『CX-5スポーツアピアランス色』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル

『CX-5スポーツアピアランス色』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2017年モデルを新規書き込みCX-5 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ71

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 CX-5スポーツアピアランス色

2022/11/08 19:19(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2017年モデル

スレ主 blackmangさん
クチコミ投稿数:5件

現行のCX-5スポーツアピアランスの車体色についてです。
ブラックマイカとマシーングレーで迷っております。
ディーラーにはマシーングレーしかなくブラックマイカを見ておりません。
スポーツアピアランスはシルバー装飾部がブラックメッキ、ホイールもブラックホイールの為、黒々しすぎてしまうのかなとも思っておりますしそれが逆に良いのかなとも思っております。
ネットで色々しらべてるのですが画面上で見ている為段々よくわからなくなってきました。
皆様のご意見をお聞きできたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:25000576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
スレ主 blackmangさん
クチコミ投稿数:5件

2022/11/08 19:43(1年以上前)

現行のCX-5スポーツアピアランスの車体色についてです。
ブラックマイカとマシーングレーで迷っております。
ディーラーにはマシーングレーしかなくブラックマイカを見ておりません。
スポーツアピアランスはシルバー装飾部がブラックメッキ、ホイールもブラックホイールの為、黒々しすぎてしまうのかなとも思っておりますしそれが逆に良いのかなとも思っております。
ネットで色々しらべてるのですが画面上で見ている為段々よくわからなくなってきました。
皆様のご意見をお聞きできたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:25000600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件 CX-5 2017年モデルのオーナーCX-5 2017年モデルの満足度5

2022/11/08 19:58(1年以上前)

自分はソニックシルバーにしたけどピアノブラックがアクセントになって意外と良いですよ。

書込番号:25000622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:16件

2022/11/08 20:21(1年以上前)

松田って赤しか似合わない感じ。

赤以外の色の松田はなんか冴えない。

なんかショボく見えてしまう。


なので松田の中古は赤ばかり。

銀か黒しか選べないなら
迷わず黒です。

とても精悍ですねぇ。

書込番号:25000651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16391件Goodアンサー獲得:1338件

2022/11/08 20:23(1年以上前)

ブラックマイカで良いと思う。
黒々しくてね。
マイカで無くソリッドだったら尚良かったのに…

書込番号:25000657 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2022/11/08 20:37(1年以上前)

マシーングレーってオプションカラーで選ぶ程いい色とは思えないから、ブラックマイカに一票。
2択だったらだけど。

自分なら新色ロジウムホワイトで白黒のコントラストを楽しむけど。

書込番号:25000679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 blackmangさん
クチコミ投稿数:5件

2022/11/08 20:40(1年以上前)

貴重なご意見ありがとうございます。
実は赤が一番かっこいいと思っているのですがなかなか勇気ががないのと飽きてしまいそうな感じがして。

書込番号:25000685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 blackmangさん
クチコミ投稿数:5件

2022/11/08 20:43(1年以上前)

ありがとうございます。
ブラック一票ありがとうございます。

書込番号:25000692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2022/11/08 20:56(1年以上前)

自分で決められないから多数決!!

書込番号:25000716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 blackmangさん
クチコミ投稿数:5件

2022/11/08 21:01(1年以上前)

そのとおりです。
皆様のありがとうございます。
多数決、面白い!!
ありがとうございます。

書込番号:25000737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2022/11/08 22:17(1年以上前)

人気カラーTOP3にブラックマイカがあるからそれで良いんじゃない。
購入者による多数決みたいなもんでしょ。
https://car-mo.jp/mag/category/catalog/color/cx-5/

書込番号:25000905

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:10件

2022/11/08 22:42(1年以上前)

人の意見は、色選びでは意味ありません。
少し苦労でも自分の目で見比べ、自分で納得する事が後悔しない(あきらめがつく)唯一の方法だと思います。

書込番号:25000942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4056件Goodアンサー獲得:121件

2022/11/08 22:59(1年以上前)

左右で塗り分けるカスタムしたら?

書込番号:25000969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2022/11/08 23:39(1年以上前)

同じ色で悩んでマシングレーを購入しました。
まず、悩んでいるのならば必ず肉眼で両車両隅々まで確認するべし。
ディーラーに買う意思をきちんと示せば実車を手配して持ってきてくれたりもするので聞いてみましょう。
YouTubeやらの動画で判断するのは危険なので絶対やめましょう。

書込番号:25001023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:27件

2022/11/09 12:07(1年以上前)

>blackmangさん
マシーングレーはどっちかって言うとCX-8ってイメージ。よってブラックです。

書込番号:25001618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2280件Goodアンサー獲得:25件

2022/11/09 12:52(1年以上前)

マツダの場合,確かに色は困る
赤は多分売れてないというか飽きた
黒はなんかねぇ
チタニウムだっけ、あれロードスターには合うけど大きいとヤケに嫌味なんだよね

cx5の時は茶 アテンザの時は濁った青
消去法でcx60はマシングレーにしました

気にいってるわけじゃないんだけど

書込番号:25001692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2022/11/09 19:31(1年以上前)

調べるとブラックマイカ人気とのことでしたが私はマシーングレープレミアム一択でした
ただアクセントとしてブレーキキャリパーは赤
先月納車しましたが大満足でした!
自分が気に入った色が一番だと思います!
たくさん悩んでください〜

書込番号:25002231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


real24さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2022/11/10 00:25(1年以上前)

私はソウルレッドとジェットブラックマイカで迷って両方実車を確認しましたが、個人的にはソウルレッドを見慣れていたこともありジェットブラックがとても良く見えました。
(ソウルレッドに比べ塊感あり)
試乗についてはマシーングレーのエクスクルーシブを試乗したのでスポーツアピアランスとは違いますが、断然ジェットブラック推しです。

ただ手入れしないとジェットブラックは汚れが目立ちそうです。
(今月に年次改良前のジェットブラックを契約しようとしていましたが、在庫がなくなってしまい最終的にはソウルレッドの方を契約しました。)

書込番号:25002676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:16件

2022/11/11 21:19(1年以上前)

ファミリアの時代から
松田はやっぱり赤がいい。

書込番号:25005142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地図更新について 9 2025/12/11 20:03:42
IRカットガラスについて 13 2025/12/09 11:57:32
ブレーキパットについて 14 2025/12/03 8:30:30
給油口について 25 2025/10/31 13:45:04
日本フルモデルチェンジ時期 4 2025/10/20 12:51:00
ディーゼルを契約しました。 9 2025/10/24 20:27:36
売りました。 2 2025/09/29 14:24:14
ETC移設 11 2025/09/30 2:43:11
applecarplayにおけるHUDのナビ表示について 7 2025/10/22 21:24:22
契約情報 6 2025/09/19 7:43:43

「マツダ > CX-5 2017年モデル」のクチコミを見る(全 29421件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5 2017年モデル
マツダ

CX-5 2017年モデル

新車価格:281〜413万円

中古車価格:109〜461万円

CX-5 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <1617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,800物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング