『マイナーチェンジが発表されましたが。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル

『マイナーチェンジが発表されましたが。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2017年モデルを新規書き込みCX-5 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信4

お気に入りに追加

標準

マイナーチェンジが発表されましたが。

2018/02/10 08:38(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2017年モデル

スレ主 G'z80さん
クチコミ投稿数:164件

CX−3のマイナーチェンジで噂されてる1.8Dが、CX−5に搭載されれば有りな気がする。動力性能は落ちるけど、買いやすくなる気がします。もちろん改良型2.2は魅力的ですが、そうするとCX−8も視野に入ってしまうしCX−3では小さい。とにかくマツダは選びにくい価格設定な気がする。これで悩んでいると、次期アテンザも気になりだしているし。
そんなんで、なかなかマツダに辿りつけない。(本質は金欠)

書込番号:21586035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:6833件Goodアンサー獲得:119件

2018/02/10 09:10(1年以上前)

G'z80さん
最近のマツダはプレミアムメーカーを目指しているみたいですね

初代デミオのベーシックグレード69.8万円って的な安売りクルマはもう出さないでしょうね
自分は基本的なところがしっかりしていればそういうクルマが好きなんですけどね 
どうも最近のクルマはアクセサリーを買うみたい的で¨¨

書込番号:21586101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


terupyonさん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:3件

2018/02/10 09:45(1年以上前)

安いCX5ならガソリン車で十分と思いますけどねー。

2.0も2.5も格安だと思います。

書込番号:21586177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


んさんさん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:3件

2018/02/10 16:47(1年以上前)

排気量下げただけでは値段はそう安くはならないと思いますよ。 今でもCX-5とCX-3の20S〜XDの価格差ってほとんど同じですし。XDの排気量700ccも違うのにね。

書込番号:21587111

ナイスクチコミ!10


光闇さん
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:22件

2018/02/14 18:42(1年以上前)

1.8Dなんて出すんでしょうかね。
1.5Dで散々痛い目見た結果投入するとすれば、今度こそ自信ありなのかしら。
でかいボディ重たい車体にパワー劣化版を載せても満足できなくなると思うから期待はできない予感。
マツダとしては売れ筋を一つ作りたいのかもしれないけれども。
アクセラで2.0G廃して、1.5Dにしたけれど、あれは悪手だったなと今でも思う。

書込番号:21599199

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

CX-5 2017年モデル
マツダ

CX-5 2017年モデル

新車価格:281〜422万円

中古車価格:110〜462万円

CX-5 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <1618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,901物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング