『damdフロントガーニッシュ スイッチ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル

『damdフロントガーニッシュ スイッチ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2017年モデルを新規書き込みCX-5 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

damdフロントガーニッシュ スイッチ

2018/03/01 00:10(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2017年モデル

スレ主 kwtbさん
クチコミ投稿数:4件

damdフロントガーニッシュのLEDスイッチはどこにあるのか教えて頂きたいです。助手席側にあるという情報は入手したのですが詳しい位置が知りたくて…。

書込番号:21639734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
tipoibさん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:7件 CX-5 2017年モデルのオーナーCX-5 2017年モデルの満足度5

2018/03/01 09:31(1年以上前)

純正のデイライトのスイッチは、
助手席の足下、ヒューズボックスの奥、発煙筒の下にあります。

同じじゃないかな?
不正確な情報でごめんなさい、レスが付かないので。。

書込番号:21640296

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1100件Goodアンサー獲得:144件

2018/03/01 10:45(1年以上前)

https://damd.stores.jp/news/

 「親切に教えてくれる人も多いですけれど、それぐらい自分で調べられませんか?」の記述は他スレッドからのコピー&ペーストですが、この様な記述は時々散見します。少しストレートな記述の様にも感じますが、その思いは当該スレッドの運営方針にも沿い合致していますし、当方も全く同感です。
 このセンテンスは余計なお節介と感じるでしょうからスルー頂いて結構ですが、当方なら、「現行KFの場合damdフロントガーニッシュのLEDスイッチは通常○○(付近)に設けるようですが、アフターパーツメーカー指定の標準的な設置個所以外の箇所へ移設している方は居ませんでしょうか?また、その設置個所とした理由をお手数ですがご教示頂くと同時に、その際必要としたパーツ、ノウハウ等も有れば併せてご教示下さい。」的な記述をするかも知れませんね。
 最後に、ご質問のアフターパーツメーカー指定の標準的な設置個所は、リンク先にてEメール等でご自身でご確認下さい。

書込番号:21640398

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/03 09:43(1年以上前)

初めまして。
普段参考にさせて頂く専門ですが、レス付かないので、自分のケースを投稿させて頂きます。
KF DAMDに半年前から乗っていますが、納車時にDで同じ質問をしました。
回答は、常時点灯タイプなのでスイッチは無いとの事でした。
私はそんなものかと思い、それ以上気にしていません。
恐らく、tipoibさんが仰られているスイッチはデイライトのものだと思います。
デイライトのスイッチは過去スレにもありましたが、私のでもその位置に付いております。
ご参考となれば幸いですが、ご自身でも先ずはDやDAMDに直接確認されると納得いく回答が得られるかと思います。

書込番号:21645214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地図更新について 9 2025/12/11 20:03:42
IRカットガラスについて 13 2025/12/09 11:57:32
ブレーキパットについて 14 2025/12/03 8:30:30
給油口について 25 2025/10/31 13:45:04
日本フルモデルチェンジ時期 4 2025/10/20 12:51:00
ディーゼルを契約しました。 9 2025/10/24 20:27:36
売りました。 2 2025/09/29 14:24:14
ETC移設 11 2025/09/30 2:43:11
applecarplayにおけるHUDのナビ表示について 7 2025/10/22 21:24:22
契約情報 6 2025/09/19 7:43:43

「マツダ > CX-5 2017年モデル」のクチコミを見る(全 29421件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5 2017年モデル
マツダ

CX-5 2017年モデル

新車価格:281〜413万円

中古車価格:109〜461万円

CX-5 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <1619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/4,113物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング