『3月31日納車しました!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル

『3月31日納車しました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2017年モデルを新規書き込みCX-5 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ304

返信14

お気に入りに追加

標準

3月31日納車しました!

2018/04/04 21:18(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2017年モデル

スレ主 girasoleさん
クチコミ投稿数:13件

2月12日の契約から約1ヶ月半待ちました。

当初4月初旬から中旬の予定でしたが、生産ラインに間に合って早まったそうです。

2WD XD Lパッケージ

ミニバンからの乗り換えで数日間乗った感想ですが、街乗りでは思った以上に静粛性が高く、
加速がスムーズで低速域でのトルクの太さが何ともたまりません!
(アクセルを踏み込むと、それなりのエンジン音はしますが。。。)

昼間はさほど気になりませんでしたが、夜間帯の駐車場などで車外でエンジン音を聞くと、
ディーゼルのカラカラした音がそれなりに響きます。(まぁ私は少し気になる程度ですが)

あと嫁にも感想を聞くと、シートの座面が高くて少し乗降がしにくいと言ってましたが、
運転席は私のシートメモリーをワンタッチして乗り降りすれば問題ないみたいです。

子供も乗せましたが外車っぽくてラグジュ感があるねと喜んでくれてました。
確かに高級車向きの快適装備や質感の良さなどは、非常にコスパに優れていると思います。

これからも安全運転で大事に乗っていきたいと思います。

皆さんもCX-5で素晴らしいカーライフをお楽しみ下さい。

書込番号:21728101

ナイスクチコミ!44


返信する
クチコミ投稿数:52件

2018/04/04 21:47(1年以上前)

お疲れさん。

書込番号:21728187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!32


GT Lineさん
クチコミ投稿数:13件

2018/04/05 01:56(1年以上前)

奥様やお子様がいる、分別のある大人の方のようですが、
残念ながら日本語が間違っています。

納車するのはディーラーの仕事です。
正しくは「納車されました」ですね。

書込番号:21728699

ナイスクチコミ!38


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:6件

2018/04/05 06:31(1年以上前)

この後、

「意味が分かればいい」
「揚げ足取りはスルーしましょう」
「おめでとうございます!」

etc.....甘やかす輩が現れること必至。

書込番号:21728820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!45


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:4件

2018/04/05 06:47(1年以上前)

年次変更モデルの写真あげられても何の新鮮味もない(笑)

書込番号:21728833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


revoreさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件

2018/04/05 07:40(1年以上前)

おめでとうございます!
エンジョイ!

書込番号:21728894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:10件 CX-5 2017年モデルのオーナーCX-5 2017年モデルの満足度5

2018/04/05 07:54(1年以上前)

>girasoleさん
赤カッコいいですねー!
写真も影が入っていい感じです。
お互い安全にドライブ楽しみましょうです!

書込番号:21728919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:14件

2018/04/05 12:00(1年以上前)

今月は、CX5、9300台近く売れたみたいです!
なんかマツダ調子出てきましたね。

書込番号:21729309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


スレ主 girasoleさん
クチコミ投稿数:13件

2018/04/05 13:18(1年以上前)

>GT Lineさん
失礼しました。


>復讐のGUさん
有難うございます!

>revoreさん
有難うございます!

>ってゆーかーさん
ありがとうございます。私はマシーングレーが良かったのですが、
嫁に赤ならCX-5でもいいよと言われてこうなりました^^;

>ハーゲンパパさん
ハリアーやエクストレイルより上位にきているのが嬉しいですね。

書込番号:21729477

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:29件

2018/04/05 14:07(1年以上前)

自分もgirasoleさんと同じ、Lパケ、シート黒、クリスタルレッド、2駆を1月5日に契約しましたが、未だに納車されません。
girasoleねCX-5には、記載無かったMOPでBOSE付けた位ですね。
現在、Dからは、5月10日前後と言われてます。
今週末に、広島から船で運び陸上げ後、DOP架装するらしいですが。。結構な台数とは聞いてます。
自分は、ナビとバーグアラーム以外DOP付けてません。今週末Dに行って確認してきます。
情報ありがとうございます。^_^

書込番号:21729557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1件

2018/04/05 14:33(1年以上前)

おめでとうございます。
私のCX-5は、4月2日にラインに乗ったそうです。
納車が待ち遠しいです。

書込番号:21729594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:16件

2018/04/05 17:56(1年以上前)

>girasoleさん

おめでとうございます!
自分も2月17日に注文して、ゴールデンウィーク前あたりと言われていましたが、なんと!4月8日に納車になりました!

書込番号:21729885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 girasoleさん
クチコミ投稿数:13件

2018/04/06 10:52(1年以上前)

>てりやきマックさん
私の場合、3/16に広島で積まれ、関西ですので堺の港に陸揚げ→架装→店舗へ陸送でした。
地域差もあるかもしれませんが、船積みされてから約2週間といったところです。ご参考までに。。。

>さくたろう12-28さん
ありがとうございます。待ち遠しい気持ちよく分かります。

>けんパパ1206さん
ありがとうございます。納車早まって良かったですね! 

書込番号:21731371

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:17件

2018/04/06 14:20(1年以上前)

おめでとうございます。
やはり正面から見ても艶のある引き締まった顔で素敵ですね。楽しいカーライフを満喫してください。
所で隣の白い車はメルセデスの現行Cセダン?

書込番号:21731732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 girasoleさん
クチコミ投稿数:13件

2018/04/07 00:47(1年以上前)

>sunny-cruiserさん
ありがとうございます。その通り、C180ですね。よくお分かりで。。。

書込番号:21732961

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地図更新について 9 2025/12/11 20:03:42
IRカットガラスについて 13 2025/12/09 11:57:32
ブレーキパットについて 14 2025/12/03 8:30:30
給油口について 25 2025/10/31 13:45:04
日本フルモデルチェンジ時期 4 2025/10/20 12:51:00
ディーゼルを契約しました。 9 2025/10/24 20:27:36
売りました。 2 2025/09/29 14:24:14
ETC移設 11 2025/09/30 2:43:11
applecarplayにおけるHUDのナビ表示について 7 2025/10/22 21:24:22
契約情報 6 2025/09/19 7:43:43

「マツダ > CX-5 2017年モデル」のクチコミを見る(全 29421件)

この製品の価格を見る

CX-5 2017年モデル
マツダ

CX-5 2017年モデル

新車価格:281〜413万円

中古車価格:109〜461万円

CX-5 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <1617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,547物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング