『ホーンの音質に関して。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル

『ホーンの音質に関して。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2017年モデルを新規書き込みCX-5 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ホーンの音質に関して。

2017/08/16 17:20(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2017年モデル

CX-8を購入検討中の者です。
CX-5乗りの方々に御質問したいのですが、ホーンの音質はどんな感じでしょうか?
恐らく、CX-8も同じ製品を使用すると思っています。
過去に乗っていた車は全て国産車で、ホーンが軽い音質だったので社外品に交換していました。表現の難しい質問ですが、宜しくお願い致します。

書込番号:21121463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2017/08/16 17:26(1年以上前)

クレイジー・ダイヤモンドさん

CX-5のホーンは下記のスレッドのように渦巻きデュアルホーンですから良い音色だと思いますよ。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000929499/SortID=20608022/

書込番号:21121480

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:237件

2017/08/16 17:33(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
ありがとうございます。
しかも、余計な出費もしないで良さそうで嬉しいです。

書込番号:21121498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/16 17:45(1年以上前)

>クレイジー・ダイヤモンドさん
https://www.youtube.com/watch?v=QsoiPH_-xWk

書込番号:21121527

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:199件

2017/08/16 17:55(1年以上前)

いいな CX3に移植できるかな

書込番号:21121550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2017/08/16 21:13(1年以上前)

ステアリングでの、ホーン(クラクション)を鳴らしづらいのは、自分だけですかね

先日、初めて使う機会があり、スムーズに使えなかったため。(今までの車と比較して)

書込番号:21122002

ナイスクチコミ!7


chmod775さん
クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:8件

2017/08/16 21:16(1年以上前)

先代モデルの後期型からデュアルホーンに変更されましたね。
私は初マツダでしたが、このようなユーザーの声を反映させた小変更に好印象を持った記憶があります。

書込番号:21122011

ナイスクチコミ!10


E38A'さん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:2件

2017/08/18 20:07(1年以上前)

スレ主さますみません

firedoraghonさん

初期型ですが同様に感じます。
車歴は4メーカー7車種になります。
マツダ車全般に言えるのかCX5固有なのか分かりませんが
強めに押し切らないと鳴らない感じがしますよね(調整代がない)
個体差かと思い以前ディーラーに相談したことがありますが
同様の意見が多くあるようです
仕様と思ってます

書込番号:21126836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2017/08/18 20:32(1年以上前)

firedoraghonさん
E38A'さん
自分は現行アクセラ乗りですが、ホーンは確かに鳴らしにくいですね。

書込番号:21126909

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地図更新について 9 2025/12/11 20:03:42
IRカットガラスについて 13 2025/12/09 11:57:32
ブレーキパットについて 14 2025/12/03 8:30:30
給油口について 25 2025/10/31 13:45:04
日本フルモデルチェンジ時期 4 2025/10/20 12:51:00
ディーゼルを契約しました。 9 2025/10/24 20:27:36
売りました。 2 2025/09/29 14:24:14
ETC移設 11 2025/09/30 2:43:11
applecarplayにおけるHUDのナビ表示について 7 2025/10/22 21:24:22
契約情報 6 2025/09/19 7:43:43

「マツダ > CX-5 2017年モデル」のクチコミを見る(全 29421件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5 2017年モデル
マツダ

CX-5 2017年モデル

新車価格:281〜413万円

中古車価格:109〜461万円

CX-5 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <1617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,817物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング