相模原 に住んでますので、ひょっとすると近い納車日なのかなぁ〜

購入が販社を通してオートザムさんなんですけど、販社からは連絡なしです
聞いてみようかしら?

とにかく楽しんでくださいませ。

書込番号:20728632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2017/03/11 09:27(1年以上前)

>それがほし〜のさん
自分は湘南マツダで契約しました。
まだ1台も新型CX-5を見てないので、早く走りたいです。

書込番号:20728641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:28件

2017/03/11 09:45(1年以上前)

>ノジマステラ相模原サポーターさん
そうでしたか〜いや待ち遠しい限りですね

あ!それと差し支えなければ、希望ナンバーとかはされたのでしょうか?
私は、希望ナンバーをお願いしたのですが・・・

しかし見積もりには費用が計上されていなかったなぁ〜 
サービスなのかなぁ〜?? 

書込番号:20728684

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2017/03/11 09:49(1年以上前)

>それがほし〜のさん
希望ナンバーにしました。
見積り上では5,400円ってなってました。

書込番号:20728692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:28件

2017/03/11 09:56(1年以上前)

>ノジマステラ相模原サポーターさん
希望ナンバーはやはり有料ですよね・・・・まあいいか^^
バシッと AWAY試合に乗りつけて下さい!!

書込番号:20728716

ナイスクチコミ!1


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2017/03/11 11:13(1年以上前)

>それがほし〜のさん
横レスですが、自分の場合は契約書類の段階で希望ナンバーを伝えたので
「書類作り直すの面倒だし、まあいいかサービスしておきます」とかなりました。

話が通っているのかもしれませんし、忘れてるのかもしれないので
担当さんに納車日と一緒に聞いてみてはいかがでしょうか?

書込番号:20728890

ナイスクチコミ!1


As ahi aさん
クチコミ投稿数:6件

2017/03/11 12:06(1年以上前)

>ノジマステラ相模原サポーターさん
湯郷ベルは2部に落ちてしまい、ノジマステラさんのcx-5も田中陽子選手も地元で見れないのが残念です。

書込番号:20729004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2017/03/11 12:08(1年以上前)

ソニックシルバーの決め手はなんだったのですか?私も購入予定ですが、色に迷ってます。マシーンかチタンかソニックか。

書込番号:20729007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:28件

2017/03/11 16:33(1年以上前)

>白髪犬さん
注文書には希望ナンバー○○○○と記入がありました・・・
しかし費用明細には見当たりませんでした

尚、本日 >ノジマステラ相模原サポーターさんの
納車日が確定との事で、私も近い契約日なので
大体何時頃なのかしらと聞いてみたら
当初、二つ返事で 未定です!!と言われましたね

一応確認してみてよ〜って言ったら2時間ぐらいして
オプションを取り付ける作業がごった返しで、へちま〜とか
ヘッドライトが 滑った転んだ〜〜とか

なので車両の到着が、3月31、納車が4月1・2日と言われましたね。

でも車台番号は3月2日時点で既に出ているので登録を
月内の3月24日にさせて下さいと言われましたね

もう全くの車屋さん都合!! ^^ 売り手市場
こちらから丁重にお伺いをしないと情報は得られないし
販社の力加減もあるんじゃないかなぁ〜

恐らく関東のストックヤードで雨ざらしになっていると思われま〜す
まあ、しゃ〜ないか 

書込番号:20729646

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2017/03/11 18:00(1年以上前)

>房総のオサム君さん
返信遅くなりました🙇🏻
私はマシングレー、ソニックシルバー、チタンの3色で悩みまして、全色実車で印象を確認したのですが、マシングレーはソウルレッドのような艶やかな感じを受けず、のっぺりとしたグレーという印象を受けました。
チタンも綺麗な色だと思いますが、太陽の下だとかなり茶色く見えました。
若干消去法な感じかも知れませんが、ソニックシルバーが一番綺麗な色で格好良く見えた為に、悩みましたがソニックシルバーに決めました。

ソニックシルバーとマシングレーの中間とか言いませんが、もう少し濃いシルバーがあったら嬉かったですね。

書込番号:20729866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20件

2017/03/11 18:18(1年以上前)

>それがほし〜のさん
今日連絡があった様な書き方になってて申し訳ありません。実際は木曜日夜に3/18納車で大丈夫との回答を貰ってました。
基本的には生産完了して2〜3日したら、マツダ本体からいつ納入可能か連絡があると聞いてました。

登録日と納車日が同じ月でない事でのメリット・デメリットがよく分かりませんが、自分も打診されました。1ヶ月古い車を買わされてる感じがして、何だか嫌な気持ちになったのを思い出しました。
売り上げをいつの月に計上したいという気持ちは判らんでも無いですが、客目線で納車日と同じ月に登録する様にして欲しいですよね…

書込番号:20729929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:28件

2017/03/11 19:10(1年以上前)

>ノジマステラ相模原サポーターさん
「 今日連絡があった様な書き方になってて申し訳ありません。 」 いえいえ謝らないで下さい
納車待ちの方々の色々な情報はとても貴重ですので、

私はマツダ店舗ではなく、別の販社で購入したので(値引きにつられて)
工場とディーラの密な関係などはその販社には無いと思われ
販社に聞いても、ダイレクト感は無く情報は全くわからないのです。
・・・無知状態・・言われるまま・・・><

皆さんの書き込みを拝見して知る事がく非常に勉強になります。
安全な楽しいカーライフをおくられてくださいませ。 

書込番号:20730076

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2017/03/11 19:36(1年以上前)

>ノジマステラ相模原サポーターさん

納車日確定、おめでとうございます!

私も決まりましたので共有。仕様も近いです♪
当方、静岡です。

20S プロアク ソウルレッド+ドラポジ+CD/DVD
フォグ
フロアマット
ナビSD
ナンバーホルダー
バーグラ
オーバーヘッドイルミ

1/20 契約→2/24 生産→3/19 納車

って感じです。

18日でもいけるらしかったですが、仏滅なので翌日の大安にずらしました。ノジマステラ相模原サポーターさんはあまり気にされませんか?

完全に余談ですが、20Sでドラポジとフォグつけたのでいっそのこと25SLパケにしとけばよかったかなーと後々気づいて、若干後悔してる日々ですf(^^;

書込番号:20730156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11件

2017/03/12 08:53(1年以上前)

>ノジマステラ相模原サポーターさん
納車日の確定、おめでとうございます。
同じく湘南マツダさんのお世話になっています。

書込番号:20731504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2017/03/13 20:31(1年以上前)

ソニックシルバー賛成です。私は、迷ったあげくマシングレーを注文。今になって「暗い感じかなー」と心配してます。ソニックシルバーの方が明るく、軽快感があって良いかも。

書込番号:20735811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2017/03/13 22:15(1年以上前)

>房総のオサム君さん
私もマシングレーと悩んだので、お気持ち判ります。
マシングレーとソニックシルバーの中間のグレーが欲しがったのが本音です(笑)
でもマシングレーは人気色ですから、注目浴びると思いますよ。納車が楽しみですね。

書込番号:20736207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mlnmlnさん
クチコミ投稿数:1件

2017/03/14 01:51(1年以上前)

早いですね。私は横浜で1月末に契約した際には3月中と言われたのに、こちらから確認したら今週生産の4月中旬納車と言われました。混んでいるとはいえ契約後のフォロー悪いと感じます。

書込番号:20736809

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地図更新について 9 2025/12/11 20:03:42
IRカットガラスについて 13 2025/12/09 11:57:32
ブレーキパットについて 14 2025/12/03 8:30:30
給油口について 25 2025/10/31 13:45:04
日本フルモデルチェンジ時期 4 2025/10/20 12:51:00
ディーゼルを契約しました。 9 2025/10/24 20:27:36
売りました。 2 2025/09/29 14:24:14
ETC移設 11 2025/09/30 2:43:11
applecarplayにおけるHUDのナビ表示について 7 2025/10/22 21:24:22
契約情報 6 2025/09/19 7:43:43

「マツダ > CX-5 2017年モデル」のクチコミを見る(全 29421件)

この製品の価格を見る

CX-5 2017年モデル
マツダ

CX-5 2017年モデル

新車価格:281〜413万円

中古車価格:109〜461万円

CX-5 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <1618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/4,041物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング