『もうすぐ納車です』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル

『もうすぐ納車です』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2017年モデルを新規書き込みCX-5 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ82

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 もうすぐ納車です

2017/09/13 21:53(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2017年モデル

初投稿です。どうでも良いスレですみません
ようやく、16日納車です。契約が6/25なんで約3カ月待ちました。注文後は、こちらのカキコミをみてたので、嬉しさを共有してくれる方や、同じ気持ちの方も多いのでは?
唯一、心配なのは週末の台風です。せっかく土日休みをもらったのに…泣
車は、XDLパケ2WDの、ソウルレッドです。内装は白!フロント&リアはあえてガーニッシュにしました。
納車後、出来たら写真アップさせてもらいます。
晴れてくれないかな〜

書込番号:21194219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!39


返信する
mahororoさん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:4件

2017/09/14 01:06(1年以上前)

よっ!おめでと!
1番仕事が手につかない時期だね。

書込番号:21194837

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:199件

2017/09/14 07:00(1年以上前)

納車の際は新品パンフレット貰おうね
保存用にね(笑)

書込番号:21195098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


kojiro45さん
クチコミ投稿数:36件

2017/09/14 07:33(1年以上前)

6/26契約で今月末納車予定です。
17インチのレスオプションにしたので、少し遅いのかな
デミオからの乗り換えなので、広さに楽しみです。
初期型にも乗っていたので、先進装備も楽しみです。
グリルはCX-8か好みですが…
大きすぎなので無理ですが、意外に高くなかったので、目移りしそうです。

書込番号:21195144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2017/09/14 09:10(1年以上前)

>mahororoさん
そうなんです!仕事中は車の事ばかり考えてます(^ ^)

>寺茶魔CX3さん
パンフレット貰う??保存用…?

>kojiro45さん
自分もアクセラからの乗り換えです。試乗の時、車内の広さと乗り降りのしやすさは、感じました。
CX-8が展示されても内装をみたり、カタログは貰わないようにしましょう(笑)

書込番号:21195329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2017/09/14 11:01(1年以上前)

>なかのっちファイブさん
間もなくの納車、おめでとうございます!
ワクワクがピークの時期でしょうねー。
私は8月末契約で11月アタマ納車です。
準備するパーツをじっくり選び、マニュアルをゆっくり見ながら過ごしますが、今月中には終わっちゃうかも…

寺茶魔CX3さんが仰るように、私も保存用カタログをもらう派です。
いつか懐かしく眺める日がきますよ!


>kojiro45さん
8のグリルいいですよね。
↓こんなの着けようかとも思いますが、メッシュのままも5らしさでいいかなと、悩み中です(^^;
アドミレイション エアロ 【 ベルタSUV フロントグリル ≪ 純正グリル被せタ…
[楽天] http://item.rakuten.co.jp/rs-online/admi-belta-cx5_kf-fg/?scid=wi_ich_androidapp_item_share #Rakutenichiba

書込番号:21195520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


KEITOZOONさん
クチコミ投稿数:49件

2017/09/14 18:27(1年以上前)

自分も明日納車です!六月の頭に予約したのでだいたい皆さん3ヶ月くらいかかってるんですね。新車乗り回して楽しみましょう!

書込番号:21196395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:3件 CX-5 2017年モデルのオーナーCX-5 2017年モデルの満足度3

2017/09/14 18:48(1年以上前)

私も6/26契約(書類上は6/25)でついに9/24納車です。いやあ待った待った。25日は車に慣れるため休みを取りました。(笑)

書込番号:21196458

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5件

2017/09/14 21:08(1年以上前)

>デトロイト18さん
>KEITOZOONさん
もうすぐですね!CX-5 を楽しみましょう。

>@ポン太@さん
ありがとうございます。
自分もいろいろ買ってしまいました!
それより、このベルタのグリル欲しくなりますね

書込番号:21196900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


CX-5 AOさん
クチコミ投稿数:4件

2017/09/14 22:27(1年以上前)

おめでとうございます(≧∀≦)
自分は6月契約で先週納車しました
納車まで待ち遠しいですよね…。
ユーチューブやらサイトやら毎日欠かさず見てましたね
通勤で毎日往復70K運転してますが、疲れがほぼ無い!
運転が楽しい!と、自分は本当にそう思いますよ(๑╹ω╹๑ )

書込番号:21197250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2017/09/18 10:45(1年以上前)

>CX-5 AOさん
ありがとうございます、自分も動画みたりパーツ等購入してましたね!

無事に、16日納車完了しました。あいにくの雨でしたが(笑)
かる〜くドライブしたり納車前から、取り寄せていた内外装のパーツ付けてますが、時間がいくらあっても足りないですね。
また、別スレで質問や、写真アップして行きます。
みなさん、ありがとうございました。
納車待ちの方々、もうすぐですよ!

書込番号:21207521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


+SS+さん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:3件

2017/09/18 18:19(1年以上前)

納車された方、間近な方おめでとうございます!

自分は24日納車予定が台風の影響で30日に延期になりそうです。

予定に合わせて25日と26日に休暇を入れたのに当てが外れて残念なことになりそ・・・

書込番号:21208740

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地図更新について 9 2025/12/11 20:03:42
IRカットガラスについて 13 2025/12/09 11:57:32
ブレーキパットについて 14 2025/12/03 8:30:30
給油口について 25 2025/10/31 13:45:04
日本フルモデルチェンジ時期 4 2025/10/20 12:51:00
ディーゼルを契約しました。 9 2025/10/24 20:27:36
売りました。 2 2025/09/29 14:24:14
ETC移設 11 2025/09/30 2:43:11
applecarplayにおけるHUDのナビ表示について 7 2025/10/22 21:24:22
契約情報 6 2025/09/19 7:43:43

「マツダ > CX-5 2017年モデル」のクチコミを見る(全 29421件)

この製品の価格を見る

CX-5 2017年モデル
マツダ

CX-5 2017年モデル

新車価格:281〜413万円

中古車価格:109〜461万円

CX-5 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <1617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,777物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング